煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

天獄と地国・・・無理だったからSランク冒険記!!

2014
19
  どうも皆さん~金曜ですね(昨日がね)

 今回ですね。

  金曜ダンジョン・・・天獄塔!!

   ティーチで攻略しようと思ったんですけど・・・ね。

 無理でしたwww⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

  正確には時間切れですwwww(23時30分から始めたからね。パーティー編成やらなんやらを・・・もう笑うしかねぇ~~www)

    (結局一回しか挑めなかった・・・・)

     次行けばノーコンできるかも?

 行ったパーティーは・・・

Screenshot_2014-04-18-23-45-22.png

  こちらです。

 ラー様で行ったのが痛かったです。(;´д`)トホホ…

  主属性が闇の毒持ちで行くべきでした。

  それに、キルアくんの代わりに変換持ち入れるべきですね。今思うと

 まあ、どこまで行けたかといいますと・・・


Screenshot_2014-04-19-00-01-27.png

  ここまでは、削れました。

   あと、半分ですね・・・

     たぶんですが・・・変換要員がいればキルアのスキル使う場面ありませんね。

   ・・・・と、まあいろいろ言ってますが(゜ロ゜)

  今回こっちで記事書く気ないので斜め読み程度で問題無いですよwww(今更ですがwww)

 一様最後の攻撃

Screenshot_2014-04-18-23-57-27.png


       での攻撃力は218.4倍でした

   これで、勝てないので次は列強化付き&エンハンス持ちのロキ連れて行くべきですかね・・・

 まあ、それはそれ~これはこれ~

で!!


  今回は、橙の華龍の攻略です!!

パーティーは・・・・こちら(ノ`∀´)ノ ⌒.、●~

Screenshot_2014-04-19-00-44-12.png
 

  このダンジョンSスコアは10万なので結構レア度が高いパーティーでも問題ないです!!

  今回のパーティーのレア度は19!!

   (無課金でも組める優しい設計!!)

 早速レッツラゴー (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

そして、最初の難所のキメラs!

 ・・・・ですが、はま姫さんのスキル使用から~

Screenshot_2014-04-19-00-46-52.png

  5コンボ!!

  ・・・あ、いや、これは、アレですよ。

   一列作ったからコンボ数が落ちただけですよヽ(´Д`;)ノ

  別に、ミスじゃないですよ!!

Screenshot_2014-04-19-00-46-58.jpg

  微妙に残りましたがwww

   ミスではない・・・と思いたい。

 そして、次です!(9階)

Screenshot_2014-04-19-00-48-28.jpg

  回復してくれる優しい

        果物です!!


  弱いのでダクレさんのスキルを貯めて一気に抜いちゃってください!!一撃なら耐えれます!!

Screenshot_2014-04-19-00-48-44.jpg

  い、痛くねーし((((;゚Д゚))))

   スキルがたまったので・・・

Screenshot_2014-04-19-00-49-07.png
Screenshot_2014-04-19-00-49-46.png

  7コンボ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

   うん、うん、私はやればできる人ですからねwww

  ・・・まぐれですo(TヘTo)

   はぁ~盤面8コンボ出せるようになりたい・・・・


 ですが、こいつはこれでワンパン!!

次~~~と云うか最後~~

Screenshot_2014-04-19-00-49-58.jpg

   ひまわりの化身です!!

  いや~キレイに上向いてますねwww

  太陽は私の後ろ側なのかな~~www

 ・・・まあ、冗談はこの辺で。

 このあと、こいつにやることは勿論!!

Screenshot_2014-04-19-00-50-04.png
Screenshot_2014-04-19-00-50-10.png
Screenshot_2014-04-19-00-50-16.png

  スキルドーピングです。

   ホント、エンハンスはドーピングレベルですよねwww

  光で2倍 エンハンスで3倍 サタン様×2で12.25倍

  合わせて・・・・73.5倍!!

  一撃です!!

 そして、結果!!(クリア画面なんてどうでもいいんだ!!本命はランク画面。緊張の一瞬・・・・)

 ザヮ・・・ザヮ・・・

 ・・・・ザヮ

 ・・ザヮ

Screenshot_2014-04-19-00-51-28.png

  Sランク~~いえ~い!!


   ・・・・結構ギリギリに見えますがあと、一ターン早くクリアすれば1コンボでもクリアできますからねwwww

   安定してますよコノパーティー。たぶんですが。

  あと、数日なのでまだとってない人はとってみるといいんじゃないですかね!!

  それじゃ、今日はこの辺でさようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

↓ティーチだティーチの力を信じるのだ(゜ロ゜)!!来週の金曜日こそノーコンしてやる!!なので、ワンクリックお願いしますm(_ _)m

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

 

  



 

  









 


  



  

   

2 Comments

札幌€朝だけめちゃ寒い  

Σ(゚д゚lll)

ネタみたいなパーティでもエンジェリットは倒してる‼︎
Sランクも取れたならもうバカにできませんねティーチww
ティーチの攻略ブログは日本初ですよ〜( *´艸`)

2014/04/19 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€朝だけめちゃ寒い

 もう、ネタに詰まったらティーチでなんかすればいいやと思ってますwww
次回こそは、デビリットも倒しますよ((o(´∀`)o))

(ΦωΦ)フフフ…ティーチの強さを全国に知らしめますよ!!

2014/04/20 (Sun) 02:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment