煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ノエルドラゴン【闇】 

2013
27
 いや~、皆さん

 性なる夜からの贈り物もらいましたか?

Screenshot_2013-12-24-18-37-13.png


 タイトルにある通り闇ノエルでしたよ。多分

孵化させてないので、多分としか言えませんけどねwww

 多分なので、これがまかり間違って光ノエルだった日には私のふわふわが新たな力を手に入れて、、

その新たな力を使って擬人化なんかしちゃった日にはもう・・・・

 Screenshot_2013-12-27-00-44-44.png

 うn。

 知ってる。知ってるんだ。

いくら無知な私でも、進化素材の中にアメリットが写ってる時点でもう、闇ノエルだってことに・・・・

 7.png

 もういいよ。ロキキュンに食わすよ、それでいいんでしょ(´Д`)ハァ…

いいよ。もう・・・

 このドラゴンとをすればいいんでしょ。

 愛を注げばいいんでしょ・・(*´д`;)

もう、あれだ竜†恋だろ!

 80589_20080105234439.jpg

 このパズドラとかゆうゲームはドラゴンを自分好みに調教するゲームなんだろ。知ってる知ってる。

そして、最終的にはヒロインが竜になるんだろ!

そして、主人公が

 c20130315_DOD3_07_cs1w1_720x.jpg

 女性になんですねwww

面白いのかな?ドラッグオンドラグーン3?

 ZEROものすごくかわいいです。

なんかね、スリットがもう最高である。へそ出しも完璧である。素晴らしい。

そして、長髪で白髪かわいい~

片目隠してるところもいいよね~!(  ̄▽ ̄)

 ☆ココカラが本題です☆

ラー様究極きましたね~。

 皆様は、闇堕ち闇ラーさまにします?

  それとも、太陽信仰光ラー様にします?

ワタシは、持ってないのでどうでもいいかな~ってところですww

 あ!持ってたら闇落ちラー様にしますよ☆(ゝω・)vキャピ

 まあ、そんな最強論争(笑)なんてどうでもいいんですよ。

 ラーが強かろうと弱かろうとどうでもいい、光ホルス修正も知らん

 強い弱いなんてものは、効率厨に任せとけ

そんなものより、もっと注目すべき点があるだろう!

 エンジェルさん、

   究極進化きましたね!(☆∀☆)

聖天地の守神・エンジェル

 angeljpg.jpg

 ええわ~かわえ~

 なんか、天使度が上がりましたよね!ね!

羽も柔らかそうになって。

 かわいい。絶対作るぞーー!(-ω☆)キラリ

 次のツインリット・・・が・・頑張るぞ(;^ω^)

今のパーティーじゃ、デブミスがクイックパンチで瞬殺デスガネ。

 体力が・・体力が・・12000弱しかないんだよーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

はい!愛(プラス)がタリマセンネ。ハンセイシマス。

 次の・・次の・・・5倍のとき覚えてろよ。テクダン(`・∀・´)

絶対、297作ってやる!

 そんなこんなの今年の抱負が出来たところでさようなら~(^o^)/




って言って終わると、いいよね。普通のブログっぽくてwww

 そんなんじゃ、終わらん。私のブログ

普通じゃつまらん。

 不定期更新うたってる私がこんなに連続して更新してるのにはある目標があるからなのです(*≧m≦*)

 多分きっと、元日にゴットフェスぶつけてきますよね?あのクソ会社。

 そこで、私考えました。5000円入れてガチャ引きまくってやんよヽ(´∀`)9 ビシ!!

 それが私の、元日限りの目標でございま~す。

 やっちゃうよ、さすがに無課金ではないのですが、5000円なんて大金初めて入れます((((;゚Д゚))))

 これで、銀玉とパンピー卵だけだった日には私首吊るかもしれません。ぶらーん

 パンドラでないかな~。

 青ソニアでないかな~。

 欲しい。かわいい子が欲しい。ダース単位否グロス単位で欲しい( ゚д゚)ホスィ…

 ええ、わかってます。わかってますとも、私はダメ人間です。しかし、世間の荒波何かには負けません。

 負けませんよ~。じゃあ、今度こそさいなら~( ´・ω・`)ノ~バイバイ 



 

0 Comments

Add your comment