煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

女子力について(※パズドラ記事)

2016
28
は~い!!今猛烈にディアンドルについて語りたいというかディアンドルっていいよね!!個人的にはオフショルダーの奴がかなり好みなんですよね!!肩だし最高やで!!(灬ºωº灬)
やはり、ある程度肌の露出がある方が期待するよね!!隠しすぎるのも出しすぎるのも良くないその中間を見極めるのが大切だと思うのですよ!!

...と、まあ。熱弁から入るという新しい技法を取り入れながらも今日のお題目をこなしていきましょうかね。( 'ω' )

で、まあ、とりあえず今日の題目の説明を。

皆さん、パズドラで半年から1年ぐらいの頻度で議論される事柄を知っているでしょうか?
そのお題こそが

女子力

あっ、物理の方じゃないですよ。
そっちについてもちょろっと書きますが( ゚∀゚)


では、女子力とはなんぞやということですが一般的には、自らの生き方や自らの綺麗さやセンスの良さを目立たせて自身の存在を示す力、男性または女性からチヤホヤされる力。

と、されております。

では、パズドラに置いて女子力とはなんぞやということですがそれは...



ずばり、回復力です!!(ドンっ)


願う この身が 燃えてもなお生きぬくために
 魂まで 滅びることなどないように
呪う この身が 殺し殺さようとも
 永却まで 彼の者と何処までも



※画像に意味はあんまないですよ!!

まあ、このセルフリカバリー持ちのふたりでは無いですがパズドラでは回復力は結構重要ですよね!!(脱線しそうになったため軌道修正中)

なんか、中には1面を回復力1000以上で埋めた人も居るらしいですし自分のboxの最高女子力確認して見ると結構面白いですよ!!

ただ、800台は結構ゲテモノが交じる可能性があるので注意です!!



いや~でもホント。シャンメイ頭おかしいですよね。コレ見ると(;´・ω・)

ついでに、女子力(物理)はこんな感じになってます。



攻撃力ソートすると結構女性陣が居るのには驚きますよね~

そして、クリスマスソニア嬢ステいいな~(今更)

ちなみに、体力は漢力とか呼ばれているらしいですよ!!

あ、それと、気づいた人いるかもしれませんが。



黒シャンメイさんおいでくださいました。(無理やり)

いや~長かった。本当に長かった。

取捨選択がホントに長かった。

おかげで、うちのBoxはスカンピンに(;´∀`)

まあ、可愛さの前には50万モンポなんざ霞む霞む(涙声)

フレンドさん増えるといいな(願望)

まあ、という感じで今日はこの辺で~

さようなら~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

気軽にコメントしてくださいね!!次回の記事は多分まともにやります!!

⬇クリックお願いしますね!!d('∀'*)




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterです!!よろしくです( *`ω´)

エルルゥパズドラ

あっ、そうそうこんなの始めましたよろしければ~
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

2 Comments

shin  

アテナちゃんは女子力皆無と
___φ(。_。*)カキカキ

2016/10/28 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: shinさん

返信遅れて申し訳ありませぬ。_l ̄l●lll

あ、アテナちゃんはマシン化して女子力上がりましたから!!((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
素のアテナちゃんは女子力(物理)はとても高いですしヾ(・ω・`;)ノ

...きっと、アテナちゃん家ではコンビニ弁当だったり服脱ぎっぱだったり化粧落さずに寝たりするんでしょうね。(遠い目)
JKの時はあんなに女子力あったのにどうしてこうなったのでしょう。( ꒪Д꒪)

2016/10/31 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment