煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

Index

419: 前回何を書いたか思い出せない件について

ホントにこのブログガチャ記事しか書かない

418: 姫様ガチャでしたっけ?

はいはい、龍契士ね龍喚士ですね。でも、私

417: 先週の記録でも書きますかね

はい、という感じです。雑談ですよ。こっち

416: 毒入りスープ?リプレイ!! part4

気がつくとこんなにも月日が流れているので

414: 久しぶり見せてみせあげよう。これが地雷プレイヤーだ!!

はい、ということで久しぶり悪ふざけ記事書

413: 毒入りスープ?リプレイ!! part3

はい、ということでパート3ということにな

412: サブ垢は悪だ!!悪に違いない!!粛清しなければ!!

はい、ということで裏切り者(サブ垢)の晒

410: 毒入りスープ?リプレイ!! part2

まさか、私がこんなスパンで投稿するとは・

409: ピィ集めんのめんどいよね...

はい~ってことでね。毎日おっちらえっちら

408: 毒入りスープ?リプレイ!! part1

はい、ということでお久しぶりです。いやね

407: モンハンコラボ来たね!!来ましたね!!来たぜな!!

はい、ということで前回まるで絡まなかった

406: 深淵の叡智【ドリームランド】

まあまあ、ってな理由で(どんなわけでしょ

405: ゴットラッシュ来たし行くかワン!!

はい、という訳で~また、ゴットラッシュで

404: 王位に輝くのはこの私だ!!災いをもたらす神をも殺す我が牙よ!!・・・だワン。

はいは~い!!猫耳もいいけど犬耳もいいよ

403: シナリオ【後ろの正面だーれだ】 自作シナリオ公開とか後悔しかなさそうやなぁ~

はい、ということでね私の作ったシナリオを

402: キン肉マンコラボガチャ!!・・・うまいこと言えないな。

へいへ~い!!私はビビってる~タイトル書

401: 余じゃ!!この夏は燃えておるわぁ!!うぅ~あつい~

ってことで!!FGO記事じゃあ!!!ははは

400: 編集中に2回もアプリが落ちたんですがこれは一体...

はい、私です。今日はアテナさんを使った攻

399: アテナの輝きを見るのです!!

ちょっとこのタイトルどこかで見たことある

398: フィレムの強さを見せてやんよ!!(`・ω・´)

ふむ、とりあえずキリングバイツが好きだか

397: 書くことあんまないよね・・・(;´・ω・)

ファプタのコスプレの似合う、ファプタ似の

395: 嬉しいと言えば嬉しいが、残念と言えば残念だ

はい、皆さんお久しぶりですねぇ。一体全体

393: 時間こそは、最もユニークで乏しい資源

それを消費することこそ最高に贅沢な事だと

391: ガチャガチャガチャガチャ!!

はい、タイトルから漂う手抜き臭。ゆかりん

390: 7×6のキャラ使ってみましたぞい!!

最近寝っ転がりながらかき餅食べてたらほほ

389: 失敗作の使い道・・・まあ、前々回の続きですね。

いやはや、まったく。まったくもってアレで

388: 二次嫁ガチャの究極書いていきますぞい!!

※あっ、ヒロインガチャの事です。ふふふ、

387: とある龍の創造の物語

って書くと、とある竜の恋の歌が頭を過ぎり

386: ヒロインガチャですぞ・・・まあ、まだ時間はあるさ。

はい、ヒロインガチャのハズレ記事ですよ~

385: 小休止の記事を書いたら・・・

小休止の記事が始まったでござる。の巻。ま

384: 箸休めも大切ですよ!!スキル上げ

は~い、まあ、特にやることがなくなってし

383: へ~い!!今日もロジコマ攻略やってくぞい!!

ということでロジコマ攻略ですぞ!!皆さん

382: ロジコマ珍道中:セラフィス編

2つの翼で、彼は顔を隠した。そして、2つの

381: 明日って今さ!!

はい、ということでね明日(二日ほど前に)

380: さぁ、今日も更新だ!!

はい、珍しく今日も更新です。私です。宜し

378: 二十日に一回更新とかどこぞの鼠ですかね(;´・ω・)

は~い!!ってことでまたまた、久しぶりの

377: さあ、これはいったい何日ぶりの更新なのでしょうかね・・・

はい、というわけでね。まだ、死んでません

376: スキル上げやっていこーー!!(何故、4倍の時にやらなかった私。)

いや~秋の日の鶴瓶落としの如く物凄い速さ

375: ランキングダンジョンとbox所有一覧について。

は~い!!絶賛ハジドラ中ですのにあまり書

374: ヒロインガチャの闇...

なんだろう、このブログガチャと攻略(悪ふ

373: 動画では二枚抜きで挑戦のモリリンチャレンジ私は...

は~い!!昔と比べてバターの値段が上がっ

372: 女子力について(※パズドラ記事)

は~い!!今猛烈にディアンドルについて語

371: それは、長い夢のように。

はい、皆さんお久しぶりです!!私です!!

370: 私の新しい脇を見せてやる(`・ω・´)キリッ

開幕からネタをぶち込み恍惚の笑みを浮かべ

369: ちょいとスキル上げ!!滅茶苦茶ピィ上げしたかったの巻

は~い!!最近ネタが無いんじゃなくてやる

368: 【悲報】野菟氏、コンボ下手らしいっすよ(知ってた)

は~い!!皆さん二週間ぶりです~今日はタ

367: 今日のお題はこちら!!

水着ミル改造計画!!!         

366: いや~とりあえず。進化しようか?

は~い!やることあるけどできてない・・・

365: 取り敢えず水着ガチャかね?

は~い!!ルシフェル持ってないので配布は

364: パズドラクロス!!アナ降臨。 やってくぞーーー!!

は~い!!ってな感じで今日も今日とてパズ

363: 所持アイテムに上限があるの今日初めて知りました。

は~い!!ってな感じで今日も今日とてポケ

362: やっと完成ですん!!(`・ω・´)

人生は歩きまわる影法師。完成すると虚しい

361: 皆さん1キリチャレンジどうでしたか?私は・・・・

完敗しましたぜーーーーーー!!(絶望)ハ

359: まあ、書きたいことは色々あるのですが・・・・(二週間ほどまとめ)

更新遅れて申し訳ぬぇ~です(平謝り)え~

358: 今日はガンフェス記事と見せかけての別の記事ですよ!!

は~い!!皆さん。FGOで酒呑童子引けてテ

356: ガイア姉さん攻略すんぞ!!(,,゚Д゚)

は~い!!皆さんどうも~~ワカコ酒最近読

355: チャレンジダンジョン8!!可愛い可愛い緑のあの子!!

は~い!!最後の親知らず抜いたら血がドバ

354: チャレンジ7攻略【たぶん、今までで一番非道い記事な気がする】

は~い!!最近、毎日の如く電車が遅れてる

353: ドラゴンラッシュ!!攻略(私のBOXって水のネタキャラあまり居なかった件について)

は~い!!水はあまり面白いキャラが揃って

352: 赤たまと(久々に)行く神狩り!!in【ヨルムンガンド】

赤たま~:我が槍が齎すは完全なる勝利  

351: ガチャで出た奴らの考察!!(私的感想)

は~い!!パズトレ再開したしちょいとあっ

350: 1000日過ぎました!!5日ほど前に・・・・

は~い!!最近、電車でかわいいセーラー服

349: パズトレについて少々触れてきますかね!!

まあ、然りとてそこまで書くことないのです

348: や~や~ヤマツ~カ・・・・ヤマツミhigh!!

はい、そうそうタイトルネタなくなってる私

347: ランキングダンジョン始まりましたね!!

・・・まあ、まだ10%以内にすら入れていな

346: FFガチャやんぞーーー!!!(今更感強いですが・・・)

私だ!!世界一位だ・・・・世界一位の私だ

345: 今流行りのスキル継承やってみましたよ!!

は~い!!皆様どうも~私です!!今回は最

344: 【MHX】 私の使ってる装備紹介~ 空飛ぶ鈍器大剣

は~い、今日はいつもと趣向を変えましてMH

343: 女神と対決!!鏡ノ世界、貴方ハダアレ? 【女神編】

はぁ~い!!家にあるTRPG数えてみたら10種

342: 女神と対決!!鏡ノ世界、貴方ハダアレ? 【ガイア編】

人こそ人の鏡・・・他人の言動は鏡に自分を

341: インドア派と思われがちですが・・・

実は!! 外でゲームをするのが好きです!

339: たまにしっかり報告を!!色々進化しました!!

・・・って書いといて最近ハマってるゲーム

338: 今日のお題は・・・・

何にしましょうかね(・・;)いや~バレンタ

337: いや~一応前の続きってことで一つどうぞ!!

は~い!!最近、微妙に風邪ひいたり右目の

336: チャレンジダンジョン 其の四 『ノア』

鎮まれ、鎮まるのだ!!私の邪気眼よ!!は

335: チャレンジダンジョン 其の参 『ヘイルダム』

いや~なんか私の中の悪魔(ドロヘドロ的な

334: チャレンジダンジョン 其ノ二 『アテナ』

なんでしょうやっぱり時間のかかるのは記事

333: チャレンジ!!其の一 『ドラゴンゾンビ』

は~い!!というわけで早速一つ目のダンジ

332: 新たな挑戦・・・というかサボリの結果生み出した秘策

っということでね~!!皆様お久しぶりです

330: さぁ~今回からFGO進めていきましょうかね!!

は~い、ってことで成人式が明日(今日)に

329: 今回は最近書いてなかったダンジョン書いていきますぞ!!

は~い!!皆様どうも~私ですぞ~~!!っ

328: は~い!!どうも新年一発目の記事ですよ!!!

ってことで一発目ですね!!なんで、皆様新

327: C89行ってきましたぜヨ!!

は~い!!ってことで太陽光がサンサンと降

326: クリスマスガチャ(真) やはり、クリスマスガチャの闇は深いぜよ

は~い!!ってことで、前に言ってたクリス

325: Fate/Grand Order 始めましたぞ!!

は~い!!!ってことでね!!新しいゲーム

324: 後でもっとしっかり書きますが!!とりあえず、クリスマスガチャ!!

は~い!!最近一人称を私から我に変えよう

322: 揺れる!揺れる!ブランコが揺れる~!! 今回活躍するのは緑髪のあの子!!

は~い!!皆さんどうも~遅くなりました~

321: 久方ぶりに進化ラッシュやりますぞい!!

まあ、進化ラッシュって書くと集結!!進化

320: ぎりぎりセーフ?今回のランキングは地獄だったぜよヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

ハーイ!!ってことでぎりぎり、ホントーに

319: 君達に私の新たな仲間を紹介しよう!!(*ΦωΦ)

(*ΦωΦ)ドヤ・・・ってことで皆さんお久しぶ

318: チャレダン!! 『そろそろ・・・というかだいぶ前から赤たま~に限界を感じております。』

は~いってことで前世が古代に世界を統べて

317: 古城の主を購入!!

はいは~い!!皆さんどうも~前回の記事リ

316: ハロハロ~ハロウィンも終わりましたね~

っとかなんとか言って更新サボってたことを

314: いくぞ課金勢____石の貯蔵は充分か

野菟:三日ほど遅い!!天芽芝:ごふぅ・・

312: 取り敢えずランキングダンジョンについてでも書くかな・・・(;・∀・)

ってことで私で~す!!まあ、ランキングダ

311: チェイサーチャレンジ?.....どこまで行けるかやってみよう!!

はい!!ってことでまたまた赤チェイサー君

310: 久しぶりに見せてやろう!!赤チェイサーの本気を!!(*ΦωΦ)

は~い!!! ってわけで珍しく連続投稿で

309: まあ、結構気をつけてはいたのですがね・・・・(ゴットフェス結果)

ということで!! みなさんホントすいませ

308: チャレンジダンジョン&ゴットフェス!!!Σd(≧∀≦*)

はーい!!皆さん!!どうも~二日続けて遅

307: 気がつくと降臨チャレンジが終わっているあるあるですよね?

は~い!!というわけで気がついたら降臨チ

305: 倭撫子で瞑奏神攻略!!

???『ふふ、きっと大半の人は私が倭撫子

303: ランキングダンジョンの楽しみ方!!(今更ですがね!!ヽ(;▽;)ノ)

はいは~い!!みなさん!!ほんっっっとー

301: ヨミのイカすパーティーでおもしろ(当社比)攻略!!

うぇ~い!!皆さんどうも~ヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-

300: ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪記事300回目じゃーーーー!!!

たぶんですが!!!確証が持てないあたりや

298: はい、皆さん今更ですが夏休みガチャですぞ!!

ってことでね~北海道大変満喫しております

297: いきなりですが!!問題です!!

Q.私は今どこにいるでしょうか?ヒント1ヒ

296: 別れての のちも逢ひ見むと思へども

これをいづれの 時とかは知る(・ω・`)はい

294: マジデ、お久しぶりでございます!!まとめっす!!( ̄□ ̄;)!!

ってことで皆様ごめんなさ~い!!!ちょっ

293: シヴァドラ始動!!Σd( ・`ω・´)

っな感じで皆さんどうも~私ですぞ!!最近

292: シヴァ=ドラが強いと聞いて!!(°ω° )

はいは~い!!またしても一週間更新の私で

291: 潜在覚醒やってみましたZE☆彡

はいは~い!!皆様どうも~珍しく更新頻度

290: あ、一週間ぶりですね~お久しぶりです!!

はい!!ってことで、またまた、一週間更新

289: 宇宙には何もないカオスが広がっていた・・・(/・ω・)/ ※パズドラ記事です

そこにガイアが生まれたとされる( ´ω`)

288: ゴットフェス...カエデお嬢を求めてくるくるしとります。‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

はいは~い!!皆さんどうも~カエデさんの

287: コラボガチャ!!!なんか、銀玉でシステムが作れるとかなんとか!?

はいは~い!!皆さん~最近ケモえもんとい

286: チャレンジダンジョン7攻略!!(今回はちょいと強いこの方に挑戦してもらいました!!)

ってことでね!!皆様どうも~ァ '`,、'`,、('

285: メンテナンスとかいう得体の知れないものに阻まれログインできないので、サボってた間の事書くぞい!!

はいは~い!!世が更け皆が寝静まる頃それ

284: ....あ~、降臨チャレンジ?(今更ですが(゚∇゚))

は~い!!皆さんどうも~狸か狐かと聞かれ

283: 今回はパズドラの攻殻コラボについて!!(`・v・´)

はいは~い!!皆さんどうも~攻殻機動隊コ

282: 先週の報告~!!(ガンフェス←今更 ∞←今更 ゴッフェス←今更)

ってことで、皆さ~ん!!お久しぶりです!

281: 私のエース達を紹介しよう!!(デビルラッシュ編)( *`ω´)

ってな感じで~ 皆さんどうも~私ですよ~

280: ある少女の成長記録と二人の究極

はいは~い!!皆さんどうも~最近喉に魚の

279: アンケ16!!SランクにAランクそして、BランクにCランク( ̄∀ ̄)

はいは~い!!皆さんどうも~ 5月31日に

278: 【500ランク記念】幼女と一緒にゴットラッシュ!!

はいは~い!!皆さんどうも~ (一週間ぐ

277: 先週やったことまとめ!!.....的なやつ。

はいは~い!!皆さんどうも~(* ̄∇ ̄)ノ

276: 書くこと.....書ける内容があんまり無いの巻。゚(゚^ω^゚)゚。

はいは~い!!皆さんどうも~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

275: 皆がGFで盛り上がる中黙々とFFガチャを回す人物の話をしよう。

はいは~い!!皆さんどうも~FFコラボ想像

274: FFコラボ・・・スイマセン、今手持ちの魔法石これだけしかないんですよ(´;ω;`)

はいは~い!!皆さんどうも~ リアルガチ

273: メンテナンスなんでなんか適当に書きます!!

はいは~い!!皆様どうも~ おっす!!お

272: 【真面目に攻略】たまには普通に攻略しましょうヘララッシュ!!

はいは~い!!みなさんどうも~ 最近、結

271: 妃を倒しに行くぞ!!(`・ω・´) ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

はいは~い!!皆さんどうも~ 清く正しい

270: アー様かっこいぃ~~!!(´∀`*)(とは別に思いませんが攻略します)

はいは~い!!皆様どうも~ 忘れられた頃

269: JKって強いんですね~(゜ロ゜)(これってタイトルでいいのだろうか...)

はいは~い、みなさんどうも~18禁ゲーム

268: まだ私のガチャフェイズは終了していないぜъ(゚Д゚)

はいは~い!!皆さんどうも~ 私です!!

267: ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪まとめて攻略だぎゃーー!!

はいは~い!!皆様どうも~ 最近『おばあ

266: たぶん私は三台目だと思うから...

はいは~い!!皆様どうも~ 私です!! 

265: 金か・・・コイン稼ぎやらなんやら!!

はいはい~皆さんどうも~無事”蝕"から逃げ

264: スフィンクス降臨!!楽しいダンジョンですね!!

っツーことで!!皆様どうも~ 私です!!

263: ラクシュミちゃん可愛いね!!( ´,_ゝ`)フヒヒ

ってことで、皆さんどうも~ サボリ魔こと

262: ゆったりまったりドラゴンチャレンジ(続き)

はいは~い皆様どうも~ 私です!!まだ、

261: ようやくいろいろ終わりましたぜ!!(ドラゴンチャレンジ)

はいは~い!!皆さんどうも~ 私ですん!

260: ドラゴンチャレンジ~魔石龍編(赤たまなら余裕ですた!!)

はいは~い!!皆さんどうも~  私です!

259: 真・曲芸師の使い方(私ならこう使う編)

はいは~い!! 皆さんどうも~ 私です!

258: デビル・・・悪魔・・・?・・・何ラッシュでしたっけ?(;^ω^)

はいは~い~!!  皆さんどうも~ 私で

257: 曲芸師使い方!!(私なりの編)

はいは~い!!皆さんどうも~~  私です

256: キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪ 気がついたら3月になっていた件についてwww

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!  皆さんどうも~~  私

255: ねんがんの 曲芸師をてにいれたぞ!

   野菟:    1、そう かんけいな

254: ゼウスチャレンジの続き~~!!

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!皆さんどうも~~! 私だぎ

253: やっとクリア出来ました!!(つд⊂)(ヴァルカン・マーキュリー編)

はいは~い!!皆さんどうも~ 私です!!

252: ゼウスチャレンジ!!逝ってきましたよ!!(ゼウス・ディオス編)

はいは~い!!皆さんどうも~~ 私です!

251: 気づいたら更新四日もサボってたヽ(  ̄д ̄;)ノ ・・・まあ、いいことよ。

はいは~い!!皆さんどうも~ 私です!!

250: まさかね・・・・また出るとはね・・・( ´Д`)=3 フゥ

はいは~い!! 皆様どうも~~!!!( 0w

249: チャレンジダンジョン8・・・・無理ぽwww

はい!!( ゚ー゚)皆様どうも~!! 私です!

248: チャレンジダンジョン7!!私はやるよ!!・・・・ネタパでねwww

Let us, then, be up and doing, With a he

247: オッシャーーー!!ヘララッシュだおぉぉぉ!!!

はいは~い!!どうも~どうも~ 私です!

246: 金曜と土曜・・・・攻略?(・ω・ )

はいは~い!!皆さん~どうも~ 私です!

245: 貴様は、あのミザールの星の横のアルコルの星が見えるか!!

はいは~い!!皆様どうも~ 私です!! 

244: ゴットフェス結果・・・・(それとその他いろいろ)

って訳で皆さん二日ほど更新サボってすいま

242: ウゾダドンドコドーン!(北斗コラボキャラ弱くないですかね(;^ω^))

はいは~い!!皆さんどうも~ 私ですよ~

241: ・・・・・書く事がないので北斗の拳について語ろう!!そうしよう!!

皆さんヾ(´▽`*)ゝあーい♪  どうも~  

240: たまには耐久してみようじゃないか!!チャレンジダンジョン6

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! ってことで行ってみよーー

239: チャレンジダンジョンーーーー!!!・・・・ではないです。(*・∀・*)アハッ

はいは~い!!皆さんどうも~!  私です

238: プラたま(゚д゚)ウマー・・・・タイトル手抜きではないよ!!

はいは~い!!どうも~  私ですよ~ っ

237: まだまだ続く!!赤チェイサーが行く!!part2

はいは~い!! 皆さんどうも~(* ゚̄ ̄)/・

236: 赤チェイサー攻略!!赤チェイサーが制限専用なんて言わせない!!

はいは~い!!皆様どうも~  私です!!

235: 素直に喜べないんですけどーーー!!!

ハロハロ皆様どうも~ 私です!! 山Pと

234: 大泥棒?神の前には無力です!!

  ふははは!!私が神だたま~!!  ・

233: 久しぶりーーーー!!!

はいは~い!!  皆さんどうも~!!(* ̄

232: いや~今日はこんな事してましたよ!!

ってことで皆さんどうも~  私ですよん!

231: そういや、最近こういう記事書いてなかったな・・・・

はいは~い!!皆さんどうも~(* ゚̄ ̄)/・ 

230: ミニキャラ攻略シリーズ!!!【ヘラ・ソエル編!】

はいは~い!!皆さんどうも~!!   私

229: 嫌いなダンジョンと『もういや~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌』なダンジョン!!

はいは~い!! 皆さんどうも~ 私です!

228: あけましておめでとうございます!!(`・ω・´)ゞ

はいは~い!!皆さんどうも~  私ですよ

227:

はいは~い!!( ´ー`)フゥー...ホレ(゚Д゚)ノ

226: クリスマス終わりましたね~!!

ってわけで皆様どうも~  私ですよ~!!

225: 消化試合!!

はいは~い!!皆さん(* ゚̄ ̄)/・~  私で

224: 降臨チャレンジ!!・・・参回目?かな(~ω~;)))

はいは~い!!皆さんどうも~(* ゚̄ ̄)/・ 

223: 降臨チャレンジ!!其ノ二

はいは~い!!皆様~どうも~!!  私で

222: やっと挑戦!!降臨チャレンジ!!

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!皆さんどうも~私です!! 

221: 師走だよ!!師走!!忙しいなハッハッハ、ハァ....

はいは~い!!今日も元気に貴方へ這いよる

219: まだまだ続くの!?このシリーズ!!

はいは~い!!   って訳で私です!! 

218: ゴーレムフェスpart2でございます!!

はいは~い!!皆の衆どうも~      

217: ゴーレムフェス頑張るぞーーーー!!! part1

ヾ(゚∀゚)ノ はいは~い!!皆さんども~ヽ(゚∀

216: GF(ゴーレムフェス)さんかさせて頂く!!

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!みっなっさっまどうも~ っ

215: スキラゲ忙しすぎて記事書けねぇーー!!

はいは~い!!皆さん!! 今日も今日と

214: 超絶デブメタ駆逐部隊!!(汚物は消毒だーーー編)

はいは~い!!みなさん(* ゚̄ ̄)/・   私

213: 半蔵様スンヴァラッッスィィィィィィィ

はいは~い!!\(°∀° )/ 皆さ

212: あ~、あれがあれでこれがこれだ!!

はいは~い、皆さんドォーモおひさ~しぶり

210: ちょいと初心者向け攻略方(女神編)

はいは~い!!皆さんどうも~‹‹\(´ω` )/››

209: ブリ使いの方々お先~ヽ(゚∀。)ノ

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!みなさんどうも~  今日も

208: DCコラボ~~!!Sランク!!

はいは~いヾ(゚∀゚)ノ みなさんどうも~  

207: ここ最近の報告~!!

はいは~い!!みなさんどうも~  私です

206: トト&ソティス!!・・・今更かよΣヽ(´ω`*)

はいは~い!!みなさんどうも~(* ゚̄ ̄)/・

205: とと&そてぃす 地獄級なぁ・・・

はいは~い!!みなさんどうも~ドモヽ(´Д`

204: カネツグさん攻略~~~!!!⊂(゜Д゜ )

はいは~い、みなさん!!(* ゚̄ ̄)/・  っ

203: 皆様に聞きたいのですが・・・&ここ最近の出来事・・・

はいは~い、皆んさんどうも~ 私です!!

202: 今日は素晴らしい日ですね!!

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!  皆さん(* ゚̄ ̄)/・どうも

201: 赤おでん欲しいなぁ~!!壁]ω・)

はいは~い   みなさまどうも~(* ゚̄ ̄)

200: アングリバードSランク記事です!!(今回はうちのアイドルに取ってきてもらいました!!)

はいは~い、皆さんどうも~(* ゚̄ ̄)/・  

199: ネタのために魔法石使うのって楽しい!!(≧∇≦*)

 はいは~い!!皆さん私ですよ~  ヽ(

198: あっ、今日も攻略記事はお休みですwww・・・しゃーない( ゚д゚)

はいは~い!!   皆さんどうも~(* ゚̄

197: ゴットフェスいざまいらん!!( *`ω´) (後編です。)

はいはい!!  皆さん!!  もう飽きて

195: ゴーレムフェス!! 中編

 はいは~い!!  ゴーレムフェスの記事

194: ヽ(゚∀。)ノうぇえええええ!!ゴットフェスだーー!!!・・・・前編

 ピンポンパンポーン!!   ※今回の記

191: Lv.7・・・ごめん、舐めてたわチャレダン(;´∀`)

はいは・・・い⊂⌒~⊃。Д。)⊃  Lv.7舐めてま

190: チャレンジ~~~~!!ダンジョンーーーー!!!( ̄ー ̄?).....??アレ??

 でいいんだっけ?ヽ(~~~ )ノ ? はいは

189: 書く事がねーーーー!!!

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!皆さん☆⌒(*^-゜)vども~!

188: ゴットフェスやね~!!

はいは~い!!皆さん  皆の『(^Д^)メシウマ

187: サタン様降臨(成功編)

はいは~い!!  皆さんどうも~☆⌒(*^-

184: なせば成る 為さねば成(ry (サタン降臨失敗編)

 はいは~い!!  皆さん~どうも~(* ̄

183: 赤たま~赤たま~(覚醒幻神・オーディンたまドラ)

はいは~い!!(* ゚̄ ̄)/・~ あいも変わら

182: ドラゴンボール2攻略 -二章-

はいは~い!!ってわけで、ドラゴンボール

180: ドラゴンボール2攻略ー1  (。-∀-)

はいは~い!!  ってなわけで、今回はド

181: ドラゴンボール....ガチャ!!

はいは~い!!皆さんどうも~゚~(o ̄▼ ̄o)ノ

179: 金!金!!金!!金~~!!!

'`ィ (゚д゚)/皆さん(* ゚̄ ̄)/・~ 金だ~~!

178: やったよ!!私はやったんだ!!

 はいは~い!!皆さんどうも~(* ゚̄ ̄)/・

177: 今回はサタン様考察&スキラゲ&オマケ?です!!

'`ィ (゚д゚)/~どうも~皆さん~ 今日サタン

176: パズドラ・・・う゛ぇえ(゚∀。)  真面目にやります(´ω`)

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!みなさん~ 昨日更新さぼっ

175: さっきの補足とかの記事です!!

 ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!皆さんさっきブリ~ って

174: ぶり~ブリ~きときと~!!

はいは~い!!皆の衆!!どうも~☆⌒(*^-

173: 更新~!!ガチャ引いたよ~(ようやっと高岡市コラボきましたね~)

はいは~いヾ(゚∀゚)ノ 皆さんどうも~ いや

172: ヘララッシュ!!ヒャッハーー!!

はいは~い!!  ってわけで今回はヘララ

171: ゴットフェス~~!!イヤッッホォォォオオォオウ!

はいは~い、皆さんども~ヽ(´Д` ) ( ´Д`

170: 今日はスキラゲ&進化&カネツグさん攻略です!!

はいは~い!!皆さん(* ゚̄ ̄)/・~どうも 

169: 今更ですが!!盤面暗黒状態解決法!!

  どもども~(* ゚̄ ̄)/・ みなさんど~も

168: 赤たまぁ~冒険記!!大泥棒攻略

 はいは~い!!(* ゚̄ ̄)/・ 今回は赤たま

167: 久しぶりにSランクとってみたくなったので頑張りました~

はいはい~ヾ(゚∀゚)ノ みなさんどうも~ 今

166: 夏も終わりかけてるし夏っぽい記事書きましょうかね~!!

はいは~い!!みなさんこんちゃー!!´ω`)

165: パズドラ〜!ドラゴンゾンビ!!(ΦωΦ)

 はいはい〜皆さん今日のパズドラのお時間

164: トルコからこんには〜(^ω^)

はいはい〜皆様トルコの夜景からこんにちは

162: メフィスト攻略!!行ってみよ~ヽ(*´∀`)ノ

 はいは~い!!どもども~    私です

161: パズドラZ・・・耐久・・・もうやんねーよ!!!絶対に!!!!

 はいは~い、皆様どうも~ タイトルの出

160: もうガチャ引かね~よ!!orz&アンケ9!!(PS.書くの遅れてすまんな( *`ω´))

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!みなさんども~d(=^・ω・^=)

159: パズドラW(ワロス)ーーーーー!!

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!皆さんどうも~わたしですん

158: 女神降臨(昨日書きたかったな~)

┐(´∀`)┌ハイハイ~皆さん(* ゚̄ ̄)/・どうも~ 

157: いや~困った困ったこまどり姉妹(スマホ破損なう(`・ω・´))

はいは~い!!皆さんどうも~(* ゚̄ ̄)/・ 

156: アンケ9!!Sランク

"\( ̄^ ̄)゙はいはい~皆様~どうも~ 今

155: ソティスちゃん奮闘記!!(私がワダツミ攻略記事書くのはいつも数日後ですねwww)

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!~みなさ~ん!! ソティス

154: ソティス降臨!!(トト神?誰それ?ワタシシラナイ(∩゜д゜))

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!皆さん清く正しい私ですよ~

153: ヘラ攻略(たまには真面目に攻略します!!)

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!皆さん(* ゚̄ ̄)/・   今日

152: 今日の記事は面白くない(`・ω・´)(確信)

はいは~い、皆さん~ども~( ^_^)/いや~

151: 此処、二三日の出来事(もっと多いwww)

 ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! 皆さんどうも~(* ゚̄ ̄)

150: 燃え尽きたぜ~真っ白にな・・・・(あれ?このタイトル前使った気が・・・)

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!皆さん(* ゚̄ ̄)/・ドォーモ 

148: ノア降臨ノァ~(;゚Д゚)!

  はいは~い!!皆さん(* ゚̄ ̄)/・~ 私

147: まずは、謝罪かな(;・∀・)

はいはい。皆様ドォーモ~☆⌒(*^-゜)vアイ

146: ゼウス・ヴぁるかん・・・ツライ・・・Ω\ζ°)チーン

 はいは~い!!皆様☆⌒(*^-゜)v    

145: 今日はいつもと違って・・・・

  いつもと違って、(比較的)真面目な記

144: ガイア降臨!!地獄級 (安定はしないな・・・www)

はいは~い、皆様どうも~(* ゚̄ ̄)/・今回は

142: ぐへへへ~φ(≖ω≖。)(勇者降臨・赤チェイサーで攻略!!)

うぇ~いヽ(゚∀。)ノウェ・・・気持ちの悪い挨拶

141: ドラゴンボールコラボ 改級!!(頑張った・・・)

はいはい~皆様(* ゚̄ ̄)/・どうも~ これか

140: 原点にして、頂点!!(ワダツミ降臨)

はいはい~ヾ(゚∀゚)ノ 皆様どうも~久しぶり

137: 宇宙海賊?・・・(グルーヴコースターコラボ Sランク)

はいはい~皆様~(* ゚̄ ̄)/・~どうも~今回

135: プレゼント?と友情ガチャ!!

 はいはい~ヾ(゚∀゚)ノ 皆様~(* ゚̄ ̄)/・今

134: 書くことないんだけどどうしよ~

 はいはい~皆様(* ゚̄ ̄)/・~ドウモ 今日で

133: パズドラ ファン感謝祭 2014!!行ったよ~

 はいはい~皆様☆⌒(*^-゜)vドウモー 今日は

132: 物欲センサー?

はいはい~皆さん☆⌒(*^-゜)vどうも~ 私

131: イザナミ降臨:赤たまぁ~(地獄編)

 はいはい~皆さん~(* ゚̄ ̄)/・今回ですね

130: とりあえず久し振りにSランクでもとってみよう!!

はいはい~皆様~(* ゚̄ ̄)/・ ・・・・この

129: プラマラ!!新天地?

はいはい~皆様どうも~(* ゚̄ ̄)/・ そろそ

128: 赤タマの足跡(女神様降臨!!)

 はいはい皆様どうも~(○≧∀≦)☆・゚:*p【お

127: ROコラボ!!Sランク~

 '`ィ (゚д゚)/皆様どうも~こんばにちは~!

126: 勇者降臨攻略(赤おでん○○○○)

 はい!!皆様~~(* ゚̄ ̄)/・どうも~(こ

125: ゴットラッシュ・・・攻略?(石パ・・・)

 はい!皆様(* ゚̄ ̄)/・~  ・・・ゴット

124: せっかくここまで来たので天狗降臨攻略(赤チェイサー)

 皆様~(○≧∀≦)☆・゚:*p【二日ぶり~】qデ

122: 星宝の遺跡  輝望の道!!とりあえず回ってみた!!

 はいは~い皆様(* ゚̄ ̄)/・ 今日(昨日)

121: 水曜ダンジョンリベンジ?

 まあ、皆様まずはこちらを・・・ チェ、

120: 書くことないので水曜ダンジョンでも~

 わ~い( ゚∀゚)o彡゜水曜!水曜!水曜ダ

116: スキル上げ~結果報告(なんか始めてやる気がしますね。これ。)

 はいはい~皆様~~スキル上げしてますか

115: ガンホーコラボ~Sランク~

 はいはい~皆さん~  いろいろ回ってま

114: 昨日とは一転して・・・

 今日はダラダラとスタミナ消費してました

113: パズドラ バトルトーナメント コラボSランク攻略!!

 体は有機物で出来ている 血潮は血球成分

112: 誰か・・・助けて (パズバトSランクへの道のり)

 タイトルはあれですけど私は元気です・・

111: パズバト無課金Sランクって行けるの?

 素朴な疑問なのですが。  パズバトって

110: 光ヘラ~・・・地獄はなんとかなります。超地獄は・・・( ゚д゚)ハッ?

 本文は結構下になります。スクロールして

109: たまには素材集めでもいかがですか?( ^ω^)_フルーツ

 どうも、皆様~パンドラのスキル上げを諦

108: 紫・S・頑張ろう・・・華龍!!

 ってことで!  今回紫の華龍のSランク

107: いや~あまりに書くことないので昨日の補足でもwww

 昨日のサタン様降臨で私    ワンパン

106: サタン様~~お覚悟を~~!!

 どうも、こんばんは~(○≧∀≦)☆・゚:*p【コンハ

105: 二倍&二倍・・・どっち回んねん!!

 今日(昨日)のジュエルの塔&アンケ8ど

104: 天獄と地国・・・無理だったからSランク冒険記!!

  どうも皆さん~金曜ですね(昨日がね)

103: ヘラでヘラを攻略(久しぶりだなこの企画www)

 この企画久しいですな~~(o ̄∇ ̄o) 

102: ・・・・また、やってしまった。サタンでCBASランク(ジュエル編)

  皆様~こんなんとかは~~ 今回もサタ

101: パズドラZコラボだってさ。

 へ~・・・・( ^ω^)  行きますよ

100: アンケ8~C・B・A・Sランクの取り方(サタンで)

 皆様どうも~私です。 皆さん、アンケ8

99: 三蔵法師降臨

 皆様お久しぶりです。  まず、昨日更新

98: 皆さんが金曜ダンジョンを回っている一方・・・

 皆さん・・・金曜ダンジョン結構回ってま

97: たまには・・・いいよね?(;´д`)

 今回は、ゼウス降臨攻略と云う名のストレ

96: Sランクへの奇跡?いや、軌跡?

 まず、うn、すいませ~ん!!  投稿二

95: アンケートダンジョン5・・・

  みなさん、早速ですがアンケ5行きまし

94: イース攻略したかったな・・・

 はい!みなさん。今回イース降臨攻略書い

92: ラグオデAコラボ!!攻略成功!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 記事の更新待ってる人も待ってない人もこ

91: どもども!!イザナミさん降臨です。

  まずは、パーティー紹介から~ イザナ

90: ゴットフェス!延長戦・改(おまけもあるよ!!)

 タイトル通り。延長戦・改(あらため)で

89: ゴットフェス(神々のお戯れ)

  タイトル___以上。QED 最悪だーー

88: 私は帰ってきたぞ!!ウルズ降臨

 まあ、タイトルについては置いといてコチ

87: サンダルフォン!!!降臨!!

  え~まずは、コスケ氏&とうふ氏の両名

86: ついに勇者降臨を勇者で攻略

 ウッヘ~イ!!(゜∀。) 早速攻略いって

85: サタンでサタン降臨(失敗いつも通りwww)

まあ、今日のところは茶番なしでとっとと書

84: 大天狗行ってきましたお!!

 で、まぁ、大天狗降臨攻略記事書こうと思

83: 今更、アテナ降臨

 書きたいのに書けないのは虚しいものだな

81: パズドラZコラボォォォォォォオx!!!ですねww

 HEY!!"\( ̄^ ̄)゙  パズドラZコラボ

80: ガイアから得た教訓!!

私は考えました!!(-.-;) なぜ!今回ガイ

79: やっとかけたガイア降臨

 "\( ̄^ ̄)゙ハイ!! ガイア降臨 攻略行っ

78: ガイア降臨:考察変

  ガイア降臨どうしましょう(;´д`) ま

77: ZEUS降臨

 "\( ̄^ ̄)゙ハイ!! ガムじゃないですよ。

76: タケミナカタコウリン!!

 降臨キタ━(゚∀゚)━!  何度目でしょうかね・

75: プレゼント・・・

  うぇい!!  (* ゚̄ ̄)/・ みなさまこ

74: ラグオデAコラボ コラボキャラ縛り・・・(´-ω-`)

 みなさまこんばんは~( ノ゚Д゚)  私です

73: 今日はいつもと趣向を変えて

 "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!  今日から始めた  

72: 女神降臨!!何回目でしたっけ?ww

 はい!みなさま´ω`)ノ こんぬづわ まずは

71: (´Д`)ハァ…麒麟なぁ・・・

  中点好きかい?  大好きさぁ~ ・・

69: 勇者だぁ~勇者降臨だァ~

  はい!私です。  さっきも記事書きま

68: はいはい~!サタン変もといいサタン編です。

 今日になってしまいました。  なんの問

67: パズドラ~(エヴァガチャの方)

  今回デスネ。   ちょいと、SS多いの

66: スキラゲねぇ・・・

  みなさぁ~ん。   堕ルちゃっんのス

65: ゴットフェスじゃぁぁ~~~!!!

  はい"\( ̄^ ̄)゙   皆さん、今日の

64: 今日も今日とて書くことねぇなぁ。

  書かないいんじゃにゃい?     と

63: 火曜ダンジョン(##゚Д゚)イライラ

 はい!  今日は火曜ダンジョンの   

62: はい!!昨日言ったことについて・・・(今日は気が乗らんねwww)

  だそうです。    よか!よか!(今

61: はいは~い!!書くことあんまないが・・・・

  うぃ~っす!! なんか最近、究極ラッ

60: 今日こそは・・・・

  はい!今日こそはECOコラボについて書

59: 急遽変更!!哀れECOコラボ!!!

  はい!皆様こんばんは~   え~っと

58: 今日っていつさ!!

 うn、いつも通り意味わからんタイトルで

57: ベルゼブブ降臨(戦術的敗北)www

 まあ、何が戦術的敗北(笑)かと言うと・・

56: (パズドラの)話をしよう。あれは今から36万・・・いや36万120秒前だったか

  今現在の時刻23;12分です。 もう、眠

55: ディオス降臨(惨敗)

 行くぞーーー!!まあ(゜ロ゜)  まず、

54: 女神転生?いや降臨ですよねwww

  (゚Д゚)ノ ァィ   どうも(* ゚̄ ̄)/・私で

53: 闇堕ち・・・・!!

  まあ、あれだ。   騙して悪いがブロ

52: またかよ・・・

  ´ω`)ノ こんぬづわ、皆さん  どうも、

51: 今日は何の日?・・・

  知らんがな( ^ω^)・・・まあ、ア

50: やってやったよ!!

 まあ、何をやったかと言いますとね・・・

49: スキル封印は発動するのか!!

 てなわけで、イザナミ降臨行ってまいりま

48: さ~てと・・・・

  うn、ルイーダでフレンド募集かけたし

47: まあ、早速だが・・・・

  FC2のブログランキングめがっさ下がってた

46: パズドラに・・・絶望した!!(今更)

  なんかさ~今日かなり肩痛いんですよね

45: ドラゴンゾンビ(笑)

  ´ω`)ノ こんぬづわ 皆さん。  え~

44: イベント盛り沢山だなぁ、おい!

 と云う訳で、今日の記事内容は・・・1、

43: 木曜ダンジョン;超地獄

 ( ノ゚Д゚) よし!  早速行ってきます

42: たまにはこんなことも・・・

  はい。皆様こんばんは~とおはようござ

41: キンカニだーーー!!

  いや~。キングカーニバルきましたね~

40: competition was supposed to be a lot of fun

  こんちわ~"\( ̄^ ̄)゙ どうも、野兎

39: アテナ・降臨(失敗編)

  まいど~。(* ゚̄ ̄)/・   まあ、タイ

38: リベンジじゃーーー!!

  つうワケで、女神降臨 再☆挑☆戦 DEAT

37: 女神降臨行ってきたよ~

  オイッス!! ってなわけで、女神降臨

36: 水の歴龍・・・

  じゃあ、早速初めて行きましょうヽ(*´∀

35: よろしい、ならば戦争だ!

うn、雑ですまんな。     悪いとは思

34: あたしに任せろ~バリバリ~!!

  止めて( ̄□ ̄;)!! はい!と云う訳

33: パール究極じゃ~!!

 うn(゚д゚)情報遅いね。仕方ないね。情

32: ヘラクレス降臨きましたね~。

 早速、降臨について書いていきたいところ

31: 金の海賊龍(完)

 海賊龍(金)行ってきましたよ。 いや~

30: うらっしゃーーーーーー!!

 はい!出オチ   はい!出オチ    

29: 艦これ、始めました!!

 やったよ。私やったんだ。 もうね、入れ

28: 我が世の春が来た!!

  はい、今日も飽きもせずパズドラブログ

27: マサカコンナコトニナルトハ!!

 今日ですね~、ルビドラ来たんで。 狩り

26: ウソダドンドコドーン!!

 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン なんで、こんな早く

25: いや~参った参った、今日のタイトルどうしよう。

  まあ、タイトルどうしようかなんですが

24: 9時34分から本気出した

 あ、私E組なんで、21時からチョキゴル

23: 焼き鳥が強くなりました!!

 うちの焼き鳥が強くなりましたよ。 これ

22: まあ、たまにはギルティでも

 まあ、たまには別のゲーム、つーことで。

21: 今日のパズドラ 1

 なんか、このタイトル使い回せば十回くら

20: ツインリットーーー!!

 はい!行きましたぜ。主様方!! その成

19: 今日寒くない?

 なんか、最近記事の本文よりタイトル考え

18: I'm burned out, to the pure white ash.

そろそろ、英語のタイトル縛り疲れた( ´Д`

17: Absolutely keep the promise

(= ̄▽ ̄=)ドヤッ! 最近、英語のタイトル多

16: man of one's word

 うn、私頑張りました。  でも、忘れて

15: 今年最後のブログ更新!!

 うn、みんな頑張れ~ 私は、間に合わん

14: before:毎日更新になんて負けない!!

after:毎日更新にはかてなかったよ あー、

13: ツインリット?なにあれ?ノーコン安定しないんだが・・・

 皆様、おはこんにちこんばんは!  甘酒

12: ね、寝てねーから、まだ今日だよ(`・∀・´)

 先程まで、風呂でぷかぷか浮いてました。

11: 懐かしいね~。 FF 1・2・3

 あ!急にすいません m(_ _)m  こちらで

10: ノエルドラゴン【闇】 

 いや~、皆さん 性なる夜からの贈り物も

9: タケミナカタ?降臨

なんで?(はてな)やねんって思う方~ そ

8: 煩悩雑談 その1

 いや~最近の記事でショタがどうのこうの

7: H*Hコラボ引きました~

あ!こっちですね、H×Hコラボwwすみませ

6: ヒャッハー、二度目の更新だー!part2

 続きましてパズドラID284835007がお送り

5: ヒャッハー、更新だ-!!part1

 どうも、みなさま(。-ω-)ノ【コンバンハ♪】+.☆゚

4: ヨミ出ました。・・・英雄神来ましたね。

 なんか、すんませんね。 ヨミ出たら報告

3: よっす!ゴットフェスやったよ(一週間ぐらい前に)ww

まずは、これを見て欲しい(`・∀・´) もう

2: こんにちは、毎日更新?ハッ?(ヾノ・∀・`)ムリムリ

いや~こんにちは。お外は真っ暗の18時で

1: はろ~、こんにちは、ぐーてんたーく、ぐでい

え~、みなさま始めまして。こんにちは!死