煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

アンケ8~C・B・A・Sランクの取り方(サタンで)

2014
15
 皆様どうも~私です。

 皆さん、アンケ8行きます?

 コイツ結構パズドラやってる人ならもう持ってると思うんですが・・・

297.jpg

 ピエ~!と違いスキル上げもポリンで上げられますし。

  コイツがアンケに出るくらいなら。他の奴が出てくれていいんじゃないかな?(こだまぁ・・・)

 と、まあ、そんなことはいいんですよ。

 不満があるなら回んなきゃいいだけですしwww

  まあ、玉どら欲しいので回りました。結論!!(他にもダクレも欲しいです。スキルマ出来るといいな・・・( ´ー`)フゥー...)

 で!!

  ただ、回るだけではつまんないのでどのようなパーティーでどのくらいのランクが取れるのか気になったので・・・

  サタン様でCBASランクの取り方を解説しますwww

 (おい(゚Д゚)ノ、誰得www)

 まず、Cランクの取り方ですが。パーティーは・・・

Screenshot_2014-04-14-09-16-40.png

 こんな、パーティーでツッコムとCランクが取れます。(`・ω・´)

    コスト合計14です。

  平均レアリティ7・・・驚愕です(゜ロ゜)

  列強が6もあるのでダクレもフェアリオンもワンパンできます。

  結果!!

Screenshot_2014-04-14-09-19-37.png

 ドヤッ!|  ̄∀ ̄ |

 平均コンボ・・・悲しいかな4.4コンボ・・・

  スコア41000点・・・低いwww

 (ちなみに最初に挑んだパーティーはサタン様にソニア堕ルシロキセポネさんです。スコアが同じ・・・)

 次です!!

 Bランクの取り方!!!

これです!!

Screenshot_2014-04-15-00-45-15.png

 間にレア度1のモンスターを入れます。

 これで、Bランクが取れます!!

 (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ホイ!!


Screenshot_2014-04-15-00-49-32.png

  まあ、このように一体雑魚を入れるだけで5万ほどスコアが増えます。

  平均レアリティの影響はすごいですね!!

  (まあ、平均コンボの上がり幅にも驚きましたがΣ(゚д゚lll))

 そして、次Aランクの取り方ですが。

 Aランクの(取れる)幅はかなり広いみたいなので結構Aランクは取りやすいです。

 パーティーは二つ

Screenshot_2014-04-15-00-50-10.png

Screenshot_2014-04-15-00-53-49.png

 雑魚集団が着実に増えていきますねwww

  あ!ちなみに、平均コンボ数は4~6の間に保っているので誰でもできるはずですよ。

 調べていないのでわからないのですが、このダンジョンのSランク取得できる最低ラインは20万だと思います。たぶん。

 なのでAランクの幅がかなり広いんですよね。(適当に詰め込むとAランクばっか出る・・・)

結果は

Screenshot_2014-04-15-00-53-23.png

Screenshot_2014-04-15-00-57-04.png

  平均コンボ1違うだけでかなり違いますね。

 今度はなるべく同じコンボ数で出したほうがいいかもですね(´ε`;)ウーン…

  クリアターンは3000ぐらいしかかわらないのであまり考える必要はないですね。

  と、まあ、こんな感じで一体欠けるとSランク取るのは難しくなります。

  一体抜いてSランク狙う場合は平均コンボ数を最低でも8にしなくてはいけないですね。

  まあ、無理ですねwww

 最後です。

 Sランクの取り方!!

Screenshot_2014-04-15-00-57-46.png

  まあ、やっぱり中全部レア度1が安定ですねwww

   これで攻略すればほぼ間違いなくSランク取れます。(絶対中身ゼロの方が難しいと思うんだけどな・・・なんで中身がある方のがポイント高いんだろ・・・)

 結果です!!

Screenshot_2014-04-15-01-02-20.png

  平均レアリティ3.0です!!

  これで、18万稼げるのであとは13ターン以内に倒せば平均コンボが1だけでもS取れます。

 ターン数は1ターン増えるごとに2500づつ引かれてくんですね知りませんでした(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

  最高で4万稼げるのですね・・・パネェ!!

  で、調子乗って最速&高コンボ数目指して潜ったら・・・

Screenshot_2014-04-15-03-26-13.png

  辛すぎる・・・(´;ω;`)

  何度も潜ってようやく出せたのに・・・・こんなのってないよ・・・


  クリアターン7で平均コンボ8.3まで行けたのに・・・(オチコンですwww12コンボとか出るまでやるだけ)

  Sランクにすら到達できない。酷すぎる

  (中身なしでもやってみたのですが・・・あれは・・・無理だ!!)

 と、まあ、皆様こんな感じで各種ランクを取ることができます!!

  ホントどこに需要があるのかわからない記事ですがwww

 なんかの参考になれば幸いですwww

 それじゃ、さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



 

4 Comments

札幌€やっと春がきた〜  

( *´艸`)

C・B・Aランクをわざわざ紹介した日本初のブログですよwww

今回はサタンパが1番楽そうですね。こうやって検証してくれたおかげでスコアの勉強にもなったので無駄ではなかったですね!
(* ̄▽ ̄*)ノ

2014/04/15 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

かつたん  

以前から何度もお邪魔してましたが初コメです

ふわふわが本当に欲しいなら光フェスでちょっとガチャ回せば出るんですけどねー(´・_・`)スキル上げの需要ないし今回のアンケートの結果は正直かなり不満です

けど…アンケ6の後に引いたセポネのスキル上げはしたい(@ ̄ρ ̄@)

人間って本当に都合いい考えしてるって自分で思いますwww


サタンパで4枚抜きでクリアって意外と難しいですよね(;゜0゜)ネタっぽく書いてますけど何気にパズル力すごいですね( ´艸`)

2014/04/15 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re:札幌€やっと春がきた〜

 確かに、言われてみれば初ですよね!!C・B・Aランクをブログで紹介するなんて!!(どこに需要があるのかほんとにわかりませんがwww)

 こんな記事でも役に立ったのなら幸いです。

 実際のところ書く事がなさすぎて半分やっつけだったのですがwww

2014/04/16 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: かつたん


 初コメありがとうございます!!そちらにもお邪魔させていただきますね近々!!

  セポネ引いたのですか!!おめでとうございます。(^▽^)
  一緒にスキル上げ頑張りましょう。

 人間は単純だからこそいいんですよwww

 いや~ガチのネタ記事ですよ!!うまくいくまで繰り返すだけですからwww

2014/04/16 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment