煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

スキル上げ~結果報告(なんか始めてやる気がしますね。これ。)

2014
06

 はいはい~皆様~~スキル上げしてますか~

 私は、まぁ、うn、真面目にやってますよ~(全力で目そらし(゚∀゚ ))

  で!!

 まあ、そのスキル上げの前に~最近驚いたことがあるので聞いてください(聞くじゃなくて見てくださいですね~ww)

 これです!!

Screenshot_2014-05-06-00-51-38.png

 この時入力した文字は・・・

    ガンホー です

 ちょっと、メール打つときガンホーって打ったらこんな警告でたんでΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっしました。

 なんで、この文字が禁止ワードなのか理解できませんが。
 
 使わないようにしましょう~(これ、常識でしたらすいません。知らなかったものでヽ(´Д`;)ノ)

 そうそう、メールの相手ですがこれサブ垢ですので晒しても問題がありません。いちよう。

そして、ここからが本題で~す!!

 まず、こちらです!!

Screenshot_2014-05-04-13-48-20.png


 お恥ずかしながら未だスキルレベル1のロキ君です!!

  この子結構初期からのメンバーですのに未だスキルレベル1です。

  大事なことなので二回(ry

 結果は~~

Screenshot_2014-05-04-13-48-28.png

 orz

あのさぁ~一ぐらい上がってくれてもいいのではないですかぁ?

 ・・・・次行きましょうか。

 続きましては~

Screenshot_2014-05-04-11-24-45.png

  なんとかゴーレムです(うろ覚え!!)

 パズバトの三階だか四階だか五階だかの敵です。(うろ覚え!!)

 能力は覚えてません。使えるかもしれませんし。つかないかもしれません。

 そんな、ジャッジゴーレムさんですが結果は~・・・・


Screenshot_2014-05-04-11-24-59.png

 覚醒しました~嬉しいです~(T▽T)

 スキルレベルが上がりません!!

  ホントに二倍になってんの?今?

 ま、まあ、次は平気でしょう。多分ね。

 こちらです~

Screenshot_2014-05-04-11-20-42.png

 これが本命です( *`ω´)

最悪この子が上がればいいです。もう。

 この子は天才なのか馬鹿なのか(°◇°;)・・・・

まず、最初の五体です。

Screenshot_2014-05-04-11-20-50.png

 (注:前に二体食わせたら一上がりました~なので2からのスタートです。)

 そして、上がるのか~~

Screenshot_2014-05-04-11-21-04.png

 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

  上がった!!!!!

  いよっしゃーーーーーーーーーーー!!!

 この流れならいける!!

Screenshot_2014-05-04-11-21-13.png

 さぁ、こい!!!

Screenshot_2014-05-04-11-21-24.png


  ( ^ω^)・・・

 まあ、そうそううまくいくわけないですよね~~(このあと撮り忘れましたがあまり食したら5になりました。いちよう実践で使えるレベル?かな?)

 そうそう、最後に~

Screenshot_2014-05-06-01-56-14.png

 
 ガイアさんのレベルがMAXになりました~(何日か前にwww)

 このキャラでどっかのダンジョン攻略したいですね~~

 攻略できたら記事書きますよ~。書ければ~ですがね。www


 それじゃ、今回はこの辺で~

 さようなら~~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

↓今回カトレヤ嬢こと妖精さんは進化素材が足りなくて進化させられなかった為画像がありません。金曜ダンジョン待っててくださいねぇ。いちよう5体(だけですが)確保しています。5上がるといいな~o(^▽^)o無理ですねwwwワンクリックお願いしま~す。

banner.png
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment