煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

・・・・また、やってしまった。サタンでCBASランク(ジュエル編)

2014
17
  皆様~こんなんとかは~~

 今回もサタン様でC・B・A・S 獲得です!!

  でも、行ってみて思ったことは・・・・サタン様でCランク狙うのは自殺行為ってことですかね。( ´Д`)=3 フゥ

  それから、サタンでSランク狙うのもやめたほうがいいです。まじで( ̄□ ̄;)!!

 時間は大切にしたほうがいいですよ!!(サタンで攻略しようとしてる人に贈る言葉)

  そうそう、今回最初からジュエルでCBASで記事書こうだなんて思ってませんでしたよ。一様保身のために補足しときますが。(何度も同じネタやると飽きられるので・・・)

 まあ、最初書こうとした記事は・・・色々な理由からなかったことになりました。

Screenshot_2014-04-16-23-43-56.png

Screenshot_2014-04-16-23-47-23.png

  ・・・何があったんでしょうね。(尚この画像はイメージですので本気にしないように・・・いいね。)


   チクショウ。orz

 と云う訳で、まずCランクの取り方です!!

  まあ、一言・・・やめたほうがいいです。すごく辛いです。

パーティーはこれです。

Screenshot_2014-04-17-00-13-25.png

  みんな大好きサタン様ですwwww

  いや~ほんとに辛かった・・・・目を閉じるともう、ね。

      Screenshot_2014-04-16-20-51-54.png
            Screenshot_2014-04-16-21-05-36.png
      Screenshot_2014-04-16-21-14-41.png

  う、頭が・・・・


  なんなのかな・・・これ一部だよ・・・なんど死んだのやら。

  まあ、数多の死体を積み上げた末

Screenshot_2014-04-17-00-18-29.png


勝利です!!(σ≧Д≦)σ

  すげ~~難しいんですよ!!Cランク取るの!!特にサタンでwwww

  中全部適当な奴で埋めればいいじゃんとか思っているそこのあなたヽ(´∀`)9 ビシ!!

   今回はサタン様で攻略です。

    中(の奴)がサタン様より目立ってどうすんだよ!!!

  と、まあ、冗談抜きでですね。中身に強い奴入れるとどんな雑魚い攻撃でも敵が蒸発するんですよ!!

  そうすると、クリアターンが早まりポイントが増えてしまう。

   それに、コンボ数の影響が案外大きいのでコンボを重ねることができない・・・(なるべく3コンボとかで倒さなくては)

   Q.じゃあ、どうする?

   A.1コンボしまくればいいじゃんwww(1コンボで平均コンボを下げる)

   ですが、先頭はサタン様です。回復できません。

  死にますよね?普通に。(耐久は無理)

  なので、完璧に運が絡みますC取る場合。

  って、まあ、Cランクなんて好き好んで取る人なんてここにしかいませんよねwwww

  まあ、結構難しいんだ、( ´・∀・`)へー
  
       程度に認識して頂ければ幸いです。それだけでもう明日も生きていける。

・・・・次ですね

  Bランクの出し方です!!


パーティーは・・・

Screenshot_2014-04-16-20-55-03.png

   ・・・うn、すまない。少し遊んでみたかったんだ。

   ま、まあ、キャラは違いますがHPは大して変化しません。むしろ低いです。

   さらに、攻撃も10.5倍に下がります。

   何がしたかったのか・・・

 結果!!

Screenshot_2014-04-16-21-00-09.png

  ホイ。Bランク!!\( ̄^ ̄)

    うぇ~いヽ(゚∀。)ノウェ

どんどん行きます。

  お次のAランク!!

Screenshot_2014-04-17-00-31-29.png

 いや~Aランクとかになってくるとすごく楽なんですよねwww

  変換って素晴らしいんですよ!!ほんとに。

   事故が起きませんからね(遠い目)

 結果です。

Screenshot_2014-04-17-00-35-06.png

 ああ、すごく楽だな~~

   ボスがワンパン出来るって素晴らしい・・・・

  Aランクは今回も狙いやすいです!!

   Sランクの壁が今回も20万なので10万から19万9999いないならAランクです。

   頑張りましょう。!!

 最後です。(Sランクの取り方とかいらない気がします。他のブログのほうが安定してますし。解説が丁寧。ちゃんと、攻略してる・・・あれ?うちのブログの存在意義は・・・)

Screenshot_2014-04-17-00-39-32.png

  適当に1と2(レア度)のモンスターぶち込んでクリアするだけです。

   簡単だ~~。

結果

Screenshot_2014-04-17-00-43-43.png

  平均コンボ少しだけ頑張りました!!

  操作時間延長があればコンボ数は安定しますが・・・ないと、あ、ミスったで3コンボしか消せないとかありますからねwww今回は大変でした。(前回は周回が楽なのでいい結果が出るまで回ればいいだけですが今回は・・・・)

 まあ、盤面上で(オチコン考えないで)6コンボ作り続ければ結構簡単に平均6は出せます。(`・∀・´)

 と書いてますが、創り続けるために毎回毎回悩むの面倒なんですよねwww

   私基本的に考えるのめんどくさがる人なのであんまコンボできないです。普段はwww

  
 最後ですが・・・サタンでジュエルのSランク取ろうとするのはやめたほうがいいと思います。

  ジュエル回るなら倍率パに仮面ぶち込んで回ったほうが楽です!!

  ってゆうか、サタンで回るとコンボ数が稼げないので・・・きついです。普通に。

 と、まあ、皆様に注意を促したところで・・・今回はこの辺で~~

Screenshot_2014-04-16-21-22-08.png

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

↓ワンクリックお願いしま~す!!これをクリックするだけでブログ主の調子を上げることができる素晴らしいものです(説明口調)
banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



  

  

  






  
  



2 Comments

札幌€やっと春がきた〜  

GAME OVER

あまりにもGAME OVERの画像が多いので自分のブログかと思っちゃいましたよwww
間違いなくあのCランクが1番難しいですね。( *´艸`)

2014/04/17 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€やっと春がきた〜

 あはは、今回はほとんどGAMEOVERの画像しかなかったのでwwwこんなことに・・・

普段はゲームオーバーの画像は省いてますからね。
変換なしの場合最後の階がほんと鬼門です。ドロップ消しながら下に闇を貯めるなんて高等テクできないのでwww(´∀`)
 



2014/04/18 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment