煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ROコラボ!!Sランク~

2014
16
 '`ィ (゚д゚)/皆様どうも~こんばにちは~!!

 今回はROコラボのSランククリア記事(?)を書いていきたいと思います

 まずは、今回挑んだパーティーです!!ホレ(゚Д゚)ノ⌒

Screenshot_2014-05-15-23-46-37.png

  このためだけにフレンドの皆さんに『闇ヨミ貸して~』って頼みましたww

 (まあ、出してくれたの140分の2でしたがね・・・リア友のくそ野郎どもあとで覚えとけよ。あんなに頼んだのに

 まあ、そんな過去のことはいいとして

  今回なんでこんなパーティーで挑んだのかといいますと・・・
 
  純粋に私最近アヌビスにハマってるんですよね~!!(*´∀`*)

   Sランク報告の中にも必ず闇ヨミ×アヌビスいますしね!!!

  たまにはこんなパーティーで攻略してみたいんですよ~!!

  決して、アヌビス講座を見てアヌビスにはまったわけではありませんよ!断じて否です!

 ( ^ω^)・・・

さぁ、とっとと攻略していきますかね!!(゚∀゚ )

Screenshot_2014-05-15-23-47-04.png

 オラオラオラ~~!!( ゚Д゚)オラ!!

 アヌビス様のお通りだぁ~~~!!!

  闇ヨミのおかげで常時CTW状態ですwww

  (あれ、アヌビス講座の意味・・・・

     そして、私は考えるのをやめた・・・・)

そして~三階に到着です!!

Screenshot_2014-05-15-23-48-22.png

  結構いい乱数引けました!!
 
   ここで、月夜花 が1ターンですちと面倒です。

  まあ、3ターンでしたので・・・・これこの通り↓

Screenshot_2014-05-15-23-48-48.png
  
  へへへへへへ~~~(o ̄∇ ̄o)♪

  オチコン含めた11コンボ~これだけ決めればいかにハティーといえどもひとたまりも・・・・

Screenshot_2014-05-15-23-48-57.png

 こいつら絶対ボスより強いです!!Σ( ̄□ ̄;

  一体ぐらい沈んでくれると思ったんですがね・・・

 まあ、仕方ないのでもう一度

Screenshot_2014-05-15-23-49-18.png

  擬似(エセ)CTW発動!!

Screenshot_2014-05-15-23-49-23.png


  オチコンはなし・・・なし・・・なかった。。。

  ま、まあ、(いちよう)倒せたので次行きましょう次!!

Screenshot_2014-05-15-23-49-57.png

  ふぁ!!\(^ω^)/

   ヤバイ操作ミスした!!Σ(○>Д<ノ)ノ

Screenshot_2014-05-15-23-50-02.png

  オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、グフォッ!!

  と!

    殴られながら進んでいると・・・・

Screenshot_2014-05-15-23-51-31.png

  妖精さんがいっぱいだぁヾ(@°▽°@)ノあはは

 ( ^ω^)・・・・

  ここで、せっかくなので溜まっていたスキルのダブル攻撃態勢・闇(12ターン)を使っていきます!!

  スキルマじゃないのは止むにやまれぬ事情(ジュエル美味しいです(^p^))が!!

 ・・・次の機会にでもスキルマにしときます。

 まぁ、ここも擬似CTWで突破します!!

Screenshot_2014-05-15-23-51-54.png

   突破します~!!

  ここらへんで結構操作に慣れてきました!!(大量の屍のおかげで(゚∀゚ ))

  そして~最後です!!

Screenshot_2014-05-15-23-53-04.png

 とりあえず、威嚇しときます!!

  その後、殴ったり殴られたりしながら陣を貯めます~ヽ(*´∀`)ノ

 貯まりました~

Screenshot_2014-05-15-23-55-57.png

 まず、陣を発動します!!

その後~

Screenshot_2014-05-15-23-56-11.png

  正真正銘 チェンジザワールド!! です

 そして~ 

Screenshot_2014-05-15-23-56-48.png

 こんな感じでいいのかなぁ( ̄ー ̄?).....??アレ??

  まあ、いいやwww

  結果は・・・・

Screenshot_2014-05-15-23-56-58.png

  10コンボ~~

 か~ら~の~

Screenshot_2014-05-15-23-57-07.png

  はい~~クリア~です!!

   まあ、ですが狙いはSランクですからね(*∩∀∩*)ワクワク♪

  さぁ~どうじゃろなぁ~

Screenshot_2014-05-15-23-57-30.png

 ( ノ゚Д゚)ヨッシャーーー!!!

  はい、無事、Sランク獲得できました~やったぜ!!

 平均コンボ8.3!!

   やりましたよ!!(*ΦωΦ)ドヤッ!!

  これで、私もアヌビス使いを名乗っても・・・・・やっぱいいやwww 

  あれ(アヌビス)は、趣味だから楽しめると思いました!!

  マジモンにはなりたくないです。(´Д`)ハァ…

  (この記事書くために魔法石が3個ほど飛びました~www・・・笑えねぇ(´ω`))

  しばらくアヌビスはいいや~

 そうそう話変わりますが、今日の星宝の遺跡でなんと!!チェイサーが!!

Screenshot_2014-05-16-01-20-42.png

 297になりませんでした~ヽ(;▽;)ノ

 あと少しだったのになぁ~

 次回のテクダン5倍か星宝で297にします~

 追伸:そうそう、今回星宝私27周してプラス47でした~ 一周辺りプラスの量は1.74074個でした~って絞ってないじゃん!!どうしたの運営?(;゚Д゚)!ご乱心か!!結果:このゲリラいいゲリラですねぇwww

 それじゃ、今日はこのへんで~

 さようなら~
 
 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 コメント残していってください~!!

↓チャイサー297にしたら次はスキル上げかなぁ~スキルレベルいくつだっけ?あり?(・3・) ・・・ワンクリックお願いします!!
banner.png
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

10 Comments

まさき  

アヌビス楽しそうですね♪sランク乙でした(*^^*)

そしてプラスうらやましい。
私16周で23個の1.4程度でした(T-T)まあ楽だしキマイラ落ちるのでいいのですが。

後プラスちょっとでスーパーチェイサーですね(#^.^#)

2014/05/16 (Fri) 08:22 | EDIT | REPLY |   

クロフツ  

Sランクおめでとうございます

平均コンボ数すごいですね。
私は、平均コンボ数が6点台でAランクでした。もう少しサブのレア度を落としてSランク狙います。
フレイムチェイサーますます立派になられて、ここまできたらハイパー目指します?
スキル上げ素材が「精霊の宝玉」イベントで出現しますよ。

2014/05/16 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   

札幌€神様赤ソニアください  

平均コンボ!

これならどこのスペシャルダンジョンでもSランク取れそう!こちらでもアヌビス講座やりますかww
僕も昨日少しだけ+卵集め周回してチェイサー強化しましたよ〜
(* ̄▽ ̄*)ノ

2014/05/16 (Fri) 12:55 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: まさき

アヌビスたまに使う分にはとても面白いです。ヽ(*´∀`)ノ

なんか、プラタマ絞ってるのか絞ってないのかわかんないですね(;´д`)
情報ありがとうございます!!

スーパーチェイサー化に向けて月曜日頑張ります!!

2014/05/17 (Sat) 01:24 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: クロフツ

平均コンボは闇ヨミちゃんがいたからこそです!!闇ヨミ、サイコーーー!!

闇ヨミなしで平均6ってかなり凄いですねΣ( ̄□ ̄;
Sランク目指して頑張ってください!!

ハイパー目指したいです・・・(゜∀。)
精霊の宝玉でスキル上げはちょっと気が狂いそうなのでwww
地道にフレイムチェイサー集めます!!

2014/05/17 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€神様赤ソニアください

いやいや、アヌビス講座なんてできませんよΣ(゚д゚;)
私ができるのはものすごい長いドロップ操作時間(闇ヨミ)を利用して左下からコンボ組むことだけですからwww

ハヌリさんはほんとすごい方なんだなと改めて思いました!!(考えながらドロップ操作とかできない(~ω~;))

おおぉぉぉ!!ダブル297チェイサーが近いうちに実現できそうですね!!楽しみです!!ヽ(*´∀`)ノ

2014/05/17 (Sat) 01:33 | EDIT | REPLY |   

まつおだ  

Sランクお疲れ様です(=゚ω゚)ノ

私はプラスゲリラ全然回ってないです。
そんなに落ちるなら次は周回せねば!

今更ですがフレンド申請させていただきました。
枠に余裕があればでいいのて。よろしくお願いしますm(_ _)m

2014/05/17 (Sat) 11:47 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: まつおだ

あれ、結構落ちるんですよね~ヽ(*´∀`)ノ

いろんなかたのブログ拝見しても一周大体1.5から1.7ぐらいの確率でプラスが落ちます!!

是非次の機会にでも回ってみてください!!

フレンド申請ありがとうございます!!枠は大丈夫です!!有り余ってますのでwww
これからもよろしくお願いします!ヽ(・∀・)ノ

2014/05/17 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

風★  

パンドラちゃんW!!!

ぜひ育ててほしいです(〃∇〃)♪

超絶~良い子ですから(笑)

また色々とおめでとうございます♪記事にて勉強させてもらいました┗(^o^ )┓三

また遊びにきますね♪更新お疲れ様です♪

2014/05/19 (Mon) 06:35 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 風★

そこまで言われちゃ育てるしかないですねww

パンドラちゃん頑張って育てます!!( *`ω´)

最近そちらに顔だせなくてすいません・゜・(ノД`)・゜・

近々そちらに遊びに行きますね!!(≧∇≦)/

2014/05/20 (Tue) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment