煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

二倍&二倍・・・どっち回んねん!!

2014
20
 今日(昨日)のジュエルの塔&アンケ8どうしましょうwww

 いや~、こんな贅沢な悩みなかなかないですね(*´∀`*)

 皆さんはどっち回りました?

  私はですね~~

   ジュエルに決まっとるでしょ!

  プラスが欲しいんですよ!!プラスが。

 ダクレのスキラゲよりプラスが欲しいです。(m´・ω・`)m

 うn、頑張ろう・・・昨日(頑張った。今日)

へいへい、途中経過でさぁ~~

ほいな(ノ`∀´)ノ ⌒.、●~

Screenshot_2014-04-19-13-08-05.png

 3個だ~~うまい(゚д゚)ウマー

 まあ、このあと二回ほどプラス無し状態だったのでプラマイなしですな。( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

 他の出来事は・・・・

Screenshot_2014-04-19-13-42-04.png

  行くパーティー間違えた~~・゜・(ノД`)・゜・

 なにこれ、酷い。

  サタン様が女の子になってしまったwwww

  あ~、勝てるかな~~( ̄▽ ̄;)


Screenshot_2014-04-19-13-42-30.png

勝てました~~

 まあ、光変換使ってエンハンスかければ10.5倍で殴れるの勝てますよね~~

 それに、白メタ姉さんの自動回復のおかげでサタン様いても回復できますからね。

 一度くらいならクリアできますよねwwww

 それから・・・

Screenshot_2014-04-19-13-46-02.png


  また、プラス三個~~うまい!!

  まあ、その後はぼちぼち一個とかゼロ個とか・・・ゼロ個とかゼロ個とか・・・

  泣くぞ!!私泣くぞ!!

  最後の方全然プラス落なくなったのですがorz

  落ちてくれ~~落ちてくれ~~

    プラスくれ~~

落ちちろや~~!!!( ゚Д゚)オラ

Screenshot_2014-04-19-20-56-01.png

 無駄整地!!(`・∀・´)


 せい!!( ゚Д゚)ノ⌒手癖┃盤面┃

Screenshot_2014-04-19-20-56-13.png

 ・・・やっちゃった~~!!

  盤面で闇5個以上つくりそこねた。全体に攻撃できないヽ(`Д´)ノウワァァァン

 うn、よくある。よくあります。

 と!

  まあ、いろいろありましたとさwww

 で、その後。お楽しみの

 カーバンクルのスキル上げ~~

Screenshot_2014-04-20-00-03-00.png

 まあ、このダンジョンを回る目的はカーバンクルのスキル上げですからねwww

  しっかりやらないと。

 え?プラス?そんなのおまけです。

  高ランカーにはわからんのです。たぶん。

 さぁ!どうなる?

Screenshot_2014-04-20-00-03-10.png

 な・・・・(;゚Д゚)!

  久しぶに出ました。うわぁ。

 (こんな奴で出ないでくださいよ・・・超成功)

 うれしいです。(*´∀`*) 

Screenshot_2014-04-20-00-03-23.png

 おお、ついでに二個上がった~~!!

  こっちもうれしいです。(*´∀`*)

 続いて~

Screenshot_2014-04-20-00-03-37.png
  

  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

   どうゆうこっちゃ・・・

  超成功の後に大成功って出るもんなの?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

  結果は・・・

Screenshot_2014-04-20-00-03-45.png

 一上がり・・・

   ・・・うn、うれしいです。嬉しいけどなんだかな~~。

 (ここは、上がんない方がおもろいんだよな。記事ネタ的にwww)

他のカーバンクルは面白いことないので省略。

 そして、やっと。

Screenshot_2014-04-20-00-05-32.png

  闇バンクルスキルマになりました!!やったぜ!!

  これで、

Screenshot_2014-04-20-01-55-50.png

 明日(昨日)のサタン様に挑めます。待っていろよ。

  前回の恨み・・・晴らしてやる。

jigokushoujo8.jpg

 ・・・と、まあ、今回結構運が良かったです。

 また、来ないかな~明日ぐらいにwww

 それと、最後にこれでも。

|д゚)ノ⌒●~*

Screenshot_2014-04-20-00-02-48.png

  が、画面が白い・・・!∑(゜∀゜)

  もう、しばらく金曜ダンジョン行く必要無さそうですwww

  それじゃ、今日はこの辺で

  さようなら~
 
  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

↓一日一回ワンクリック!!カーバンクル可愛い。明日(今日)からアンケ頑張る!!がんばれたらww

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



  



 

 

 
 

4 Comments

まつおだ  

プラマラお疲れ様です(・∀・)ゞ

ジュエルよりテクダン5倍の方が落ちますよね〜。
副産物がウマイですが。


サタンさん頑張ってください……!

2014/04/20 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: まつおだ


 ホント、ジュエルよりテクダン5倍の方はかなり落ちますよね( ̄▽ ̄;)

 今回のジュエルでそう感じましたwww
 副産物はかなりうまいです。ダブミス祭り!!

 サタンにはサタンで挑みます( *`ω´)頑張ります!!
 

2014/04/20 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   

札幌€  

+ウマウマ

けっこう落ちたみたいですね〜!
ただ周回するのも面白くないのでコスケ式整地炸裂させるのも良いかもww
サタン戦楽しみにしてます。
(* ̄▽ ̄*)ノ

2014/04/20 (Sun) 13:20 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€

 落ちるときもあれば落ない時もありました~
本当にただただ回るのって辛いんですよね。私根気づよくないのでwww

3週に一回ぐらいで整地して遊んでましたwww
サタン戦頑張ります!!

2014/04/21 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment