煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

サタン様~~お覚悟を~~!!

2014
21

 どうも、こんばんは~(○≧∀≦)☆・゚:*p【コンバンヮ】q

 皆様今日は何をしました~。

  昨日は、周回日和でしたが今日は何もない(´;ω;`)

 そんな中久しぶりにきました。

   サタン様降臨!!

  持ってるとわかりますが、サタン様ものすごく使い勝手がいいです!!

  持ってない方は早々に手に入れましょう!!

 ってなわけで今回は、そのサタン様を使ってサタン様を攻略しようと思います。

  まあ、この企画前回もやりましたwww

  そのときは、回復手段がなく死にましたが・・・今回は大丈夫!!

 このお方がいるから!!

Screenshot_2014-04-20-21-14-34.png

  ムーンライトカーバンクル(スキルマ)

  さらに、覚醒で毎ターン500回復&スキブ

  早く覚醒しないかな(((o(*゚▽゚*)o)))

  ステータス以外はかなり優秀な子ですよ!!

パーティーは!!

こちらφ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ

Screenshot_2014-04-20-20-04-59.png

  ( ゚д゚)ウム、全体的にレベルが低いでござる。

 ですが、まあ、なんとかなります。(結構運が絡みますがwww)

まず、一階!!

Screenshot_2014-04-20-20-05-12.png

  ターン数的にはいいのですが・・・盤面酷いな・・・

 これは、初っ端からカーバンクル姉さんに頼るかも知れないですな( ゚д゚)

 ・・・・って思ってたら。案の定

Screenshot_2014-04-20-20-06-27.png

  姉さん頼みます。⊂⌒~⊃*。Д。)-з

 2000回復美味しいです。(^p^)

その後・・・

Screenshot_2014-04-20-20-06-53.png

 6コンボ~~!!っとかして、ポコポコ殴り。

  次の階へ~~

Screenshot_2014-04-20-20-08-00.png

  初っ端から、回復です~

   
   回復うめぇ~~(゚д゚)

  この子のおかげで一様安定してます。たぶん。

 そして~~

Screenshot_2014-04-20-20-08-45.png

  7コンボ!!ヽ(゚∀。)ノウェイ

   って、まあ、このダンジョンですとかなり楽に出せます7コンボwww

  ちょいと、頑張ったり運が絡むと10コンボ~~っとかできます!!

 そして、その後~~

Screenshot_2014-04-20-20-09-24.png

  8コンボ~~~!!と見せかけた9コンボ!!

  (´Д`)ハァ…なんか、解説することがないのですが。

  このダンジョンの方々結構やわいので倒しやすいんですよねwww

 次の階~~

Screenshot_2014-04-20-20-09-40.png

  回復~~

  またですよwwまた。

  便利ですよ。大回復の光

  回復したあと・・・喰らえ!!10コンボ!!

Screenshot_2014-04-20-20-10-09.png

 ( ^ω^)・・・

Screenshot_2014-04-20-20-10-19.png
 
  うお!!回復勝負になってきたww

  相手もリザレク~(=д=ノ)ノ

  そのおかげで、命拾いしましたwww

 良かった。良かった

そして、

Screenshot_2014-04-20-20-11-32.png


 そして、次の階~~

   この階では、溜まってないスキルを貯めさせてくれる優しい人がいます。

  よろしく、ハーデスさんwww

 まあ、Hi! Die!

 ばいなら~~( ̄ー ̄)/~~

Screenshot_2014-04-20-20-13-31.png

そして、前回のコンテポイント・・・

Screenshot_2014-04-20-20-13-40.jpg

  た、耐えたぞーーー!!

   これで、ノーコンだ!!

    変なことしなければwww

   だ、大丈夫だよね?(・3・) アルェー

 まあ、スキルドーピング後・・・

Screenshot_2014-04-20-20-13-46.png
Screenshot_2014-04-20-20-13-58.png
Screenshot_2014-04-20-20-14-04.png
Screenshot_2014-04-20-20-14-08.png

  いや~大回復強いわ~~ww

  そんなわけで、これでも喰らえ!!!

Screenshot_2014-04-20-20-14-41.png

   
  イエ~イ、9コンボ~~

  流石にこれなら死んでくれるでしょうwww

  消え去れ~~

   (何もさせてないので書く事がほんとに何もない・・・)

そして~

Screenshot_2014-04-20-20-14-54.png

 クリア~~です。やったね!!


  え~っと、とりあえずサタン様パーティー(無課金)でもノーコンすることは可能です。

  このパーティーで行く意味ないですが、結構安定してクリアすることができます。

 エンハンスがほんとに強すぎる。

  倍率系のインフレよりこっちの方がゲームバランス壊してる気がする・・・

 まあ、別にいいか。こっちはこまんないしヾ(@°▽°@)ノあはは

  そんなわけで(この言葉すごく便利wwww)、今日はこの辺で~~

 さようなら~~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

↓サタン様結構なんでも勝てそうですな。倍率が10倍以上ならなんとかなりそうです。っと!まあ、関係ないですが、ワンクリックよろしくお願いします~~。よろしくです~
banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

 
 

   

   


2 Comments

札幌€朝だけめちゃ寒い  

闇の鞄

所詮カーバンクルの回復力なんて…と思ってましたが大活躍ですね!

サタンなんて一回行けばいいやと思ってたのでサタンで行くことなんて考えたこともありませんww
ちなみにラストは闇2列からのコンボですか?どちらにせよ666万を光属性以外でもワンパンできることに驚きでした〜。

2014/04/21 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€朝だけめちゃ寒い

カーバンクルはスキルマだと驚異ですよ!!

サタン降臨は結構楽しいのでこれからも何度か挑むと思います(^o^)ノ

 サタン様の倍率はあとで計算した記事書きます!!

 

2014/04/22 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment