煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

パズドラ バトルトーナメント コラボSランク攻略!!

2014
01

 体は有機物で出来ている

 血潮は血球成分で心は硝子(←ここ大事)

 幾度の戦場を超えられず全敗

Screenshot_2014-05-01-00-59-23.png


 ほぼすべてが敗走で

 ただの一度の勝利も無し

Screenshot_2014-04-30-23-47-32.png


 担い手はここに独り

 屍の丘で魔法石を貯める

 ならば我が生涯に意味は不要ず

 この体は、

 数多の屍の上に立っていた


785.jpg


  ・・・・うn。


  ようやく、クリアできましたよ~ヽ(´▽`)/

  パズバトコラボ!!

   もう、クリア出来た時ガガッツポーズとってしまいましたwww

  誰も見てなくてよかったwww

 行けたパーティーはこちらです!!

Screenshot_2014-05-01-01-16-07.png

 魔法石使いすぎですねwww

  もう、60個しかありませんwww

  消費した魔法石で、神々回ってたら今頃240代にはなっていただろうな・・・・

 まあ、ヤってしまったものは仕方ないですねwww

 それじゃ、まず、一階です!!

Screenshot_2014-05-01-01-16-20.png

 ここで、貯められるだけスキルを貯めてください!!

  ここで、ほぼすべてが決まります。たぶん。

 まあ、最悪、はまひめとデュークが溜まっていればいいです。

 それで、なんとかなります四階まではww

 そして、スキル貯めたら。次の階へ~

 二階~

Screenshot_2014-05-01-01-17-41.png

 頑張れば、ここでもスキル貯めることができます。おすすめはしません。

 攻撃力が高いので・・・

  ここで、何度死んだことか・・・(; ̄д ̄)

 そして、普通に突破して~

 次の階~

Screenshot_2014-05-01-01-18-02.png

 私のトラウマになりかけてるキマイラさんです。

  連続攻撃の悪夢が・・・

  しか~し、今の体力なら死にはしない(`・∀・´)

 (復帰できるとは言ってない)

 ここでは、前の階で残しておいた回復または火ドロップを闇に変換して列で倒します。

 このパーティーですと列強が少ないのでコンボを稼いだほうが強いのですが、一体残ってしまいLFバインドなどされたらほんと地獄なので(地獄級なだけにwww)同時に倒したほうがいいです。

 そして~

Screenshot_2014-05-01-01-18-30.png

 8コンボ~~(オチコン素晴らしい~~)

 計算してないのでわかりませんが6コンボぐらいで倒せると思います。たぶん。(゜∀。)

 そして、四階~~


Screenshot_2014-05-01-01-18-45.png

 トラウマ其ノ二デス~~

  くそ、毎回毎回ゴットフェスで出やがって!!

  お前らなんていらないよ!!

 なんで、敵だと強いのに味方になるとあんなに弱いんだよ~~(心の叫び)

 って、わけでゴーレムズです。

 強いです。___以上

 まあ、その気になればスキルタメもできるのでここで全員のスキル貯めてもいいんじゃないでしょうか。

 私はやりません!!

  それで、何回死んだか・・・

 ここの攻略法は一ターンかけて盤面をさっき使ってない変換の色&闇ドロまみれにします。

 そして、

Screenshot_2014-05-01-01-19-05.png

 変換して~~

Screenshot_2014-05-01-01-19-30.png

 6コンボ~~たぶん、これで倒せます。自信ないけど(覚えてないので)(゜∀。)

 (ちなみに、アースガーディアンのほうが強いのでこっちから倒したほうがいいと思います。倒しきれなかったら悲惨ですがwww)

 そして、次の階~~

Screenshot_2014-05-01-01-19-42.jpg

    野兎:おい!気合入れろよーーー気合があればスキル封印なんて弾き返せるだろ!!
 
       なんで、そこで諦めるんだそこで!!

       もう少し頑張ってみてみろよ!!  

水デューク's:いや、無理だから!!封印耐性ゼロだから!!

   天芽芝:ですよね~~

 ・・・・ってまあ、茶番ですが。

 ここではですね、スキル貯めます。ガンバ!!\(*⌒0⌒)♪ガンバ大阪。

 ぶっちゃけ、かなり危険ですが。

 (異常事態、発生の発動条件がわからないので)

 まあ、大丈夫ですよ!!(←一番信用できない言葉www)

 そして、貯められたら。

Screenshot_2014-05-01-01-21-54.png

 変換を使用から~~

Screenshot_2014-05-01-01-22-19.png

 3コンボ~~

 ・・・・は?

  なに、やってたんでしょうかね。この時の私。

 巫山戯てんのか真面目にやってんだか・・・・

 ですが、まあ、突破できました~~

次の階です~~

Screenshot_2014-05-01-01-22-27.png

 この段階で全員のスキル(はまひめ意外ね)が溜まっているので操作ミスがなければ勝利です。

 ここでは、まず


 1ターン使い盤面を回復&闇まみれにします。

Screenshot_2014-05-01-01-22-53.png

  ここから。スキル祭りです。

Screenshot_2014-05-01-01-23-00.png
Screenshot_2014-05-01-01-23-06.png

 列を作らず、なるべくコンボ数を稼ぐように消してください。

 闇×4とその他2コンボで倒せるはずです。レベルにより前後しますが。

 (計算だるいので誰かよろしく!!

Screenshot_2014-05-01-02-52-33.png
Screenshot_2014-05-01-02-52-16.png

 攻撃力は↑こんな感じです。)

そして~~

Screenshot_2014-05-01-01-23-56.png

  10コンボ~~

  これなら確実に殺れます(。-∀-)

 最後です!!

Screenshot_2014-05-01-01-24-09.jpg

  手汗がやばいです (´д゚`ll)

  始めてここまでこれました。万全の状態で!!

  そして、その状態でやることはいつも通りの

 スキルドーピングで~す。( ゚∀゚)o彡゜イェーイ!!

Screenshot_2014-05-01-01-24-17.png
Screenshot_2014-05-01-01-24-25.png
Screenshot_2014-05-01-01-24-31.png

 全てのスキルを開放して~~

 最後の攻撃~~(半分以上削れればもう1ターン稼げます。)

Screenshot_2014-05-01-01-24-56.png

 あの盤面から8コンボ出るとは思わなかった・・・Σ(゚д゚lll)

  これだけ、コンボすれば流石に~~

Screenshot_2014-05-01-01-25-04.png

  クリア~できますよねwww

  ですが、肝心なのはこのあとのランク画面・・・(゚A゚;)ゴクリ

 ・・・行けるか(※記事の初っ端でクリアできましたと書いてます。

・・・・(;゚д゚)

Screenshot_2014-05-01-01-25-36.png

  キタ━(゚∀゚)━!

  Sランク取れました~~!!!


  いよっしゃーーー!!

  終わったーーー!!\(^o^)/

  魔法石も終わったーーー!!\(^ω^)/

 ・・・・と、まあ、クリアできました。なんとかね。

  平均レアリティ4.2なので平均コンボ数少なくても平気です!!

  このパーティー編成できる方は行ってみてください!!

  結構楽ですよ!!(サタン様よりはですがね・・・)

  それじゃ今日もこの辺で~~

  さようなら~~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

↓まさか、水デュークを使う日が来るとは思わなかった。今まで倉庫番させててごめんな。これからも、倉庫番よろしくwwwワンクリックお願いします。

banner.png
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
 

6 Comments

クロフツ  

苦しく長い道のりの末にSランクとれてよかったですね。
本当にお疲れ様でした。
ここまで大変そうだと挑戦する意欲が無くなりそうですが、ゆっくりと(あと10日間もある)Sランク頑張ります。

2014/05/01 (Thu) 04:53 | EDIT | REPLY |   

札幌€赤ソニアと出逢う夜  

おお〜!!

すごい〜!!
おめでとう!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

頑張りましたね〜。よく諦めませんでしたねww
このSランクはかなり難しいので価値がありますよ〜!!

2014/05/01 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   

アウル  

Sランクおめでとうございます!
スコア画面キラキラですね☆

2014/05/02 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: クロフツ

ホント取れてよかったです。Sランク(*´∀`*)

大丈夫ですよ!!普通にSランク取りに行けば簡単に取れますからww
無課金編成で狙うとあんな目にあいます(;´д`)トホホ…

2014/05/03 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€赤ソニアと出逢う夜

ありがとうございます!!(*´∀`*)

最後の方は半分ムキになってましたからクリア出来て嬉しいです!!
話変わりますが、名前の赤ソニアで、ついに出たのですか!!( ゚д゚)と思いましたwww

2014/05/03 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: アウル

ありがとうございます(*´∀`*)
Sランクのスコア画面はすごくキラキラで嬉しいものですよ~
Cランクのスコア画面はズッコケます。スコアがwww


2014/05/03 (Sat) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment