煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ね、寝てねーから、まだ今日だよ(`・∀・´)

2013
28

 先程まで、風呂でぷかぷか浮いてました。m(_ _)m

もうね、風呂出たら寝ようかなとか明日なんかあったっけ~?とか考えてたら、ブログ書いてないやん

 ってことに気づきまして。

 書くことね~けど、書きに来ました。

 まず、これを見てくだ・・・さい!

 (ね、眠い。目があ〜目があ〜 閉じていく~ iya,iyaa)

 Screenshot_2013-12-27-23-18-17.png

 はい!私E組でして~23時からチョキエメくるくる回してました(゜∀。)

 それで、こうなりました↓

 Screenshot_2013-12-27-23-24-28.png

 碧いドラゴンが~一匹~碧いドラゴンが~二匹~

 ねみ~( ゚Д゚)

 ・・・ボックスが緑まみれになりまして。

 育ってなかった緑ガールズに食わせました。美人な女の子の血肉になれるのだからドラゴン達も本望だろう(`・∀・´)

 その、女の子達はこの子達だぞ~(テンションがわからなくなってきた)

 Screenshot_2013-12-28-01-36-45.png

 女の子ガチャで私のもとに舞い降りてくれたるん(百木 るん)ちゃん枠のでこでこ少女私のお気に入りメイメイちゃん

 と

 みんなのペットのガングロ猫のバスにゃん(好きな人すいません、普通にかわいいと思いますよ!ただ、みんなに持ち上げられている女に興味ないんで、すんません)

 と

 クシナダお姫さまです。

ホントはですね。進化により日焼けサロンに通うのをやめて美白サロンに変えたパールちゃんのレベルマ作ろうと思ったんですよ(・ω・ )

 まあ、単純に言い訳さしてもらいますと、間に合わなかったんだ、許せ!

 (オーガシステム作ったほうがいいのかな( ̄ー ̄?).....??アレ??)

 でも、あれ、なんか、こう、ね!

作りたくないんだよねー。あんな下品なやつ5体もストックしたくないです( *`ω´)

 毎度のことですが、オーガ好きな方がいたらすいません。

 でも、私は生理的に無理でございます。

そうそう、プラ玉5倍きましたね!

 早速タロス回りましたヨ。

 でも、あれ、滅茶苦茶めんどくさくないですか?

 もう10回くらいで何やってんだろ?とか思い始めましたよ。(;´д`)トホホ…

 あれ、200回以上行ける方はすごいなと思いました。

 私は無理そうでございます。

 ああ、ハイパー、アスタロト作りたかったな~。

 まあ、人生焦っても仕方ないですね。あはははh

 ああ、もう

  79mFEyk.jpg

 アルビダちゃん、かわえええ

  かわえぇのう

 金髪・巨乳・ハイヒール

 最高じゃね!!

 こんな、可愛いならとっときゃよかったぜ、クソ(血涙)

 パーソロミュー?なんかいらんよ。

 あんな、使い道も可愛いさもないボックス圧迫要因いらん。(とったからには一体ストックしときたい派)

 欲しかった~、眠い~

 今日、もう、寝ます。

 あんま文章書いてないけど、寝ます。

 さいなら。ノシ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

0 Comments

Add your comment