煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

パズドラZコラボだってさ。

2014
16

 へ~・・・・( ^ω^)


  行きますよ!!行けばいいんでしょ!!(誰も何も言ってない。)

  
 前回たしかなんかのパーティーで超級攻略したはずでしたから・・・・地獄級?攻略

 あ、いや違ったZ級か・・・

  いや、どっちでもいいよそんなのwww

 はぁ~(´Д`)ハァ…すごく気乗りしませんが行くしかないです(記事ネタないのでww)

 まず、パーティーです!!

Screenshot_2014-04-15-22-49-41.png

  パンドラパです!!

Screenshot_2014-04-15-22-54-28.png


  はい、一乙・・・


  流れるような動きで焼かれて水をかけられ焼かれましたwww

   何この雑魚!!強いんですけどww

   WIKIみるとメラゴンの攻撃力が5460でザブゴンの攻撃が4770・・・・

   全員1ターンの場合・・・耐えられない・・・・

 つまり、駆け抜ければいいんですね!!(単純)

コノパーティーでアンテイダ~~  

Screenshot_2014-04-15-23-02-17.png

  そ、その気になれば毎回6コンボぐらい余裕余裕((((;゚Д゚))))

 行くぞーーーー!!


Screenshot_2014-04-15-23-04-34.png

  アッハイ・・・


 耐えられん・・・・何このダンジョン・・・・

   恐ろしいんですけど・・・・

   どうやったらノーコン出来んの?これ( ̄ー ̄?).....??アレ??

 もう、いいや。次が最後だ!!

       運がよければ。ノーコンできるはず!!

Screenshot_2014-04-15-23-15-15.png

  いけるはず!いけるはず!!(大事なことなので二回いいました。)

 まず、一階です

Screenshot_2014-04-15-23-15-58.png

 燃えろ!!!燃えろ~~~

次の階!

Screenshot_2014-04-15-23-18-54.png

 さっきまでの恨み~~喰らえ~~~

  水だが!!燃えろ~~

次!!

Screenshot_2014-04-15-23-19-34.jpg

 えッ!!

  ってなりました。


  ダンジョン構成覚えてなくて、こいつらワンセットで出てくるって覚えてませんでしたwwww

  こいつらのせいで、オプションから諦めるを選択したくなりました。(;´д`)トホホ…

 まあ、出てしまったものは仕方ないので(絶対でますので。)

Screenshot_2014-04-15-23-19-43.png

 威嚇使用から全力で削ります!!

   うお~~両脇死んでくれ~~~

  ぶっちゃけ真ん中も死んでくれ!!バグでもいいから~~

Screenshot_2014-04-15-23-22-53.png

 ヤバイΣ(○>Д<ノ)ノ

  殺られる・・・威嚇!!威嚇!!

   重ねがけできないよ!!ウワーン゚(゚´Д`゚)゚

  ・・・まあ、このあと回復(笑)しながら殴ります!!

  そして、

Screenshot_2014-04-15-23-26-11.jpg

 ファッ!!

   負けられなくなった・・・なぜだーーー!!


   なぜ、プラスがついているんだ~~~諦められない~~

  これを、もって帰れば幸せになれるんだ(フラグ)

 これを待ち望んでる人がいるんだ、私が絶対にもって帰らなければ(フラグ)


  ・・・コノ後、不毛な戦い(回復消しながら殴る)を続けそして

Screenshot_2014-04-15-23-32-09.png

  いよっしゃーーー!!

   これで、勝てる!!もう大丈夫だ!!もう何も怖くない!!(フラグ)

Screenshot_2014-04-15-23-32-16.jpg

  ・・・アッハイ。

    ドウモハジメマシテワタシ天芽芝(時々野兎)トイイマスヨロシク

  オテヤワラカニオネガイシマ・・・ス

Screenshot_2014-04-16-00-05-13.png

  はは・・・無理だよ!!

 半分削れたから行けるかと思ったけど。

  フレンドバインドされたらもう耐えられない・・・・・

   私の冒険はここで終わってしまった・・・

Screenshot_2014-04-16-00-40-31.png

  おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

   8コンボ~~~!!

Screenshot_2014-04-16-00-42-38.png

  なんだろう。すっごく癒される・・・・(o ̄∇ ̄o)

   ダブミス美味しいです。

  ジュエルは心の支えですwwww

次回こそは超級攻略します!!(えっΣ(゚д゚lll))

 嘘です。行けたら地獄級攻略目指します。

それじゃ、今日はこの辺でさようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

↓次回頑張りますので、そのためにもワンクリックを~~~~次回までにマスリンの強化間に合うかな・・・
banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村






 

 

  

0 Comments

Add your comment