煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

星宝の遺跡  輝望の道!!とりあえず回ってみた!!

2014
09

 はいは~い皆様(* ゚̄ ̄)/・

 今日(昨日)のゲリラの輝望の道行きましたか~~
Screenshot_2014-05-08-17-00-22.png


  私はとりあえず様子見がてら一時間ぶん回してました~!!

 まあ、あれです。結果とゆうか感想は・・・・

Screenshot_2014-05-08-17-38-57.png

Screenshot_2014-05-08-17-40-29.png


Screenshot_2014-05-08-17-48-19.png


 プラス(゚д゚)ウマー



                             ,.-、
                 ____        ( ノ゙\
               /      \    i′ ヽ_ )
             / ―   ―  \   .〉  ,.く
            / (●) (●)   \/   ハ ヽ
             |   (__人__)      |   /  ヾ
            \    ヽノ      / /  ! i
                 \_          <、   〃ノ
             /       ,.-、   _, -` く '"
                /   |       (`   ̄     〉
               !  <|       ヽ、__,.― --―'  
            \_ ヽ''^ヽ      |
               `ヽ、_ン′       |


 でした!!

  結構プラスドロップしますね!!!

  このダンジョン!!


  私は27回潜ったのですがそれで手に入れた総プラスは・・・・


 50ジャストです!!

Screenshot_2014-05-08-18-01-57.png

 一つにまとめてみると体力 11 攻撃 18 回復 21でした~~(上の画像参照)(・3・)

 27で50個のプラスが手に入っているので単純計算で一周あたり1.85185個ほど手に入ります。(なお、試行回数がかなり少ないので何とも言えない模様www)

 っとまあ、普通にうまいダンジョンでした・・・・なんか、裏がありそうで怖いですが。(お馴染みの最初はやたらと落ちるようにしてその後滅茶苦茶絞ってくる的なやつがありそう。)

 なので、今後このダンジョンのプラス目安は一周1.5ぐらいに考えてたらいいんじゃないでしょうかねヽ(・∀・)ノ
 
 それでも、美味しいですし。(ΦωΦ)フフフ…

 今回回れなかった人は次回回ってみるのもいいんじゃないでしょうか~

 ただ、いかんせんラストのヤギが硬すぎる気もするんですよね(´ε`;)(周回するには硬すぎる。)

  ↓コノパーティーだと一列で殺せないんですよね 

Screenshot_2014-05-08-17-36-32.png

  その点がやっぱネックかなと・・・あれ、なんの話してたんだっけ?(´ヘ`;)

 ああ、高速周回の話かww(←おい!(゚Д゚)ノ話の転換方法雑だな)

 高速周回するなら普通にサタン様でいいと思います。

 超高速周回するならキルアとかティンニンとかかなwww(ΦωΦ)フフフ…

  ・・・・まあ、真面目な話、ただ回るだけならサタン様で十分だと思いますよ。

 ただ、サタン様の場合列強は積めるだけ積んだほうが安定はすると思いますよ。(殺しそこねて連続攻撃で溶けた人がいますからσ(゚∀゚)ワタシワタシwww)

 キルアの場合火力が異常なので最悪列強なしでも抜けますし。(オススメ!!コンボ雑でもなんのその)

   というか、道中副属性だけで抜けるって・・・おかしくない?火力。

 
 ・・・え~っと、そうそう。

  昨日も載せたんですが今日も載せます。( *`ω´)

Screenshot_2014-05-08-18-03-37.png

  チェイサー!!


         ヽー--――-―‐‐-―‐- 、.._
          >: :,._,,.. -――‐‐- ,,;_: :ヽ :ヽ.
          /: : ∠,. -――――― - ミ ヽ: :ヽ.
         <: :/: : : : /: : :/: : : : : : : : : : : \ ヽ: :ヘ
.        /: : : ; : :.i: : : i: : : : : : i、: : : : : : ヽム: : :ヘ
.        /: : : : :/: :,⊥_: :l: : : : : :∧:__L_: : : {⌒メヽ: :l
.      ∠.-'7: :/: {: : :∧: :∧ト、: : { '; :lヽ``:、ヽ.  ノ: :l
         /: :/l: :l: : .{,r`‐'、 ヽ: :.l.  ',:l__ヽ: /: : ´: : :.l
       {: :/ l: : l: : l __. }.  ヽノ r'  `y: : l: : : : :{
         ヽ!.∧: :>、l`ー‐'     弋_二/: : ,イ: : : : :l
      /7`ーナ(  ///  ,ー--、.///: : :/:l: : : ∧!
      ゝ/  `7:.>、_   ゝ  ノ /: : : :/-┴ソ⌒}
       l   l: : /.   ̄7 -示―.イ: : : /   /ー'
       l   ヽ/  /'ー(`´)、 / '; : {   l::::::l
       ヽ     /    /´.   入 ヾ!   /::/
        Y=='、  (`´)   ヘ \  /::/
    ____`メ::::::::\/i ´    ヘ__ \!/
    |\___.       └―-、  ,イ!
.    \::::::::/\        `ー´ \
      / /::::\_              \
     ゝ- ´\:::::::::::`ー――┬┬―--'´7
           ̄ ̄`ー 、:::::::::| |_:::::::::::/
                 `ー| |-― '´
                   ` ´
            ...........................
          :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



 
 
  一日でさらにムキムキにwwww

 ようやく297が近づいてきましたよ~~頑張るぞ!!!(≧∇≦)/

 (・・・コイツ、297になったら私の初めての297モンスターこいつになるんですよね。どうなんでしょうね。)

 そ、それじゃ、今日はこのへんで~~

 さようなら~~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 コメント気軽に書き込んでいってくださ~い!!いつなんどきでも、お待ちしてますよ~~。いつ書き込もうとコメ返しは真夜中になりますがねwww

↓そろそろ焔の龍で赤チェイサーがり始めよかね!!ハイパー化だーーー!!!ヒャッハーー!!
ワンクリックお願いします!!
banner.png
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

8 Comments

札幌€パズドラZ大嫌いなう  

+卵

+卵落ちすぎっっ!!
他の方のブログとか見てもこんなには落ちてませんよww
羨ましい!

チェイサーものすごくハイペースで育ってきましたね。僕のより先に+297になりそうですww
さあ、2人のチェイサーでどこいきますかね?
ガイア超級とか無理かな?
天狗、ラグオデ地獄級なんてもはやヌルゲーですな。
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

2014/05/09 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

留年大学生  

はじめまして!

僕も輝望の道、周回しました(^ω^)
42周で66個でした!

一周あたりの期待値は1.5以上ありそうですね!
次、くるとき絞られてないといいですよね(°_°)笑

2014/05/09 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

アウル  

1周あたり1.8個ってすごいですね!
次も絶対回った方がよさそうですね☆
私は怖くて潜れなかったw

2014/05/09 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

獅子  

プラタマうますぎですよね(^○^)

あっはじめましてです
獅子でございます

今後ともよろしくです

テクダン5倍はアイテールまわしてるけど
このゲリラの方が周回はやいし楽ですね

経験値がチョットて感じですけど

チェイサーいいですね

今日天狗周回するにはフレンドになってほしいくらいです

最近友情ガチャでやっとチェイサーひけたので
やっと制限ダンジョンいけるようになりました

2014/05/10 (Sat) 15:05 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€パズドラZ大嫌いなう

次からは札幌さんも石突っ込んで回ってみてはどうです?結構落ちますよ!!(≧∇≦)/

チェイサーはプラスの差が開かないように頑張りましたからねwww
頑張って297作りますよ!!
ガイアの超級ぐらいならたぶん余裕だと思いますよ~(。-∀-)
天狗周回楽しかったです!!ヽ(*´∀`)ノ

2014/05/11 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 留年大学生

初めまして~~!!ヽ(´▽`)/

おお、似たようなパーティなのに42周もできたのですか!!素晴らしい!!
やはり、スタミナの差か・・・・(゜∀。)

いろんなサイト様を見ていると大体期待値1.5ぐらいに落ち着きますね。(うちがおかしかったのか・・・珍しい皆さんもっと出ていると思ってた。)
次来たとき絞られていましたら発狂するかもしれませんwww

2014/05/11 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: アウル

かなり、プラスドロップ率良かったみたいです!!
次も全力で回しますよ!!ヽ(・∀・)ノ

最後削りきることができればあとは楽なので次の機会にでも潜ってください~
記事楽しみにしてます~(*´∀`)

2014/05/11 (Sun) 01:44 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子

初めまして~ヽ(´▽`)/

プラ美味しかったです!!
私は、普段猛炎回してるので経験値いいなと思ってましたwww

他のブロガーさんと違って私枠あまりまくってるのでフレンドさんいつでも募集中ですよ!!

枠空いてるなら是非こちらを→ ID284835007

制限デビューおめでとうございます!!(*´∀`)
全制限ダンジョン制覇目指して頑張ってください~~

2014/05/11 (Sun) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment