煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

や~や~ヤマツ~カ・・・・ヤマツミhigh!!

2016
11
はい、そうそうタイトルネタなくなってる私ですん!!

ってことで、私が頑張ってるランキングダンジョンですがぁ~

・・・・燃え尽きたぜぇ~

JOE-3[1]

もう、ホント完膚なきまでに真っ白に。

ふふ、今回はあちきの流儀に反してまで全力でやったのに完敗さ~

ってな感じで、今回もその完敗の記録の話だぎゃ~~(運ゲーにおけるあまりにもあまりな展開のせいで心の安定がたもててないせいで語彙がおかしいですが気にしないでください。現実ですとこっちのが私っぽいのですがねwww)

まずは、私の最後の順位~~

Screenshot_2016-04-11-02-31-13.png

1.0すら追い出されそうな1.9%ですぅ。

この残り3600余りがどうしても獲得できませんでした。(4949)

私の低速コンボですと片方立てると片方が倒れるので。コンボ数上げると時間が減るんですよね~

ってか、前回言いましたが。シヴァドラさんで今回挑んだのですがね・・・・

Screenshot_2016-04-10-22-02-59.png

火ドロップを3個すら残してくれない変なフクロウやシヴァドラ君のことやたら好きなワンコ。

うn、あいつらなんなんすかね?

三連続シヴァドラとか三連続スキル封印とか私の薄氷の如きガラスのハートが砕け散りますよ!!マジで!!

なんか、終盤(終わる20分前)これがクリアできたらこのブログ畳もうかと思ったくらいですよ!!(泣)

まあ、残念ながらクリアできてないのでまだまだたたむことはないのですがね!!はっはっはっ!!
うむ、いや~ホント私が金冠手に入れられる日来るんですかね~(・・;)

Screenshot_2016-04-07-23-48-20.png

あっ、ちなみにこちらが取れた時の画像です。

平均コンボもうちょい頑張れ~ヽ(´Д`;)ノ

最後、平均コンボ増やすべきか、タイムを伸ばすべきか、考えてて記録が伸びなくなりましたwww

とりあえず、もう関係ないですが

私なりの立ち回り書いときますね!!( ´∀`)bグッ!

えっ?一日遅い?

しらんなぁ~www

つーことで画像はないので文字で書いてきますね~

1階
とりあえず、火がなかったら諦めます(重要)
次に、火が2個にされたら諦めます(重要)
その次に、火がコンボ組む上で離れてたら諦めます(絶望)

ま、まあ、今回は今までの中でもさらに酷い運ゲーでした(たぶん)のでこれぐらい普通ですよね!!!

それ以外は、弱いので5コンボすれば簡単に突破できますね。

2階
色々見てますと3コンボで倒せると書いてありますが。
2コンボでも余裕ですのでその後コンボ稼げる自身がある人は時間短縮できますね!!

3階
私の運では抜けられる可能性は5回に1回ですね( ºωº )チーン…
ここは、バインド受けなかったキャラによって消し方変わりますね。
ワンコがバインド受けなかった場合は、火2way2個含む数コンボでなんとかなります。

ワンコがバインド受けたら列に切り替えた方がいいです。

シヴァドラがバインドされましたら・・・・もう知らない。

4階
火防御してるんで弱点ないと考えればいいと思います。
ワンコがバインドされてなければ簡単なんですがワンコがバインドされてますと少々めんどいですね~
やっぱ、2wayって最強ですね!!

5階
ここ、赤おでんの槍投げて1コンボってよく書いてあるのですがここで1コンボしますと最後の平均コンボにか~な~り影響するので3~4コンボとっとと作るのがいいと思いますよ。オチコンしないようにちゃんとバラすとなお良いですよ!!

6階
火の2way+2コンボすれば突破できます。
見かけよりペラいですよね。カグヤン( ̄▽ ̄;)

7階
ここで、最高火力出すのでなるべくオチコン来るように祈りましょう。
4コンボだった時の絶望は以上。


ってな感じが私の攻略法ですね。

これを、しっかりとこなしますと1%以内をとり逃せますwww

まあ、今回はこれはこれで楽しかったので良かったとおもうことにします。

ってか、思わないとやってられません!!

・・・もう、あんなに石溶かしたくないです(´;ω;`)

という感じで、今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~・・・最後にコメントがあったのが2月。ちょっと、他の人のブログにお邪魔してきますわヽ(´Д`;)ノ

↓クリックお願いしますね!!




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

2 Comments

オルビス  

お疲れ様です(ヽ´ω`)

最近はランキングダンジョンすらやってないです…w

とりあえずレベリングとスキラゲやらないといけないので石が足りない(爆)
もう1度課金も視野にはいってしまいますwwwww

アルラウネの修正がリーダースキルにも入ってくれたら良かったのにと思うこの頃です…
ヴェルさん欲しい……(爆)

2016/04/14 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: オルビス さん

最近は、ピィの配布が結構ありますので必要ない人はんかはホントやる必要ありませんよね(;´Д`)

レベリングにスキラゲそれとガチャと幅広くやっていくとホント石足りなくなりますよね。
無課金でやってる人はホントすごいと思います。

課金は一度やると泥沼のようにひきづりこまれますのでご利用は計画的に!!

アララさんLS修正されていればまた復権できたかもしれませんのに(;^ν^)ぐぬぬ…

2016/04/17 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment