煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

昨日とは一転して・・・

2014
02
 今日はダラダラとスタミナ消費してました~__以上

 えっ?終わらないよ。まだ。

  そうそう、皆さんに聞きたいことがあるのですが・・・

 今日ってゴットフェスやってました?( ̄ー ̄?).....??アレ??

 とりあえず。これを

 ポイッθ⌒ ヽ(´ー` )

Screenshot_2014-05-01-08-40-34.png

 12回回せるそうですよwww

 それじゃ、一回目~

Screenshot_2014-05-01-08-40-56.png

 ・・・・( ^ω^)

 精霊フェスなんて開催してましたっけ?

 (この段階からなんか嫌な予感がしてきました。具体的に言うと魔法石全部使いそうなそんな予感・・・)

 つ、次~~

 青ソニア~欲しいな~ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

Screenshot_2014-05-01-08-42-09.png

 ・・・・orz

 なんでや、対象だけど。対象だけど・・・

   こんなの絶対おかしいよ

マドマギ

 まあ、結局・・・

Screenshot_2014-05-02-03-38-01.jpg

 シャイターンからです・・・

  精霊フェスでした・・・

 なんでシルフ以外の精霊全部出てるのか・・・

 まあ、あれです。魔法石残りました~

   よかったよかった!!

 (こんだけ引いたのにバアルさん以外全員持ってるとか・・・悲しいかな・・・)

 ・・・そして書く事がなくなりました。

 え~っと暇つぶs(ry・・・・じゃなくてネタ作りのためにパズチャレ潜ってきました~~

 結果~

Screenshot_2014-05-02-02-24-22.png
Screenshot_2014-05-02-02-39-33.png
Screenshot_2014-05-02-02-52-51.png

 えっ?なんでパズドラZとJカップ2がないのかって・・・・苦手なんですよ。時間切れとかざらですからねwww

  なので下の3つだけです。www

 明日は面白いかもしれないかもしれない記事書きます。(´ε`;)

 ・・・よし!!明日(以降)から頑張ろう!!

 それじゃ、さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

↓チョキ回ろうと思ってた魔法石が一瞬で消えました。BOX拡張しとけばよかったです。o(TヘTo)まあ、使ってしまったもんは仕方ないので諦めよう(最悪課金すればいいし・・・無課金攻略とかの縛り付けなくてよかったよかった)ワンクリックおねがいします!!


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村 

2 Comments

アウル  

ガチャお疲れさまでした☆
希望のキャラを引くって大変ですよね・・

それにしても、パズチャレの高スコアに驚きです!
パズル力わけてくださいw

あと、相互リンク募集とのことなので、こちらでリンク張らせていただきました!
よろしくお願いします☆

2014/05/03 (Sat) 12:12 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: アウル

ホント、希望のキャラ狙うと全然出ません・・・
物欲センサーが忌々しいです!!ヽ(`Д´)ノ

青ソニア・・・赤おでん・・・

私、パズル力全然ありませんよ。
指定色を消すとコンボ数が伸びなくてコンボ数伸ばすと指定色が消えないのでwww

相互リンクの件了解しました~
これからよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

2014/05/03 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment