煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

誰か・・・助けて (パズバトSランクへの道のり)

2014
30

 タイトルはあれですけど私は元気です・・・今のところは・・・

  まず、ですね今日Googleプレイカード買ってコラボガチャ引きましたよ!!( ノ゚Д゚)

 買ってきた金額は・・・

04-29@20-54-25-695.jpg

 1万円www

  来月の食費ですwww

   月が変わる前に死にそうですwww

  まあ、流石にこれだけ(34回)やれば出るでしょwww

 出なかったら・・・・(´ω`)

 ま、まあ、なんとかなるでしょ!!たぶん。


それじゃ、早速!!

Screenshot_2014-04-29-20-57-51.png

  回しますか!!

  そ~れ~!!

Screenshot_2014-04-29-21-01-49.png

 お!(゚⊿゚)イラネ

  キミじゃないんだよorz

  そして、その後・・・・

Screenshot_2014-04-29-21-05-38.png

 ファッ!!

   で、出たーー!!!!!!(*≧∀≦*)

  ティンニン!!

  でも、出たタイミング微妙すぎる!!!

   なんで、もう85個石買ったタイミングででんの?もうちょっと空気読んでさっきの石で出てください(´;ω;`)

 ですが、嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

    闇メタ出た時より嬉しい!!!

 ・・・・そして、でるまでに引いた者達。


Screenshot_2014-04-29-23-58-18.png

 ・・・スクショ撮る前に微妙に整理したのでもう4,5体はいますwww

 まあ、結構いいんじゃないでしょうかねwww

  (石8個でBOX600にしました(*´∀`*))

 そして、ここからパズバトSランクへの挑戦!!

って、やりたかったんですがね・・・

  無理です!!

  S取るのすごく難しいですけどヽ(´Д`;)ノ

  とゆうか、クリアすらできないとゆう罠。

 一様死亡集置いときます。

 ホレ(゚Д゚)ノ⌒

Screenshot_2014-04-30-00-42-47.png
Screenshot_2014-04-30-00-45-29.png
Screenshot_2014-04-30-00-57-25.png
Screenshot_2014-04-30-01-15-20.png
Screenshot_2014-04-30-01-28-10.png

  ・・・・クリアすらさせてくださらない。

  なんなのここ・・・

 普通にS狙いに行っても攻略できないんですが(´Д`;)

  ここ、ソエルよりも難しいです。

    本当にランクとかあるの?ここ無理じゃね?

  
 クリアできた方~~パーティー教えてください~~

 あ、明日こそクリア目指します!!頑張ります!!

  今日はこの辺で~三 (lll´ⅴ`)

  さようなら~

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

↓べ、別に逃げたわけじゃないですよ(´ε`;)明日こそは、Sランクとれたらいいなぁ~。下の奴ワンクリックお願いします。ほんと、どうやって抜けたらいいんだか・・・やっぱ石か!!

banner.png
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

4 Comments

クロフツ  

ティンニンおめでとうございます

ティンニンでてよかったですが、パズバトで死にまくりのようで。
パズバトSランクで検索すればでてくると思いますが、参考までに。
http://www.youtube.com/watch?v=EhoVQTFo-6I

2014/04/30 (Wed) 05:15 | EDIT | REPLY |   

風★  

死亡集置いてもらってありがとうございます♪

なんだか勇気をもらえました(笑)(*^-^*)

食費削りの石購入もさすがですね♪

同じ境遇の人が居るんだと思うと嬉しく思えて(*^-^*)

最近、壁にぶつかってましたけど、こちらのお邪魔して勇気をもらえました(笑)

これから更新頑張って下さい。私も頑張ります♪

2014/05/01 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: クロフツ

ティンニンのパーティー考えるの楽しいです!!
ほんと出て良かったです!!一万で出なかったら今後の生活に支障がwww

おお!!凄いですねこの方。(=д=ノ)ノ
サタン様でクリアできるのですか!!
 私もこのパーティー試してみようと思います!!(ヴァンパイア究極後で平気かな( ̄ー ̄?).....??アレ??)

2014/05/01 (Thu) 01:31 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 風★

パズル力がないためにこのような大量の死亡集が出てしまいましたwww

食費削りは基本ですからね(`・∀・´)

私もランクが上がらない(死にすぎてスタミナが・・・)とゆう壁にぶつかっていますのでお互い頑張りましょう!!

 更新頑張ります!!


2014/05/01 (Thu) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment