煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ガンホーコラボ~Sランク~

2014
04

 はいはい~皆さん~

  いろいろ回ってますか~(←雑フリ)

 私はとりあえずタイトルのガンコラで素材集めしたり妖精求めて龍退治に行ったりしております~(゜∀。)

 (まあ、パンドラスキルマは絶望的ですがね・・・・( ´ー`)フゥー)

 で!

  (サタン様以外で)ガンコラSランク取ろうと思ったんですよ!!

 まあ、結果は・・・

Screenshot_2014-05-04-01-36-47.png

  無理でした~゚(゚´Д`゚)゚

   ・・・・10万が(Sランクの)最低ラインだと思ってたですよ。(´ω`)

 一様、中身いじってS狙えるかな~と思ってやってみたんですが・・・

Screenshot_2014-05-04-01-50-47.png

 無理でしたwww

  もうね、無理。

  これ以上中身のキャラ変えることできないので・・・・

 (これ以上中身変えると最後が抜けなくなります。闇花火で抜いてるので。)

 
 まあ、なので諦めて普通にサタン様で攻略しました~(※小ネタ:なお今回のダンジョンには妖精さんが出没します!!

 パーティーは・・・

Screenshot_2014-05-04-01-57-29.png
  
  最後以外なんも考えてない編成ですwww

  なので5階で二回ほど死んでいますwww

  ・・・ツライorz

  五階到達時点で毎回毎回闇ドロが枯渇します・・・なぜだろう・・・

 っとまあ、今回はそんなことなかったので大丈夫ですよ!!

 五階です!!

Screenshot_2014-05-04-02-01-40.jpg

 見てくださいよ!!

  この闇ドロップの数!!

 これなら列&数コンボで倒せますよ!!(←フラグ・・・)

 行くぞ~~それ!!

Screenshot_2014-05-04-02-01-51.png

 3コンボ・・・

  (;´∀`)…うわぁ…

  ま、まあ、普通に殴っても倒せるので殴り倒します。

 
 え~っと、まずは

Screenshot_2014-05-04-02-02-53.png
 
  癒しの光を使用して(意味なし)

 (これ300しか回復しないくせに次回使用まで10ターンもかかるのか。今知った)

Screenshot_2014-05-04-01-43-59.png


  普通にコンボ繋げて倒します!!

 そして~しばしの雑魚戦後・・・

 9階です~

Screenshot_2014-05-04-02-04-37.jpg

  ここで死んだことはありません。たぶん(゜∀。)

  そして~~

Screenshot_2014-05-04-02-05-02.png


  8コンボ~~イエーイ!!

  ・・・まあ、このコンボ数でも真ん中の奴は耐えたんですがね(;´д`)

  その後しっかりとトドメを指して

Screenshot_2014-05-04-02-05-19.png

 もう、何も言うまいヽ(;▽;)ノ

  言えまい・・・

    なぜ、なぜだなぜコンボが繋がらない・・・

  まあ、そんな些細なことはいいとして~

 最後です!!

Screenshot_2014-05-04-02-05-26.jpg

  うわぁ・・・

   流石にここまで露骨にすると想像以上につまらなさそうなので普通の画像を(ノ`∀´)ノ ⌒.、●~

Screenshot_2014-05-04-02-05-26.png

 最後です!!ホントの。

 まあ、でもスキル溜まっているので・・・

Screenshot_2014-05-04-02-05-32.png
Screenshot_2014-05-04-02-05-37.png

 スキル使用から~~

Screenshot_2014-05-04-02-06-19.png

  クリア~~できます。!!ちなみに最後は7コンボでした~~

 そして~~

Screenshot_2014-05-04-02-06-45.png


 Sランク、クリア~~です!!

  かなりコスト抑えたと思ったのですが、ギリギリです。

   まあ、でも行けたのでよかったよかった(最初はまひめ入れようとしましたが入れなくてよかった・・・)

   そして、最後に・・・カトレヤ( ゚д゚)ホスィ…

 それじゃ、さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

↓たまには画像で遊びたくもなります、人間だものby野兎 うn、すごく眠いんです。(=-ω-)zzZZ乙乙それじゃおやすみなさい~~。そうそう、なんで最後の画像でアークエンジェルの方を差し替えたのかと言うとデビルリングがすきだらです(`・∀・´)(デビルリングは残したかったんや。)ワンクリックおねがいしま~す!!

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村  

2 Comments

札幌€やっと桜咲いたよ  

ティーチww

またやってましたね。((*´∀`*))

でもいつも苦労しながらきちんとSランクGETできてるのが素晴らしい!僕は難しそうなやつは全スルーですからねww
たまドラあげる相手も少ないので。
(ノ;・ω・)ノ

2014/05/04 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€やっと桜咲いたよ

あはは、、、(゜∀。)

まともな攻略記事かけませんからね~
そうゆうとこだけでも真面目にやろうと思ってます!!

いつかきっとソニアが出ますので!!そしたらたまドラ食わしてやってください~~ヽ(*´∀`)ノ

2014/05/06 (Tue) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment