煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

懐かしいね~。 FF 1・2・3

2013
27

 あ!急にすいません m(_ _)m

 こちらです、『ファイナルファンタジーI・II・III』年忘れ50時間ぶっ通しゲーム実況!今の時間はドグマさんが出てます。いつも通り平常運転でうるさいです。

 (後ろの二人可愛いな~、ワイプでかく出来ないのかな~、いや~、三次元も捨てたもんじゃないですね~かわいい~)

 
 可愛いわ~。皆さんも見てください是非!

 多分みさなんが見るときはいませんけどね、多分。

 ははh!ざまー!!

 そんな、貴方にこの天使を、

 a20bc343.jpg

 ( ゚∀゚)o彡゜スク水!スク水!

612f102c-s.jpg

 ( ゚∀゚)o彡゜メガネ!メガネ!

b9703d87-s.jpg

 ( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!

 全体的に年齢が低めなのは気にしないでください( ^ω^)

 まだ、性犯罪者ではありません。

 ・・・話戻しましょうか。

 私のFFといえばⅢです。

 印象残ってんのは、あの糞バハムートですね(##゚Д゚)

 逃げろと言われて逃げるやつがいるかーーー!(#゚Д゚)

 とか思って特攻して死にまくりました。なぜ、倒せんorzっとか思ってたら倒せんのかいクソ。

 まあ、いろいろ面白いですよねFF3

 まあ、私が一番好きなFFはタクティクスですけどねwww

 チョコボディスクで俺つええええ!状態楽しいです(^p^)

 ほんと楽しかった。ラスボス痴女だし。ハイレグすげーかわいい

 あれ、よかった、よかった

 ・・・ハイレグのまま消え去れば許せたのに。

 そこだけが、クソゲーだった。

 まあ、そんな感じでさいなら~(^o^)/

 あ!あとで、別の記事も書きますよ~
 

 
 

 
 

0 Comments

Add your comment