煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

赤タマの足跡(女神様降臨!!)

2014
18
 はいはい皆様どうも~(○≧∀≦)☆・゚:*p【おひさ!!】q

今回はですね、女神降臨!の超地獄級に挑戦したいと思います!!(正確には挑戦しました~)

 ですが!

まずは、これを見ろーーー!!!

 あ、いや、見てください。m(_ _)m

Screenshot_2014-05-17-12-37-10.png
Screenshot_2014-05-17-12-37-31.png
Screenshot_2014-05-17-12-37-49.png
Screenshot_2014-05-17-12-38-07.png

 いや~ゴットフェスっていいですね~(*´∀`*)

   神々しい方々が舞い降りてくださいましたwww

  特に!!ソニア嬢!!すごく嬉しいです!!

    二体目!!二体目!!└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

   久しぶりに素晴らしいGFでした~ヽ(*´∀`)ノ

  今なら女神ぐらい余裕じゃねwwwむしろ魔法石余って、それでまた回して青ソニアがでちゃっておでんの二体目覚醒まだしてないんですけどねとかまた闇メタ出て、だぶちゃったよ(ノ∀`)とか赤おでんがでて今度から赤タマあらため赤おでん攻略にしますとかいちゃったり赤関羽でてソニア出たおかげで速攻使えるよ!!やったねとかいろいろあると・・・
 
  と!!

  
Screenshot_2014-05-17-11-41-41.png
Screenshot_2014-05-17-13-42-45.png
Screenshot_2014-05-17-16-01-51.png

  ・・・思いたかったなぁ~

20080506234910s.jpg

   (>'A`)>ウワァァ!!ーーー!!

  っていうことがあったようななかったようなwww

  ってわけで!!

    降臨めぐり~赤タマでどこまで行けるのか?part.女神編~

          始めていきますよ~~!!

 なんか、なし崩しに始まってしまいましたが!!この企画!!

   果たして次があるのか!!(あるといいなぁー)

  早速パーティーの紹介していきたいと思います!!

  今回のパーティーはこいつらだ!!( ^^)/(((((((((●~*

Screenshot_2014-05-17-19-29-15.png


 まず先頭!!

  我らが信仰の対象~赤タマこと

   覚醒幻神・オーディンたまドラ だぁ~

 次に
 
   ・究極ヘラ様
   ・エキドナちゃん
   ・ベオーク姉さん
   ・仮面の代役
 
 ・フレンド様の297麒麟

    です!!

   いや~先頭以外強そうですね~www

  じゃあ、早速一階行ってみよ~!!

Screenshot_2014-05-17-19-29-42.png


  この階ではスキル貯めができるので5倍は発動させずに赤たまのLスキルだけで倒していきます!!

  注意する点は時々一体も倒せなくて総攻撃を受けて瞬殺されることがあります。

  気をつけましょう!!

 そして~次の階へ~

Screenshot_2014-05-17-19-30-21.png

 え~っと、この階でなるべく全員のスキルを貯めたいです。

 なので、絶対!!絶対!!5倍は発動はしてはいけません。

   発動したら最後全員溶けます。一瞬で。

   それともう一つ、20ターンクラスのスキルを貯めたい場合は自分のパズル力と落ちてくるドロップを信じて敵を二体残しておくほうがいいです。

 特に今回のパーティーの場合どの色を消しても攻撃してしまうので一体だけですと20ターンクラスなんて貯められません。

  なので、

Screenshot_2014-05-17-19-32-03.png

  このように二体残します!!

   (調整だるいなら最悪バインド誘発狙いで全部残すのもいいんじゃないでしょうかwwwやりませんけどww)

 そして、スキル溜めします!!

 次の階~

Screenshot_2014-05-17-19-33-51.png

 まあ、こいつは弱いのでしっかり5倍を発動させて行けば勝てます!!

 こんな風に・・・

Screenshot_2014-05-17-19-34-47.png

 HPが40%を切るまでは13,946ダメージしか与えてこないのでその気になればスキルを貯めることもできます!!

 前の階で敵を瞬殺してしまった人はここでスキル貯めるといいですよ。

 まあ、回復ドロップが枯渇して死ぬとかありますのでおすすめはしません。

 ここまでは、余裕でこれましたがここからが鬼門です!!

次の階~

Screenshot_2014-05-17-19-35-05.png

  こいつらです。辛いです。本当に辛いです。

   こいつらのせいで火力が下がってしまう(゜д゜)(エキドナ連れてこなきゃいけいない・・・)

  ここでは手加減していると瞬殺されるので最初っから本気で行ったほうがいいです。

  (どうせ、1ターンか2ターンはドロ欠損のせいでたいして削れないのでwww現に今も欠損してるww)

Screenshot_2014-05-17-19-36-25.png

 え~っと、微妙にピンチですwww

   まさか、ここまで削れないとはΣ( ̄□ ̄;

   ですが、あ~削りきれるかな~っとか思いながら動かしたら・・・

Screenshot_2014-05-17-19-36-53.png

 たまにありえないぐらいつながりますよねwww

   10コンボしました~www

  スキルも溜まっているし!!いい感じで突破できました~

 最後です!!

  しょっぱなからですが、全スキル開放します!!

Screenshot_2014-05-17-19-37-26.png

Screenshot_2014-05-17-19-37-31.png


Screenshot_2014-05-17-19-37-36.png


Screenshot_2014-05-17-19-37-43.png
  
  うn、最後のいらないですねwww

  そこから~

Screenshot_2014-05-17-19-40-33.png
Screenshot_2014-05-17-19-41-06.png

 七コンボ~9コンボ~

    安定して発動させ~


Screenshot_2014-05-17-19-41-15.png

  く~り~あ~

   クリア!!!

  できました~。

   かなり危なかったです。(°◇°;)ゲッ

  危うくリザレクションでやり直しさせられるところだったwww

    そうならなくて良かった~

   そうなったらまたやり直しだよ・・・・ほんと良かった。ε-(´∀`*)ホッ

  ってなわけで、え~っと、超地獄?級クリアです。

  よかったよかった。

   このパーティー、(最後以外)結構安定しますので皆様も一回やってみてはいかがです?www

  (そして、これの辛さを体験して下さい。まじで辛い。完璧な運ゲーになってる。Σd(゚ω゚d)オゥイェ!!!)

  まあ、というわけで、

   第二回赤たまで攻略シリーズ(女神編)は終了です!!

  いや~無理すればHP300万クラスは削れるらしい。ということがわかってよかったです。

  ゼウスっていくつだっけ?・・・・考えるのはよそう。

    最悪アヌビスで突っ込めばいつかクリアできる・・・といいな、ゼウス降臨。

 まあ、それじゃこの辺で~

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

追伸:記事上げたと思ってたら下書きで投稿してました~(´;ω;`)
   始めてのミスッ!!・゜・(ノД`)・゜・ 
   (言い訳www)


あ、一言でもいいのでコメントお願いしま~す!!赤たまで行って欲しいダンジョンや他にも使って欲しいキャラの要望などまってま~す!!(・・・節度は守ってくださいね。大丈夫だと思うけど((((;゚Д゚)))))

ワンクリックお願いします!!いや~赤たま強いわ~毎回麒麟が発動できればですけどwwwみなさんも赤たま使いましょ~そうすれば私がフレンド切られるリスクが減るのでwww

banner.png
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村 

6 Comments

明日  

フレンドに面白い方がいると思ったら、まさか女神にいってましたか。
辛そうですね(☄ฺ◣д◢)☄
次は航路でアカタマ対決で笑

2014/05/18 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   

札幌€寒すぎて雪降りそう❄︎  

oh!?

ゴッドフェスすごかったんですね!
うらやましか〜(´◡`๑) 

また面白いパーティでノーコンしましたねww
カリン出てたらやっぱOUT?

2014/05/18 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 明日

あはは、変なリーダーにしててすいませ~んww

切らないでくださいね(人∀・)タノム

辛かったですよ。女神。もう行きたくありません。_| ̄|○

航路いいですね!!近々行きま~す!!(`・ω・´)ゞ

2014/05/19 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€寒すぎて雪降りそう❄︎

今回のゴットフェスは結構運がよかったです!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ノーコンできてよかったです。ほんとwww
カリン出たら最初っからですね。間違いなくヽ(´Д`;)ノ
でなくてよかったです。ヾ(*´∀`*)ノ(出たら出たで面白かったんですがねwww)

2014/05/19 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   

淳  

はじめまして(^-^)/
札幌さんのブログから飛んできました!

ゴットフェス。。素晴らしすぎるヒキですね!
羨ましすぎます!w
まだフレンド枠空いていましたら是非よろしくお願いします♪
まだ天狗の超級やっとクリアできる程度なのですが。。w

2014/05/19 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳

おお!!いらっしゃいです!!((☆´∇)从(∇`★))

今回のゴットフェスの引きはほんとおかしかったですwww
次回もこんな感じがいいな~ヾ(@°▽°@)ノ

フレンド枠まだまだ余裕ですので大丈夫です!!よろしくお願いします!!
是非うちのチェイサー使って地獄級クリアしてくださいねヽ(*´∀`)ノ

2014/05/20 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment