煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ヘラでヘラを攻略(久しぶりだなこの企画www)

2014
18
 この企画久しいですな~~(o ̄∇ ̄o)

  と云う訳で、まずはパーティーです。

Screenshot_2014-04-17-23-38-35.png

 む、無課金で組めるよ!!(遠い目)

  組めるけど・・・ね。

 エンジェリット×2 デビリット×4

   ヾ(@°▽°@)ノあはは

  ヘラよりムズイですねwww

 フレンドに究極ヘラいなかったのでフレンドは許してや(。-∀-)

 まず、1から4階は省きます。

  なので、5階から攻略です!!

Screenshot_2014-04-17-23-45-19.png

 まあ、これで倒せます。属性優位なのでwww

  攻撃倍率21倍です。

  HPも42万弱しかないですしねwww
 
  そして、次の階~~

Screenshot_2014-04-17-23-45-51.png

  また、殴ってますwww

   面白い動きしないんで、撮り忘れそうになるんですよねwww

  ここで、少しスキルを貯めます。(一撃受けても余裕で耐えるので)

 そして、撃破~~

Screenshot_2014-04-17-23-48-04.png

  この段階でキンワルのスキルも溜まっています!!

 そして、次~~

Screenshot_2014-04-17-23-48-58.png

  ちょっ~と、嬉しい10コンボ~~

   しかし、究極ヘラのLスキルは発動しない(・ω・`)

 そして・・・

Screenshot_2014-04-17-23-49-11.jpg

  あら・・・結構削れますね。三倍でも

  そして、しっかりとトドメを刺して!!

  次の階へ~

Screenshot_2014-04-17-23-51-38.png


  この階は、スキルを貯められるだけ貯めたあと・・・変換から殴り倒します。

   ここで、リリスの悪魔エンハンス(毒)を使用しても平気です。

    とゆうか、普通に変換使わずにエンハンスで殴ればたおせた気が・・・・

  もう、終わったことだ・・・考えるはやめよう・・・めんどくさいからwww

Screenshot_2014-04-17-23-52-27.jpg


  7ターンでした~~

   やったね!!意味ないけど(*´∀`)

  もう、スキルはほぼ溜まっているんですよね・・・

そして、

Screenshot_2014-04-17-23-53-33.png
    

  お疲れ様です。ハーデスさん!!

  そして、ヘラさんのもとへ・・・レッツゴーーー!!!

Screenshot_2014-04-17-23-53-44.png
Screenshot_2014-04-17-23-53-51.png
Screenshot_2014-04-17-23-53-57.png
Screenshot_2014-04-17-23-54-02.png

  
  ・・・・スキルドーピングです。

   保険の悪魔エンハンス・小(毒)も残っているので。

    ほんとすんません。

  お疲れ様でした!!ヘラ姉さん!!

  さよなら(ヾ(´・ω・`)

Screenshot_2014-04-17-23-54-33.png

  昔はかなり強かったのになぁ~。

   今じゃもう、ね・・・・。

  っと!

   まあ、そんなことより光ヘラ実装されるそうですね!!

 たしか名前は・・・・

b6e9ff12.png

   ヘラ・ソウイル(`・∀・´)

 あ、嘘です。

   ホントはこっちです。

monster_20140416130932b56.jpg


 
  名前は ヘラ・ソエル だそうです。


   ようやく、ヘラ全色が揃いましたね!!

   いや~気になりますね~~

  Lスキル と スキル が何になるのか((o(´∀`)o))ワクワク

  (たぶん、ラスゴと3.5倍系もしくは7割りカットでしょうがね・・・)

 まあ、日曜日を待ちましょうかね。

  それじゃ、さようなら~

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

↓( ゚д゚)ウム、そろそろここに何を書いていいかわからなくなってきた。テンプレ作ったほうがいいのかな?まあ、ワンクリックお願いしま~す

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

   

  

 
  
    


  

 

2 Comments

札幌€本日チェイスモード  

メンバー

正真正銘の無課金編成パーティですがなぜか高級感がありますね〜ww
ものすごく強そう!

最近のパズドラがインフレしすぎてヘラがかわいそう( *´艸`)

2014/04/18 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€本日チェイスモード

 無課金編成なのにかなり手間のかかる謎の編成ですwww
対ヘラの場合はかなり強いです!!

 他の降臨の場合は・・・・

ホント最近のパズドラの倍率インフレ以上はだと思います( ̄▽ ̄;)
 

2014/04/19 (Sat) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment