煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

いや~あまりに書くことないので昨日の補足でもwww

2014
22

 昨日のサタン様降臨で私

    ワンパンだぜ!!( *`ω´)

  とかやってて倍率補正の説明全然してなかったので説明しようと思います~(-∧-;)

  倍率補正ってかどの程度の倍率なのかの解説です。

 まず、参考にさしてもらったサイトはこちらです。↓

 (m´・ω・`)m 

 属性の方(サブさん)

 強化値(無課金の館さん)

  ブログの方ありがとなす(^皿^*●)

 そちらに乗っている表によると・・・


  (攻撃色回数+余り×0.25)×((コンボ数-1)×0.25+1))=倍率

  だそうです。


  まず、昨日の画像

Screenshot_2014-04-20-20-14-41.png

  ・・・これを参考に計算

  まず、ドロ強の倍率1.36倍なので計算式

 (強化されたドロップを消した数÷2×0.12)+1

  を参考に

    6/2*0.12+1=1.36

  なので、たぶん2列作ったんだと思いますwww(覚えてないのですんませんm(_ _)m)

  そして、他の倍率と合わせて計算しますと・・・

  サタン様の12.25

  ドロ強化の1.36 (これのこまいかい計算方法がわからないので・・・適当にwww)

  エンハンスの3

  属性強化の2.2

  コンボ数(上記の2列+闇3個)10.5

  12.25*1.36*3*2.2*10.5=1154.538

  と、なります(;´ρ`) グッタリ(計算辛い・・・)

  これに、カーバンクル除いたパーティーの攻撃力が4870をかけあわせます。

  すると、・・・・666万に届きません(=д=ノ)ノ

  (・3・) アルェー

    計算間違えてんじゃん・・・・たぶんorz

  誰か、計算方法教えてくださいm(_ _)m

 強化が分割した場合(画像のように1.36×2みたいな状況)もっかいかけていいのなら・・・

  倍率が 
      
     1570.17168とか、頭おかしい数字が出るんですが・・・
 
   ( ゚д゚ )

  これなら、756万8227ダメージで削り切れます。

  ( ^ω^)・・・

 そうそう、暇だったので盤面整地して遊んでました。昨日(全力で現実逃避www)


 Screenshot_2014-04-22-00-07-06.png
   

  整地は形を覚えるだけで簡単にできる物もあるので覚えておくと便利ですよ!!

Screenshot_2014-04-22-00-08-41.png

 まあ、私ができるのはこの二つだけですけどねwww

  他のも調べたのですが・・・私には無理だ( ̄▽ ̄;)

  なにがしたいのかようわからん。

  本格的な整地をしたい方はダチョーさんの動画をみましょう。




  私にはpart1ぐらいしか解りませんwwww

 それじゃ、早いですがこの辺で~~

 
 さよなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


 ↓計算苦手な理系ですwww数学とか使わないでしょ私生活で・・・でも、パズドラの計算式は見てるとちょっと楽しい(*´∀`*)。関係ないですがワンクリックよろしくです。

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

  

 
  

2 Comments

札幌€朝だけ超寒い  

計算

数学の話…苦手っすww
ってか火力の計算はしたことないですね〜。僕の場合耐久ばっかりなのでダメージの計算しかしません。
( *´艸`)
サタンってたまに恐ろしい火力出しますよね〜。
整地も綺麗でお見事!

2014/04/22 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€朝だけ超寒い

あはは・・・もう計算したくないです。(´д`)

サタン様は色々な倍率がかかって実際の倍率よりはるかに高い値がでるのでかなり強いです!!
耐久は、ちょっと、脳が蕩けそうになるので・・・www


2014/04/23 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment