煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

書くことないので水曜ダンジョンでも~

2014
07
 わ~い( ゚∀゚)o彡゜水曜!水曜!水曜ダンジョン!!

 私始めて行きます(っていう、設定です。一回だけ潜りました。ヘンテコレーザー打たれて死にましたけどwww)

  あれ、封印耐性5個積まないと積むんですよね?たしか?

 私の手持ちで封印耐性5個積めるパーティーですと・・・

Screenshot_2014-05-07-00-11-49.png
 
  これだけです。あれ、封印無効にする意味あるのかな・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

  いや、普通に今盾男持ってる人いないでしょ。ねぇ。

  なんで、まとめサイトの住人の方々って持ってるんですかね。不思議です。

 まあ、とりあえず。

 一階です!

Screenshot_2014-05-07-00-12-06.png

 はい!!'`ィ (゚д゚)/

  弾きました!!弾きましたよ!!

  撮り損ねましたけどねwww

 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンなぜ、取れんねん。゚(゚´Д`゚)゚

 うn、まあ、自分のセンスがないからですね~はいはい・・・

 え~っと、まあ普通に殴れば消えてくれるので・・・

 殴ります!!
  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

Screenshot_2014-05-07-00-12-23.png
 
  あはは。脆いぞ~~~!!

  次の階です!!

Screenshot_2014-05-07-00-12-52.png

  特にスキル溜めとかいらないので速攻殴ります!!

  でも、たぶん死にません。(´;ω;`)

  いよ~に硬いです。

 なんで、こんな硬いんですかねぇ。(゚∀゚ )(白目)

 このあと、

Screenshot_2014-05-07-00-13-39.png

  殴り殺しました~~~

 そして、次の階へ~~


Screenshot_2014-05-07-00-14-24.png

 こいつらは、弱いので(防御力的な意味で)25倍出せばすぐに消え去ります!!

 消え去れ~消え去れ~ヾ(@°▽°@)ノあはは

Screenshot_2014-05-07-00-14-29.png

 (いやはや、まさか、本当に貫通するとは思わなかったww)

 次の階です!!(次の階で前回は死にました!!)

 なぜか、次の階は嫌な予感がしますwww

Screenshot_2014-05-07-00-14-34.png

さぁさぁ、どうです!!防ぎましたよ!!(σ≧Д≦)σ

 もう、何も怖くない!!
 
  この仲間たちがいればこのダンジョンも絶対クリアできる!!

 私このダンジョンがクリアできたらミカエル究極させるんだ!!

 そのためにも、こんな敵なんて・・・・

 Screenshot_2014-05-07-00-14-55.png

  ワンパンでさぁ~~

  行けるぞ。今なら・・・仮面に勝てる!!

 最終ステージです!!

Screenshot_2014-05-07-00-15-03.png

 さぁ、やってまいりました!!

  左の碧い方が現状のHPの半分を削っり!!

  右の翠の方が状態異常無効!!

 対して私は!!

  スキル使用可能者は・・・

  麒麟(自分の)・パンドラのみ・・・

 あ・・・・勝てんのかね?これ?

  一個封印耐性減らしてでもラー様入れてくれば良かった・・・・

 ま、まあ、なんとなるでしょう!!

  行きます!!

  それ!!( ^^)/(((((((((●~*

Screenshot_2014-05-07-00-16-57.png

 うn、惜しかった。

  あと、HP1です。たぶん。

 ま、まあ、オチとしては最高なんじゃないかな~wwwヾ(@°▽°@)ノあはは

 って、わけでノーコンできませんでした!!

 難しいですね。水曜ダンジョンwww

 皆様はどんなパーティーで攻略してますか?

 教えてくださいm(_ _)mなるべく盾男抜きで!!

 結論:盾男は次回とっておこう!!

 今回はこの辺で~

 さようなら~
 
 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

↓まあ、封印耐性5個つけると安心できますが。安定はしません。今回の教訓です!!ワンクリックお願いします!!次回の記事ではノーコンしてみせますよ!!( *`ω´)
banner.png
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

8 Comments

風★  

更新お疲れさまです(*^-^*)

最後惜しかったですねぇ(; ・`д・´)!!
あとほんの1ミリでしたぁw

オチとしては最高にグーですw最高♪

ちなみに私はパンドラパで封印4個の運ゲーにしてますw
パンドラパじゃないと最後のボスがワンパン出来ないので仕方無いんですけどね(*^-^*)

また遊びに来ますね♪夜分に失礼しました♪

2014/05/07 (Wed) 04:45 | EDIT | REPLY |   

札幌€桜満開中❇︎  

うっわ〜

逆に難しいですね!1残しwww
僕も盾男持ってないので耐久するしかありませんでした…。
予想ですが盾男コラボが来る前に、封印耐性2個付いたやつ出てきそうなきがしますけどね。
(´◡`๑) 

2014/05/07 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   

まつおだ  

盾の人を持っている私が通りますよー( ・`ω・´)キリッ

あの人が登場した時にブログでステマしてたんですよ…私…(^ω^)


そろそろガチャ限でスキル封印耐性持ちが実装されそうですよね。
ガンホーがまた絞ってくるぞオオォォォ!

2014/05/07 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

クロフツ  

コラボ モンスター

盾の人持っています。盾の人に限らず、コラボダンジョンで手に入れたモンスターは少しの期間、倉庫に入れてます。ボックス圧迫してきたら、捨てることになるほうが多いのですが。

2014/05/07 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 風★

アハハ(°◇°;)記事数が100を越えたあたりでオチの付け方がわかってきましたよ・・・

最後あと、1か2ぐらいだったので(たぶん)ほんとあと少しでした!!

パンドラパで突っ込みたかったんですがいかんせんサブがいなくてですねヽ(´Д`;)ノアセアセ
半蔵とかアーサーとかフィンとか欲しいです。

そちらにもまた遊びに行きますね!!

2014/05/08 (Thu) 01:25 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€桜満開中❇︎


狙ってないのにこんなこと起きないで欲しいですwww緑古代仮面欲しかった・・・

盾男今になって欲しくなってきましたよ・・・(最初はあんな奴(゚⊿゚)イラネとか思ってたんですが。あのコラボ安定クリアできなかったのでwww)

私も封印耐性二個持ちガチャかなんかで出る気がするんですよね・・・・
また、課金しなくちゃいけなくなりそうです~~~ヽ(;▽;)ノ

2014/05/08 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: まつおだ

ぬおおおおおおおお(ノ゚ο゚)ノ (o。Д。)o ドテッ

人の忠告?喚起?は聞いておくべきですね・・・(・ω・`)ステマに乗っておけばよかったです。
盾男いいですな~~(;^ν^)

封印耐性持ち欲しいーーー!!!

また、5000円課金しなくてはいけないのですか(゚A゚;)ゴクリ
(いくら絞ろうと)ぜ、ぜったい当ててみせますよ((((;゚Д゚))))

2014/05/08 (Thu) 01:31 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: クロフツ

盾男いいな~~( ゚д゚)ホスィ…

今度から私もコラボダンジョンのモンスター保管することにします。
でも、結構あれ(コラボキャラの保存)すると圧迫するんですよねヽ(´Д`;)ノ

(とっといたら)盾男とか白メタ姉さんに速攻で食わしてしまいそうですwww





2014/05/08 (Thu) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment