煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

光ヘラ~・・・地獄はなんとかなります。超地獄は・・・( ゚д゚)ハッ?

2014
28
 本文は結構下になります。スクロールして下さい!!

 (記事を書く事から)逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。

 ってなわけで、まず、三日ぐらい記事の更新サボった言い訳させてください。m(_ _)m

 私はこの三日ほどものすご~く健康的な生活をしてました~(夜8時に睡眠、朝5時に起床 早寝早起きwww)

 なぜ、毎回記事の更新がAM1~2時(酷い時は3時)の私がそんな健康的になったかといいますと。

  こちら

   ニコニコ超会議ヨ!!(超会議の3はヨに見えるんですよ!!www)


   に行ってまいりました~~楽しかったです。ヽ(*´∀`)ノ

  ・・・なので、(メールの)返信が遅れたのは許してや!!(さぁ~って誰に言ってるのかなぁ~・・・マジすみません(´Д`;)ヾ )

  ・・・そして、ここから微妙に本文に絡んできます。(超真面目!!)

 今回の超会議(Appbankブース)にてヘラ・ソエルさんの攻略がありました。

  そして、その場に私・・・いませんでしたwww

   その時まあ、いろいろあってですね。居れなかったんですよ( ̄◇ ̄;)

  なんで、結局どんなダンジョンか分からんのですよwww

 そして、前情報なしで突っ込んだら・・・・

Screenshot_2014-04-27-22-58-20.png

  こうなりましたo(TヘTo)(超地獄級ですが)

 まあ、コノ後クリアしたのですが。

  
Screenshot_2014-04-27-23-08-33.png

  ・・・まあ、何が言いたいかとゆうとですね。

   (石の消費量的な意味で)超地獄級怖いので(いつものパーティーでの攻略は)地獄級で勘弁して(>人<;)

  うn、許可貰えたとしよう!!ε-(´∀`*)ホッ

 パーティーはこちらです~~

Screenshot_2014-04-28-00-57-49.png

  なんか、最近このパーティー(主にティーチのこと)ネタパとか言う人がいますが

   ネタパじゃないですよ!!ちゃんとフレンドさんは297じゃないですか!!ヽ(`Д´)ノプンプン

    ネタパっていうのはLFティーチの場合ですよ!!

     なので、このパーティーはネタパではないです!!

   私の本気の編成(無課金版)です!!

  そして、まず、一階へ出発~~~

Screenshot_2014-04-28-00-58-05.png

  おお!!いい乱数ですね!!

   これは、右だけ倒してスキル溜めができる!!

  4コンボぐらいなら、右だけ倒せるかな~~

Screenshot_2014-04-28-00-58-24.png




  ( ^ω^)・・・

  (>'A`)>ウワァァ!!

    ヤってしまった!!7コンボ・・・

   なんで岩の魔剣士すぐ死んでしまうん。(蛍の墓風に)

 まあ、殺ってしまったものは仕方ない・・・

  次の階~~

Screenshot_2014-04-28-00-58-37.png

   
  名前が出てこない・・・

   え~っと、う~っと・・・

  ( ̄ー ̄?).....??アレ??

Screenshot_2014-04-28-01-02-05.png


  ・・・お疲れ様でした~
 
   名も知らぬ強敵(とも)よ!!

  続きまして~三階~~

Screenshot_2014-04-28-01-02-16.png

  この方ものすごく厄介です・・・


   戦い方が嫌らしく・・・かつ無駄に高い防御力のせいで・・・


   (攻撃に毒変換かお邪魔変換持ち&防御力6万・・・さらに毎ターン攻撃・・・=死なないけど辛い・・・)

Screenshot_2014-04-28-01-07-57.png

  トドメを刺す頃には、ヘラ様のギガグラが溜まっております・・・(=д=ノ)ノ

  どんだけ殴ってたんだか・・・(私のヘラのスキルレベルは2だけ上がっております。)

 そして、次の階は省略(ランダム雑魚戦なので)その次の階~

 5階です!!

Screenshot_2014-04-28-01-08-36.jpg

   (・・・書く事が何もねぇ。)

   この敵は先制でマイティ使用後3ターン後に大ダメージの攻撃を行ってきます。たぶん

   なので、3ターンの間に倒しましょう!!(楽です!!(*´∀`*)なるべくスキル貯めましょう。必要があれば)

そして、次の階です~


Screenshot_2014-04-28-01-10-41.png

  とっとと、倒したいのでスキルを使いましょう。

  このためだけに連れてきましたwww


   そして~~~


Screenshot_2014-04-28-01-11-35.png

  撃破です!!

   かなり脆いので結構楽に削れます、頑張りましょう!!

 そして、次の階~~

Screenshot_2014-04-28-01-12-16.png

 早速ですが、死ねやおら~~~!!!( ゚Д゚)オラ

  ・・・・あ、こりゃ、無理ですわwww

Screenshot_2014-04-28-01-12-36.png

  おとなしく耐えましょwww

    黄泉の羽衣

   スキル発動!!

 そして~

Screenshot_2014-04-28-01-13-53.png

  はぁ~、やっと終わった・・・( ´ー`)フゥー...

 このあとは、普通に殴りましょう!!

 最後!!

Screenshot_2014-04-28-01-16-21.png

 10コンボ~~~(威嚇使っての盤面整地10コンボです(・ω・`))

 ↓その時の状況

Screenshot_2014-04-28-01-14-57.png


 そして、次のデーモンも飛ばして・・・(倍率が発動すれば死ぬと思うので。たぶん)

 (デーモン戦・・・微妙にやばかったです・・・ヽ(´Д`;)ノ

Screenshot_2014-04-28-01-20-03.png
流石に死んだかと思いましたヨww生きてて良かった!!)


 次の9階です!!


Screenshot_2014-04-28-01-20-15.jpg

  とりあえず、攻撃は軽いので・・・

Screenshot_2014-04-28-01-23-08.jpg

  このぐらいまで、ちまちま削り。


  終わりにしましょう!

 と、言ってきたらとっとと終わらせましょう!!

Screenshot_2014-04-28-01-23-41.png


 最後です!!


    長かった~~~書くのがだるい~~!!(愚痴)

   使う画像が多い~~~!!(愚痴)

 ・・・まあ、最後ですが。

   倒し方は簡単で、半分切るまで殴って半分切ったら、全力攻撃するだけです。

  3ターン待ってくれるので全力で殴りましょう!!

    体力少ないので結構簡単に倒せます(地獄級ならね・・・)

Screenshot_2014-04-28-01-27-36.png
Screenshot_2014-04-28-01-28-20.png

 そして~~結果は~~

  ザワザワ・・・

     ザワザワ・・・・


 まあ、こんな前振りしなくても、ね。


Screenshot_2014-04-28-01-28-32.png

  はい、クリア~~です。

   ダンジョン攻略より記事書くほうが時間がかかるという罠・・・

   使う画像多すぎて嫌になりそう・・・

 っと、まあ、愚痴はいいとして・・・


 はい、どうです。

   ティーチでもクリアできますよ!!(地獄級ならwww)

  これでもう、ネタパとは言わせないwww

  皆様もどうですか?ティーチで攻略!!楽しいですよ!!HP管理がww

 それじゃ、今日はこのへんで~

  さようなら~
 
  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

↓ティーチは色々な降臨が攻略できる万能モンスターです!!今度海賊龍来たときは取りましょう!!皆さん!!それと、関係ないですがワンクリックお願いします!!

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/28 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 管理人のみ閲覧できます

 大丈夫ですよ!!

 このぐらいならまだ平気です。(^p^)

 眼精疲労は辛いですけどwww

 これかも、頑張ります!!

2014/04/28 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   

札幌€まだ雪あるんだぜ❄︎  

ティーチ!

まさかここでも出動してるとはww
天芽芝さんのパズル力があってこそですね〜。
またネタパ( *´艸`)

楽しみにしてますね!!

2014/04/29 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€まだ雪あるんだぜ❄︎

 (ネタパでノーコンのするための)石の消費量なら誰にも負けない自信がありますからね(ΦωΦ)フフフ…
パズル力は落ちコン神様のおかげです!!

 ネタパ攻略頑張ります!!

2014/04/30 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment