煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

勇者降臨攻略(赤おでん○○○○)

2014
14
 はい!!皆様~~(* ゚̄ ̄)/・どうも~(これ昨日書こう思った記事なんですがねwww諸事情により今日書きます!!)

 いつも通りネタパ攻略始めてきますよ~~(←色々と吹っ切れたwww)

 今回も普段の例に漏れず無課金編成での攻略となります!!

 毎回無課金編成のくせに無駄に敷居が高いと評判の(どこの評判だ?ランキング40位www(´;ω;`))私の編成ですが今回はいつも以上にめんどくさいです!!

 今回使うパーティーはこちら!!!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●~

Screenshot_2014-05-12-21-55-46.png

 赤おでん(?)です!!(σ≧Д≦)σイエーイ

 強そうでしょ~~~wwwこのパーティー!!

 (入手場所は)右から
  
  ・伝説の航路
  ・神面の間 地獄級
  ・ガチャとかいろいろ
  ・大天狗降臨
  ・なんか貰えた(元、本の特典)

    です!!

  うn、だるいwww

 まあ、こんなデタラメ編成でもなんとかなるので楽しいダンジョンですwww

 それじゃ~行きますか!!

 まず、一階~


Screenshot_2014-05-12-21-56-35.png

 さよなら~( ´ ▽ ` )ノ

 弱いので速攻でかたぁ付きます!!

 次の階~ 

Screenshot_2014-05-12-21-57-10.png

 ここでは、スキル貯められるので~貯めます!!

  貯め方ですが、とりあえずターンかぶってる奴を殴ります!!

         次に、ターンが続いてる奴を殴ります。

         残り一体になったらゆったりスキル溜めします。__終わり

Screenshot_2014-05-12-21-57-52.png

  ここですと結構役に立ちますこのスキル。

  まあ、(このダンジョンの)ここ以外ですと使い道がありませんがねwww

そして~

Screenshot_2014-05-12-22-00-53.png

 次に階へ~~

Screenshot_2014-05-12-22-01-20.png

 どうしてこうなった!!Σ( ̄□ ̄;

  ・・・何が起きたのだろう~Σ(゜▼゜lll;Σ)

 死ぬやん!!これ死んじゃうやん!!

 つ、次で、殺さなければ!!

18528749_m.jpg

by あああああああもうっ! 


  (まあ、もう一ターンあるのでなんとなかなるといいなぁ・・・・(゚∀゚ ))


Screenshot_2014-05-12-22-02-03.png


  ( 0w0)ノ ウェーイ 

  生きてるって素晴らしい!!!


 次の階で~す!!

Screenshot_2014-05-12-22-02-12.png

 強敵ですって・・・・(゜∀。)

  まあ、とりあえず・・・

Screenshot_2014-05-12-22-02-20.png

  喰らえ!!ファミ通の怒り!!(なんで、妖怪ウォッチが販売ランキング一位なんだよ!!牧場物語のが面白いだろ!!)

 そして~このあと~

 どうせ貯めてても仕方ない(ボスで使わないと思う)ので四神乱舞発動!!

Screenshot_2014-05-12-22-02-30.png

 このあと一ターンかけて整地(という名の操作ミス)をしてから・・・・

Screenshot_2014-05-12-22-03-33.png

 へ~い!!11コンボ~~!!

  野兎:さぁ、お前たち、や~っておしまい!

  たまぁ~ズ:いー!!

Screenshot_2014-05-12-22-03-44.png

  ・・・[´Д`]オーバーヒート

 負けるかもwww


  なんとかなるでしょぅ!!たぶん!!

 イケルイケルナンデソコデアキラメルンダソコデ・・・

Screenshot_2014-05-12-22-04-15.png

 |緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ(死んでくれるかな?・・・かな?)

Screenshot_2014-05-12-22-05-25.png


 と、まあ、残り一体になったのであとはペチペチ殴っていくだけで倒せます!!

 そして~

Screenshot_2014-05-12-22-06-32.png

  BOSS バトル!!です!!

  まぁ、ここまでくれば簡単に倒せます!!(ぶっちゃけ、ヴァンパイアのが強い・・・)

 そして、まず、やることは・・・

Screenshot_2014-05-12-22-06-38.png

 威圧!!使用します!!

  威圧です!!威圧!!

  ▼o ̄ー ̄o▼ I・A・TSU !!

 どうだ~運営!!回復-100したりコスト99だったりいろいろ使わせないように頑張ったみたいだが!!使ってやったぞ!!!'`,、('∀`) '`,、

  (これが言いたいがために連れてきました。ぶっちゃけ必要ないです。www)

 
 そして、もう一つスキル発動!!

Screenshot_2014-05-12-22-06-50.png

 滅槍グングニル!!(相手は死ぬ・・・とかならいいのになぁ)

 まぁ、相手はしばらく動かないのでwww

 ちょびちょび殴っていきます!!

Screenshot_2014-05-12-22-07-11.png

Screenshot_2014-05-12-22-08-39.png

Screenshot_2014-05-12-22-08-48.png

 ・・・・脆!!Σ( ̄□ ̄;

  脆いわ~。

  こんな柔かったでしたっけ?あれあれ?

 まぁ、いいや~このあと、ぽこぽこ殴って~

 攻撃される前に・・・

Screenshot_2014-05-12-22-10-14.png
 
  天狗様がスキップしながらリーダーと入れ替わってくれます・・・wwwwww


              /   /       /      .',  ヽ:.ヽ
            .ノ'.  /   ,:´   {     }  }  .(`Y´)
               ,:`  /   ,:´ {  ∧.    .'  ハ   \/,\
             {  {    :´ .r‐十卜ハ   リ:}.-/ミ     .ゝ`ヽ、
            ノ   {    | | _」L,_ {い  /从/__ j/ }  '  }   i
                `':.  i   ! jンシ'´(,_ト、 {ハ//ノ .ィう7メ、 /  .;   .i
             ':.| !  i .ハ/{ 。:::゚リ   ´   {゚:::`リ.)〉〃  ,′  |
              リ i  ! .{ 弋;;::_ノ       ゙、::;;ノ 从 :.'    .i
             八   .ト、              ノ   ;′   丿
              ノ  ,,ヽ { .リ、         '       八 .リ   /´
             ̄``´Vハ  丶.     ` ー     .イ jハ |   i
          /´ ̄`\ 从 jト、|` ._      , イ 八/ j/   `ヽ、
        ./      \/ 丿  ` ‐- <从ノレ′′       )
        (      r<⌒′_\____|__`丶、______  ./
         `)   /   .|「” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”|,/
        /   /ミゝ \ .||          冫白〈       │_
      ./   /  ミゝ  /  ̄ ヽ        木       / . }
     .(    ./   ミゝ/ '⌒ヽ.ゝ       l        ‘ー 'レ^ヽ
        \   {     .} -ー 、\        .し'       / . ヘ }
         \}     イ  r‐ 、\_ヽ     _」..、、      く//, {\
            ;     ∧ 、\ ` J       /丿 `       し{_/  }  .\
         j   : ,rく  \iヽ.)           つ        | イ   \
          厶  /     .||          -/-‐           |彡}     .i
         〃  ./      ||          / こ           | 勹    |
        !!  ≠    `ヽ ||                         |  }ト、_,,ノ
       ノ:/         ̄} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄} ̄ ̄ ̄  jj人



  かなりシュールですよねwww天狗様がwwww


            , ;,勹
           ノノ   `'ミ
          / y ,,,,,  ,,, ミ
         / 彡 `゚   ゚' l    自重しろ!!
         〃 彡  "二二つ
         |  彡   ~~~~ミ      
     ,-‐― |ll  川| ll || ll|ミ―-、
   /     |ll        |   ヽ
  /       z W`丶ノW     ヽ
 /        \\   / /      |
/    天      \`i / /  狗   |


 ・・・自重します。

 え~っと、チェンジしたらあとはもう死なんので

 (↓こんな感じ)


Screenshot_2014-05-12-22-10-38.png

 なので、あとは普通に~

Screenshot_2014-05-12-22-11-35.png


 クリア~です!!

 いや~案外なんとかなりますねwww

 ちなみに、ネッキー入れた理由ですが回復力が魅力的でした___以上!!

 どうです!!皆様ぁ~赤たま使えるでしょう!!

 勇者降臨ぐらいなら攻略できますよ!!

 オーガではいかんのですよ!!!オーガでは!!


img_6.jpg

 これじゃないですよ!!

 ・・・・まあ、これで赤たまの布教はできたはず!!

 皆様今すぐ航路へ レッツゴー!!

 それじゃ、今日はこのへんで~

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

是非コメント残していってください!!こんなくだらないことばっかやっている私ですのでどんなくだらない質問でもいいですよwww

↓今日もいい感じに無課金攻略(笑)できたので満足です!!(o ̄∇ ̄o)♪ワンクリックお願いします!!
banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

6 Comments

まさき  

ぼくもちょこちょこ赤玉育ててますけどレベル98は狂気の沙汰ですね(笑)
純粋にすごいと思いました♪
目指せ赤玉でゼウス!

2014/05/14 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: まさき

あれ、褒められている気がしないのですが気のせいですか?(・3・) アルェー

・・・ま、まあ、同じ赤玉を愛でる者同士これからも赤玉布教を頑張りましょう!!

ゼ、ゼウスですと!!マジですか(・□・;)
    やれるだけやってみようとは思います。

2014/05/14 (Wed) 02:18 | EDIT | REPLY |   

風★  

更新&クリアーおめでとうございます(〃∇〃)♪

このパ思い付くだけで素晴らしいですねw参考になりました♪
運営さんへのドヤ顔が目に浮かんできますw

また更新頑張って下さいね♪超絶応援させてもらいます(〃∇〃)

2014/05/15 (Thu) 06:24 | EDIT | REPLY |   

獅子  

おはよございます

なんか面白いパーティーで攻略しましたね

最初のころは勇者降臨もかなり難しかったけど
キャラがふえスキルもよくなって
今は簡単なダンジョンになりましたね

2014/05/15 (Thu) 07:32 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 風★

ありがとうございます!!(^皿^*●)無事クリア~できました~

運営がやたらと威圧のスキラゲ素材渋ってたのでその嫌がらせのために考えましたwww
ぶっちゃけ最初赤たまで行くきなかったのですが・・・皆様がオーガのが使えるとか、オーガでいいじゃんとかうちの赤たまディスってくるので『イラッ!!』となりこんなパーティーでクリアすることになりましたwww

これからも更新頑張ります!!

2014/05/15 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子

これからもこんな感じのパーティーで攻略記事上げて行きますよ!!!(^皿^*●)

最初、難しかったですよね~
始めた時は、こんなパーティーでクリアするなんて思いもしませんでしたよwww

ほんとスキル強くなりましたよね~ヽ(・∀・)ノ

2014/05/15 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment