煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

たまには素材集めでもいかがですか?( ^ω^)_フルーツ

2014
25
 どうも、皆様~パンドラのスキル上げを諦めた私です。

  遭遇しないんですけど・・・あの目が病んでる妖精・・・(´д`)

妖精1

 ・・・なので

  妖精さん追いかけるのやめて、フルーツ狩りに行ってきました!!

木曜

  今回は、無課金でも組める編成にしてます!!(簡単に組めるとは一言も言ってないwww)

 パーティーはこれです!!

Screenshot_2014-04-24-23-32-01.png

 ( ^ω^)・・・

   無課金でも組めますよwww

  ((⁰︻⁰) ☝このネタやるためにケルベロスちゃん進化させましたwww)

Screenshot_2014-04-24-23-30-38.png


  ・・・天獄塔行けない人は。


  究極ヘラを普通のヘラに変え。

    ケルベロスちゃんも究極前にし。

     水ヴァンパイアは裸のヴァンパイアに変えれば攻略できます。たぶん。

   (ヴァンパイアはスキルマじゃないと辛いです)

  
 まあ、早速行ってみよ~~!!

Screenshot_2014-04-24-23-32-01.png

  フレンドは、勿論

         +198の最強のサタン様

                  です!!

  ハハハh!!もう、負ける未来が見えないわwww  (フラグ)

    これで、負けるとかあるの?www        (フラグ)

  最初の雑魚どもとっとと突破してやんぜ!!

一階~

Screenshot_2014-04-24-23-32-17.jpg

  あっ・・・闇ドロ・・・Ω\ζ°)チーン

Screenshot_2014-04-24-23-32-33.png

 と、まあ、このように+がかなり振ってあるサタン様でも盤面に闇ドロがなければ雑魚です。

  なので、このパーティーは初っ端から運ゲーなんだと思ってください。

  5個スキブがあれば一手目で変換が使えて積まないんですがね・・・

ここからが攻略です!!

パーティーです。

Screenshot_2014-04-24-23-35-55.png

 普通のサタン様です。

  一階です。(書くことないな~( ゚ ρ ゚ )ボー)

Screenshot_2014-04-24-23-36-11.jpg

  今回はしっかりと、闇ドロがあります!!

  これで、列を一列作って攻撃すれば・・・

Screenshot_2014-04-24-23-33-22.png

 よく見ればわかりますが・・・列作れてませんo(TヘTo)

  2秒減少でこの短さですからね・・・三秒だと・・・無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 そして、しっかりとスキル溜めてから・・・

Screenshot_2014-04-24-23-36-53.png


  突破します!!


  ,/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ  ミ/\     \
  i ノ   川 `ヽ'  ミ./   \___\
  / ` ・  . ・ i、 /     /     /  ガッ
 彡,   ミ(_,人_)彡ミ/     /  人  /
  ヽ、,      ノ  \  /  <  >/   ∩
   /        一⌒) \/___V´・ω・`)/
           ̄ ̄            /




次の階~~

Screenshot_2014-04-24-23-37-03.png

 (解説すること本当にないな~~)

 ここでは、前の階で闇ドロップを5個以上残しておくと便利です。

 今回は上の方に5個あるので・・・

Screenshot_2014-04-24-23-37-19.png


  普通に殴って突破します!!

  また、しても必要な量のドロップが消せてないorz


そして~次の階がびみょ~~に運が絡みます。まあ、誤差の範囲っちゃあ~誤差の範囲なんですがねwww

Screenshot_2014-04-24-23-37-30.jpg

 あ~、運ゲー始まりました~~ww

 ここで、タマベビーが1ターンだと死ぬ可能性があります。

 (サタン様がバインドされたら負け確定です。)

 結果は・・・

Screenshot_2014-04-24-23-37-54.png

 ( ´ー`)フゥー...

   助かりました~~

  あぶね~~!!

   キンワルなら別に問題ありません。

  ここで、闇変換を使い・・・両サイドを倒しタマ単体相手にスキル溜め&整地をします!!

 このように・・・

Screenshot_2014-04-24-23-45-03.jpg

  汚いですが、こんなんでも倒すことができますwww(フルーツ軍団を。)

 このあと、タマを倒して・・・

最終戦!!


Screenshot_2014-04-24-23-47-36.jpg

  ちゃんと全員バインド解除されてますヨ!!

 ここから~~

スキルドーピング!!( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍

Screenshot_2014-04-24-23-47-43.png
Screenshot_2014-04-24-23-47-59.png
Screenshot_2014-04-24-23-48-05.jpg
Screenshot_2014-04-24-23-48-14.png

 

  スキル使用後の盤面~~●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

Screenshot_2014-04-24-23-48-21.jpg

 結構汚い場面でしたが、スキルを使えば綺麗に・・・・ならないですねwww

 そしてこの場面から~~

Screenshot_2014-04-24-23-48-29.png

 ここ、撮り損ねましたが。二列作りました!!

  まあ、流石にこれだけ消せば・・・・

Screenshot_2014-04-24-23-48-37.png

 クリア~~できます!!!

    このダンジョンの無課金攻略は火力云々と云うより運ゲーですねwww

  ちなみに私が普段このダンジョン回ってるパーティーはこれです。

Screenshot_2014-04-24-02-46-38.png

 一回での事故率はゼロです。(なお、他の階はゼロでない模様・・・www)

 ・・・このダンジョンですが。

   
  三階でタマドラを残せればノーコン余裕です。

  まあ、三階でサタン様がバインドされるとか滅多にないので結構簡単に抜けられます。

  そのおかげとゆうか、そのせいと云うかで、一番しんどいのが一階ってゆうね・・・(||´Д`)o

  一階抜ければノーコン余裕です(*´∀`*)

 それじゃ、今日はこの辺で~~

 さようなら~~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

4 Comments

札幌€急に夏がきたっ☀︎  

よくぞ

運ゲーパーティで挑んでくれましたね!僕はもう二度とあのメンバーで行きたくないです…。
1Fの盤面次第で一瞬でスタミナ50が飛んでいきますからね。
( ̄∀ ̄;)

赤ソニア&堕ルシいいなぁ!

2014/04/25 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€急に夏がきたっ☀︎


 ほんと一階運ゲーでした。泥欠損とかほんとあるあるでした。

 ソニア本当に優秀なんだと思い知らされました・・・

 わずか10秒でスタミナが50消し飛んだ時はこの記事書くのやめようかと思いましたよ( ̄◇ ̄;)

 大丈夫ですよ!!そのうち赤ソニア出ますよ!!たぶん。

2014/04/25 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

風★  

始めまして。風★と申します。いつも参考にさせてもらってます。私は「風★パズドラ日記(高ランカーでごめんなさい♪)」と言うブログをさせてもらってるものですが、相互リンクをさせてもらいたくコメントさせて頂きました。ブログURL【http://blog.livedoor.jp/a0122a0122/】になります。ブログかこちらのコメント内での合否のお返事を頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。楽しみに待ってます。

2014/04/26 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 風★


 ( ^ω^)・・・

 えっ!ランク486・・・超高ランカーじゃないですか(( ;゚д゚))アワワワワ
そんなすごい方にも読んでもらえてて嬉しいです!!

 相互リンク大歓迎です!!よろしくお願いします!!

2014/04/26 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment