煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

水曜ダンジョンリベンジ?

2014
08
 まあ、皆様まずはこちらを・・・

 チェ、チェイサー赤チェイサーはいらんかね~~

 Screenshot_2014-05-08-02-17-17.png

 ・・・明日のパズドラZのためにチェイサーはどうです?

 えっ!裏蒼天龍が出たらオワコンだろって!!

 というか、嵐海龍が出た時点で負け確定でしょですって!!

 その通りですwww

 まあ、何がしたかったのかというとですね・・・いちようここまでプラス振りましたよ。

 あと、3分の1ほどプラス振れば297ですよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  _____以上。オチはないですwww


 それじゃ、早速水曜ダンジョン行きますか!!

 パーティーは・・・

Screenshot_2014-05-07-23-27-52.png

 一箇所変えました!!

 最悪スキル封印弾けなくてもHP1を副属性で削れます!!(昨日のこといつまで引っ張ってんだか・・・)

 それじゃまず一階!!

Screenshot_2014-05-07-23-28-04.png

 うちのパーティー輝いてます!!二重の意味でwww

 流石に8割なら防ぎますよね~(ΦωΦ)

 これで、弾かなかったらもうお手上げですよ。

 このあと・・・

Screenshot_2014-05-07-23-28-20.png

 麒麟姉さんに浄化してもらって突破します!!

 
   次の階です!!(いらない気がする・・・次の階・・・)

Screenshot_2014-05-07-23-30-42.png

 はい、突破突破しました!!

  昨日もいいましたが硬いだけですからね!!普通に殴れば勝てます!!

  負けそうになってますがwww(これ、殴られたら死ぬのかな?wiki見るのだるくてわからない)

 そして、次です!!

Screenshot_2014-05-07-23-31-16.png

 はい!!また弾きました!!弾きましたよーーー!!!

 
 やればできるじゃないか、お前たち!!ヽ(*´∀`)ノ

 あとは、私がしっかりとコンボすれば・・・

Screenshot_2014-05-07-23-31-35.png


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



 あ、はい今回は全面的に私が悪う御座いました。

 なんで、7コンボもしてんのに緑だけ消えてないのかね・・・

 このあとまた封印が来るんですよね(´Д`)ハァ…

 やばくね?(○゚д゚)ャバィカモ・・・

Screenshot_2014-05-07-23-31-43.png

 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!

  すごいすごい!!また、防いだ!!すげーーー!!

  ゲームの八割って信用できないものだと思ってたのに(=д=ノ)ノ(スパ○ボとかモンスターファ○ムとかパ○プロとか)

  次は、ちゃんと発動させて・・・

Screenshot_2014-05-07-23-31-57.png

 突破します!!


 さあさあ、ラストです。

  レッツゴー!!!


Screenshot_2014-05-07-23-32-12.png

 水ドロがありません。ツライ。

  次で、水ドロ落ちてこなかったら積みます(^p^)

  (○゚д゚)ャバィカモ・・・

Screenshot_2014-05-07-23-33-08.png

  おお!!なんとかなりそうな盤面!!(この間に四神乱舞×2打っときました)

  このあと・・・・

Screenshot_2014-05-07-23-33-30.png

 8コンボ~~

  イエーイヽ(´▽`)/

  流石に左は死ぬよね?

Screenshot_2014-05-07-23-33-38.png
  
  ここまでくれば・・・

Screenshot_2014-05-07-23-33-47.png

 レーザーでトドメです!!からの・・・

Screenshot_2014-05-07-23-33-53.png

  クリア~~~です!!

  やりました~~~

  4個でもなんとかなりました~~

 昨日の状態でも、「先に緑殴っとけば勝てたよね」とか言ってはいけないヽ(τωヽ)ノ

 毎回25倍が発動できるわけではないのです。

 ・・・そうそう、皆様に言いたいことがあったのですが。

 なんで、皆さん盾男もってるんですかねぇ?(◎до;)

 これ、見越してたんですか?覚醒までしてるって。

 持ってるとこよりそこに驚いた私でした。

 それじゃ、この辺で~~さようなら~~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 ↓気軽にコメントして下さい~私の数少ない楽しみなの一つなのでwww

↓えっ?ミカエルどうしたって?(∩゜д゜)アーアーきこえなーい。ワンクリックお願いします!!
banner.png
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

4 Comments

アウル  

リベンジ成功おめでとうございます!
信用できる8割でしたねw

ソーラーレーザーいいですね☆
私も重宝していますw

これからもがんばってください^-^

2014/05/08 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: アウル


 ようやくクリアできました~よかったです~

 ガンホーの八割は信用できる八割なのでよかったです!!
 ですが、スキルアップ率2倍は信用できません(# ゚Д゚)ナニアレゼンゼンアガラナイ

 ソーラーレーザー最近使ってませんでしたけどかなり便利ですよね!!スキルマにしたかいがありました~ヽ(*´∀`)ノ

 これからも頑張ります~!!

 



 

2014/05/08 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   

明日  

こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
盾男は前々から、スキル封印二つももっているから、強いって聞いたことあります。
でもまさかこんなに役立つなんて思いませんでしたね。
自分も、持ってないです(☄ฺ◣д◢)☄

2014/05/08 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 明日

最近まで盾男の覚醒知りませんでした~ヽ(;▽;)ノ

こんな強いならとっておけばよかったです。

持ってない者どうし頑張りましょう~~!!ヾ(*´∀`*)ノ


2014/05/09 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment