煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

パズバト無課金Sランクって行けるの?

2014
29
 素朴な疑問なのですが。

  パズバトってSランク取れるんですか?ヽ(´Д`;)ノ

  何回やっても、何回やっても・・・

Screenshot_2014-04-29-01-50-12.png
Screenshot_2014-04-29-01-55-25.png
Screenshot_2014-04-29-02-13-06.png

   倒せないよ~

  あ、エアーマンじゃないですよwww


エアー


  まあ、それは置いといて・・・


    最後のなんですか、勝利を確信瞬間に殺されたんですけど・・・

  しかも、これイザナミ姉さんのスキル使っとけば耐えれたんですよ。

 あれ、もしかして自分のせい?

 ・・・・・うn。

  あ、明日こそはクリア目指します!!!

  まあ、そんな感じでやっていたら書くことがなくなってしまったのでww

 友情ガチャ引きました!!

  ((*≧ω≦*))ノ★イェーイ!!

 え?コラボガチャ引けと。

   そ、それも明日やります・・・(Googleプレイカード買い忘れたんですよ。今日。)

  ティンニン出ないかな~~(まあ、出るまで引くかもしれませんが( ´∀`))

 友情ガチャです!!

  行きますぜ~~


それ~θ⌒ ヽ(´ー` )

Screenshot_2014-04-29-02-14-31.png
Screenshot_2014-04-29-02-16-23.png
Screenshot_2014-04-29-02-16-40.png
Screenshot_2014-04-29-02-16-57.png

 ( ^ω^)・・・

  運が、ねーーーーー!!

  なんじゃこりゃ~~(あ、このセリフ何か死にそう・・・)

  あ、明日のコラボガチャ引くのが怖くなってきました((((;゚Д゚))))

   これ、散財確実ですねwww

  皆様どうか私に運を下さい!!ティンニン当てれる運を下さい!!

  ・・・当たるといいな(゜∀。)

 それじゃ、今日はこのへんで~

 さようなら~
 
 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

↓皆様はどんなパーティーでパズバトSランク狙うんですかね?あれ、無課金編成で取れるんですかね?サタン様とかも考えたんですがほんと馬鹿の一つ覚えになりそうだったんで自粛したんですよね。あれ、サタンさまなら抜けるのかな?・・・ワンクリックよろしくお願いします!!

banner.png
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

4 Comments

クロフツ  

パズバトコラボでSランク

私はまだ挑戦していませんが、スコア10万でSランクとれるようです。平均レアリティ低めのサタンパ(ダクレ・はまひめ・キンワルなど)でSランクとられている方もいました。私は一度ガチガチのパーティでクリアしてから、レアリティを下げたパーティでSランクに挑戦してみます。

2014/04/29 (Tue) 06:36 | EDIT | REPLY |   

札幌€まだ雪あるんだぜ❄︎  

全然

イベントが多過ぎて手が回りませ〜ん!まだパズバトに挑戦もしてませんよww
天芽芝さん、Sランク取れるようなの考えてくださいね!
(他力本願)

2014/04/30 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: クロフツ

 やはりSランクとるにはサタン様なのですね!!

その編成で行ってみようと思います!!
クリアできたらパーティー教えてくださいね(*´∀`*)

2014/04/30 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€まだ雪あるんだぜ❄︎

 ほんとイベント多くて何やっていいのやらでてんてこ舞いですよねww

え!私考えるので苦手・・・頑張ります!!
 Sランク取れるといいな~

2014/04/30 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment