煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

紫・S・頑張ろう・・・華龍!!

2014
23

 ってことで!

  今回紫の華龍のSランク攻略行ってみよーーー!!

  (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(←これ最近気に行ってますwww)

 パーティーは馬鹿の一つ覚えの・・・・

Screenshot_2014-04-22-23-02-25.png

  サタン様・・・って誰が馬鹿だ!!!(自分で言ってノリツッコミ・・・)

 今回のパーティーはいつも通りのテンプレ(私の)パーティーです。

 それじゃ~レッツゴ~~

  ・・・道中

Screenshot_2014-04-22-23-03-46.png

  ヽ(゚∀。)ノウェーイ

  11コンボ~~

   真面目に消すとオチコンが消えるのに適当に消すとオチコンが増える・・・不思議だΣ(゚д゚lll)

 あいもかわらず、書く事がないですwww

 そして、鬼門?の5階です。

Screenshot_2014-04-22-23-04-17.jpg
  
  ・・・だったんですがね。

 なんでしょう、今日はなぜか

Screenshot_2014-04-22-23-04-58.png

  ドロップがよく降ってきます。

   可笑しい・・・何が起きてるんだ・・・((((;゚Д゚))))

  これじゃ、攻略記事じゃなくなってしまう。ヽ(´Д`;)ノ

  オチコンの記事になってしまう・・・

 ま、ままま、まあ、いいや・・・(~ω~;)))

 そして、9階です!!

Screenshot_2014-04-22-23-08-03.png

 うおおおお!!

   これで、殺られろ~~~

 (経過報告:初手、体力全開してもらえる。
       2手目、ぶん殴られる。
       3手目、南無三www     )

 そして、最後です。

Screenshot_2014-04-22-23-08-17.jpg

  ・・・スキル溜まってねぇ~~~~!!!!(=д=ノ)ノ
 

  あ~、大丈夫かな?大丈夫だよね?

 一撃くらいなら・・・平気かな・・・

Screenshot_2014-04-22-23-08-30.jpg

  危な!!けど、ぎりぎり・・・・あれ・・・

  毒ドロップ・・・死んだっぽくね・・・Ω\ζ°)チーン

 ( ゚Д゚)<毒ドロップーーーー!!

 まあ、仕方ないので。死なないかもしれない可能性にかけてスキルドーピング!!

Screenshot_2014-04-22-23-08-37.png
Screenshot_2014-04-22-23-08-42.png
Screenshot_2014-04-22-23-08-47.png
Screenshot_2014-04-22-23-08-52.png


  さあ、何コンボできるかな~~

   倒せるかな~~

   むしろ、生き残れるかな~wwww

Screenshot_2014-04-22-23-09-23.png

  また出たよ!!10コンボ・・・あの、6コンボぐらいで止まってくれてもいいんですよ。

  ・・・なんか、怖いんですけど(´ε`;)

  そして、それより怖いのが

   -3408の回復!!

   危なっ!!ぎりぎり生きてる。

    首の皮一枚で繋がった・・・

   よかったです。

そして~~

Screenshot_2014-04-22-23-09-35.png

  クリア~です。

   HP6でクリアwwww

   ・・・・運ゲーじゃないかwww(=д=ノ)ノ(←最近これも好きです)

 それから~

|д゚)ノ⌒●~*ホイッ

Screenshot_2014-04-22-23-10-07.png

    Sランク!!

  ・・・だめだこりゃ。

   攻略記事になってないwww

   え~っと、そうです。サタン様でクリアすることはできます。Sも取れます。運がよければwww

  これで、よし!!

  それじゃ、今日はこの辺で~

  さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

↓運ゲー・・・ま、まあ、仕方ないよね。こんな日もあるよたぶん。皆さんもあるでしょ?( ̄ー ̄?).....??アレ??あはは、ワンクリックよろしくお願いします。たぶん最近順位が微妙に上がったおかげですwww多分。

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



  

  

  

 
 

4 Comments

札幌€急に夏が来た☀︎  

ギリギリww

HPが6!!
狙ってもできませんよww
(*゚▽゚*)

落ちコンも実力のうちですよ。
おかげで結構強そうなメンバーなのにSランク獲れちゃいましたねww

2014/04/24 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€急に夏が来た☀︎

 もう、二度と行ける気がしませんヽ(´Д`;)ノ

HP6で残ってほんとよかったです。他の連中のレベルがもう少し低かったら死んでました。

ほんと、Sランク取れるとは思わなかったです。!!(合計レアリティー:27でしたので)ヾ(*´∀`*)ノ
 

2014/04/24 (Thu) 03:31 | EDIT | REPLY |   

アウル  

おめです☆

Sランクおめでとうございます!

サタン様有能ですね!うらやましいです!!

たまドラゲットもうらやましい!!!

運も味方に付けるんですよ♪
また遊びにきまーす☆

2014/04/25 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: アウル


 ありがとうございます(*´∀`*)

 今度のパズバトコラボのキャラに有能なのいますよww

 そちらにも近々遊びに行きますね!!頑張ってください~

2014/04/25 (Fri) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment