煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ゴットラッシュ・・・攻略?(石パ・・・)

2014
12
 はい!皆様(* ゚̄ ̄)/・~

  ・・・ゴットラッシュ行ってきましたよ~(゚∀゚ )

  精神の摩耗具合がやばいです。どのくらいやばいかと言うと現実逃避(ゾンビ彼女ってゲーム始めるぐらい)するぐらいやばいです。

 はぁ~、出来もしないのにアヌビスで挑むもんじゃないですね。(゜∀。)

 行けると思ったんですけどね。今日なら・・・

Screenshot_2014-05-11-16-30-54.png
Screenshot_2014-05-11-21-55-02.png
Screenshot_2014-05-11-22-06-06.png

 ・・・(´Д`)ハァ…

  無理です。私にアヌビスは使いこなせません!!(゜∀。)

  というか、フレンドに光アヌビス様がおりませんwww

  次回までになんとかノーコン攻略方法見つけときます!!(耐久する気力は残ってなかったので・・・)

  今回は私が命(魔法石)を削って無理やり攻略するところを(^Д^)メシウマ状態でご覧下さい。

 今回使用するパーティーはこちら!!( ^^)/(((((((((●~*

Screenshot_2014-05-11-22-57-56.png

 太陽神!!です!!

  太陽信仰!!!いや!!いや!!光ラー様!!(全力で自分の闇ラーから目をそらす・・・(´▽`;))

  誓いを此処に。
 
  我は常世総ての光を欲する者。
  我は常世総ての悪を浄化する者。

  されど汝はその眼を混沌に曇らせ侍るべし。汝、狂乱の檻に囚われし者。我はその鎖を手繰る者――。

  汝三大の言霊を纏う七天、
  抑止の輪より来たれ、光と太陽の守り手よ―――!!
db4972e9_1260024086269.jpg


  ってこれだと、うちの闇ラーの召喚になってしまう!!!(( ;゚д゚))アワワワワ

 ・・・・と、まあ、闇ラー&光ラーの42倍パーティーですヽ(;▽;)ノ

 なんで、闇ラー2体じゃないの?って思った方フレンドに闇ラーがおりませんでした。(;´д`)トホホ…

 ちなみに、この光ラー様リア友のラーにございます。

 っち、もっとプラス振っとけよ雑魚が・・・(彼は、私より前からパズドラやっているのでプラスが多いですね。)

 ( ^ω^)・・・

 ゴッホン!!

  まず、一階です!!

Screenshot_2014-05-11-22-58-11.png

  ここで、スキルが貯められるので()頑張って貯めましょう・・・・

   いや~親切なダンジョンですね~一階からスキル溜め出来るなんて~

   ここ本当にスキル溜めポイントです。やられすぎて頭おかしくなったとかじゃないですよ!!たぶん。

  1ターン目・盤面から不要な色を排除します(自)
        回復ドロップが供給されます。(敵)

  2ターン目・回復消さないよに適当に盤面いじって遊びます(自)
        99%ダメージ食らわされます(敵)

  3ターン目・回復含む5コンボぐらいします。自分の回復力しだいですが。(自)
       殴られます。(敵)

  4ターン目・今度は回復ドロップをできるだけ多く消します
        回復ドロップが供給されます(敵)

  以下2から4のループ___QED.

  で、スキル貯められます。その気になればオロチですら貯められます。(遠い目(゚∀゚ ))

   んで、スキルが溜まったら(実際の所、溜まりきってません。調子に乗ってたらオチコンが繋がりまくりましたorz)

Screenshot_2014-05-11-23-02-20.png

  11コンボです。

  奇跡的なオチコンです。(アヌビスのときに頼んます!!《゚Д゚》毎回7コンボで止まるとか呪われてるとしか思えない・・・)
 
 まあ、これなら流石に一撃で消え去ってくれるので!!

 次の階~

Screenshot_2014-05-11-23-02-35.png

 回復ありがとうごいざます!!

  お返しに威嚇しますね!!

 (*´∀`*)

  この方初手で状態異常無効化してくるのでここで使っとくといいです。

 ここで、威嚇使った理由は、光ラーの発動が困難になるからです。(変換攻撃はウザすぎる。(´ヘ`;))

Screenshot_2014-05-11-23-03-05.png

 一ターンほど使いそこそこやりやすい盤面に並び替え・・・

 そして・・・

Screenshot_2014-05-11-23-04-12.png

  ・・・いや、まあ、ここは残ってもらわないと次で石使うことに(;^ω^)

  ってなわけで、42倍一発じゃ死にません。
 
  次に備えて聡明な加護を使用後・・・


Screenshot_2014-05-11-23-04-50.png

 10コンボ~~~して倒します!!(σ≧Д≦)σ

 そして~次~

Screenshot_2014-05-11-23-05-03.png

  ふっ!!止まって見えるぜブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

  い、痛くねーし!!

  一ターン余裕がありそうなのでとりあえず盤面調整をば・・・

Screenshot_2014-05-11-23-05-31.png

  そして~

  ここから~~


Screenshot_2014-05-11-23-06-09.png

Screenshot_2014-05-11-23-06-19.png

 10コンボーーー( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

  ⊂⌒~⊃*。Д。)-зチーン

 正直なところそれもう死んでていいじゃんって思いました・・・

 おじいちゃん頑張りすぎですよ。

  もうそろそろ若い人に道を譲ってもいいんじゃないでしょうかね?

 ああ、もう、う~ん

  はいはい、コンテコンテ・・・


Screenshot_2014-05-11-23-07-04.png
 
 お疲れ様~10コンボーーー!!(イラネーーー!!次の階できて欲しい奴や、それーーーー!!!こんなじじい24倍で十分です!!)

 次の階~~

Screenshot_2014-05-11-23-07-18.png

  ( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

   (_πдπ) シクシク アイーン

  ちくしょー、警戒してなかったどって腹に腹パンたァ~いいどきょうじゃねぁかぁ~

   (_TдT) シクシクアイーン

  (痛いよ~痛いよ~想像以上に攻撃が痛いよ~)

 こんな時は・・・

Screenshot_2014-05-11-23-07-25.png

  グングニルの吸血効果で回復してっと。

  死ねやおら~~~(#゚Д゚)

Screenshot_2014-05-11-23-07-52.png

   (U´Д`)キャイーン!!

  あ、あのなんでもしますんでお助けを!!

 
あScreenshot_2014-05-11-23-15-07


  ( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

 ・・・って茶番を続けていると。

Screenshot_2014-05-11-23-15-35.png




 そのうち42倍が出て倒せます。(やばくなったら威嚇使用しましょう!!もうなりふり構ってられない・・・)


 そして、最後の・・・

Screenshot_2014-05-11-23-15-47.png

  敵のゼウスのおっちゃん(闇)です!!


 まず、することは・・・・

Screenshot_2014-05-11-23-15-53.png
Screenshot_2014-05-11-23-15-59.png

 喰らえ!!ソーラーレーザー×2

 闇ゼウス:巫山戯るのも大概にしろーーー!!なめんとのか!!(ブラックホール発動)

 野兎&天芽芝:( ゚Д゚)・∵. グフッ!!×2

Screenshot_2014-05-11-23-17-03.png

Screenshot_2014-05-11-23-20-29.png

 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃チーン×2

  何処かの誰か:これ以上、やらせはせん、やらせはせんぞ~~~~~!!!

 闇ゼウス:南無三!!

Screenshot_2014-05-11-23-22-51.png

  ⊂( ⊂(´_ゝ`)チーン

  という感じの石を使った殴り合いの末ようやく・・・

Screenshot_2014-05-11-23-23-27.png

Screenshot_2014-05-11-23-23-35.png

 ザ・ワールド 時よ!止まれッ!!

Screenshot_2014-05-11-23-23-53.png


 もっとコンボ伸びて欲しかった~~~!!!

Screenshot_2014-05-11-23-24-03.png

 ってなわけで、クリアです!!

  石は4個消費・・・痛い。

   ついでにランク画面は・・・

Screenshot_2014-05-11-23-24-25.png


  oh!!my ゴットッ!!

  神はバラバラになった!!

  ・・・ふぅ。

 ってな感じで、石パでクリアしてみました。

 最後の闇ゼウスの攻撃が痛すぎます。(;´д`)トホホ…

 攻めて毎ターンじゃなければなんとかできるのですがね・・・

 まあ、かなり難しいダンジョンでした!!

 たぶん、しばらくは来ても無視すると思います。このダンジョン。

 それぐらい嫌いになりましたwww

 まぁ、私はこんな体たらくでしたが他のブロガーの皆さんはきっと華麗にノーコンクリアしてくださるでしょう!!

 (,,゚Д゚) ガンガレ!!!皆さん!!

 それ、見て次こそノーコン目指します!!

 (その見た記事がオール297パの攻略の場合あきらますけどね・・・ノーコン目指すの)

 最後に!!

 冒頭のゾンビ彼女の彼女

Screenshot_2014-05-11-02-32-24.png

 可愛い~~~!!

   癒された!!!心の傷が。

  それじゃ、今日はこの辺で~

 さようなら~~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントして下さいね!!!記事に関係ないことでもしっかりと答えますよ!!答えられる範囲でですがwww

↓いや~始めっから石パ攻略にしておけば良かったそのほうが安上がりだったろうに(遠い目)魔法石・・・・
 ワンクリックお願いします!!更新頻度は順位次第~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦www
banner.png
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

2 Comments

札幌€もう夏の陽気☀︎  

コンボ

7コンボと8コンボには大きな壁があるようですねww
それでもラーで決めるところは決めてますからカッコ良い!
挑戦することが大事です。

僕はもちろん完全スルー。
Σ(;゚ω゚ノ)ノ

2014/05/13 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€もう夏の陽気☀︎

闇ヨミをフレンドにしてコンボ練習してみたのですが、7コンボならどんな盤面でも高確率で組むことが出来たのですが8コンボ以上になってくると盤面のドロップの数を調節しないと組むことができませんでしたヽ(;▽;)ノ

 異なる色が2個ずつ残るとかが多くて・・・

なので、オチコン次第になってしまうんですよね~
(´(・)`)クマッタ・・
次回こそノーコン頑張ります!!

(今回はスルーでも)次回は挑戦しますよね~(*´∀`*)楽しみにしてま~す!!

2014/05/13 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment