煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

プラマラ!!新天地?

2014
20
はいはい~皆様どうも~(* ゚̄ ̄)/・

 そろそろ、最初の挨拶変えましょうかね(・・;)

 まあ~いいです。

  そんなことより、こちらを!!( ^^)/(((((((((●~*

Screenshot_2014-05-19-17-40-10.png

  やりましたよ~

 
    チェイサー297!!


   初!!297!!

    初ですよ!!初!!

    ・・・初がチェイサー297ですorz

  私の初めての297・・・・チェイサーなんです。こんな(最初の297をLv70クラスに降った)人います?( ̄ー ̄?).....??アレ??

 いたら少し、その事についてお話したいのでコメントでもしていってください!!(露骨なコメント稼ぎwww)

   
  そうそう!!私がチェイサーに297振るきっかけになったブログ様!!

    まあ、そちらからこちらに来てくださったかた何人もいらっしゃると思いますが

     札幌€ 無課金パズドラ攻略

 
    で紹介していただきました~ヽ(*´∀`)ノ

    ものすごく嬉しい!!

  それと、言い忘れてましたが!!(というか、言うタイミング逃したが正しいですね~)

  ブログ村で2位おめでとうございます!!!(^▽^)
 

   はぁ、やっと言えたwww


    これからも頑張ってくださ~い!!!

 
まあ、そんなこんなで私・・・ 

 もうゴールしてもいいよね。

ゴール

  私のゴール。ずっと目指してきたゴール・・・・

    頑張ったから・・・・もういいよね・・・・?

  ゴール


   ってしちゃダメですよね~だって・・・

45.jpg

  1も上がってませんもんね~(´ω`)チクショウ

  これから、ハイパー目指して頑張っていきます~!!


 ・・・・そして、ここからが本題!!

 
   タイトルの

     新天地?

   のことです。

 まあ、いろいろめんどいこと省きますが。要はプラマラのダンジョン変えました~ヽ(*´∀`)ノってことです。


Screenshot_2014-05-19-20-18-54.png


  Q、どこからツッコんだらいいでしょう?


 A、どこも不審な点は見当たらない( *`ω´)

 
  まあ、実際こんなパーティーで回ってはいませんがwww

  実際は・・・・

Screenshot_2014-05-19-23-02-32.png

  こっちです。


   このパーティーですと一周2分かかります。


  ・・・もう一度言います。2分かかります。

(まあ、高速周回するならやっぱり赤おでんシステム使わなければ・・・( ´Д`)=3 フゥ)

 そうそう、話変わりますが(おいヾ(・・;)ォィォィ)

このひとつ前の記事のコメントで

  航路で赤たま対決が見たい!! 

  ってコメントあったので行ってきました~www

パーティーは・・・・・


Screenshot_2014-05-20-02-51-08.png


   こちらです!!

  戦い方のコツとしては・・・オチコン=最強____以上です

以上

  
 

.








  まあ、その理論は今回通じなかったワケですがwww


Screenshot_2014-05-20-03-01-55.png



  ・・・・解説はノーコン出来たときにでもします(もう眠いのでノシしたい。)

 いちようこのあと

Screenshot_2014-05-20-03-02-35.png


  ワンコンクリアはできました~ヽ(´Д`;)ノ


   どうやったらノーコンできますかね!?このダンジョン
!!


誰か教えて~~~~!!!

 ・・・・今日はこの辺で~

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントして下さい~待ってま~す

ワンクリックお願いします!!赤たま攻略最初の挫折!?・・・
banner.png
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

10 Comments

クロフツ  

フレイムチェイサー297

おめでとうございます。初めての297がチェイサーだなんて。
また、伝説の航路での赤たま対決といい、ブロガー魂をみせてもらいました。

2014/05/20 (Tue) 04:42 | EDIT | REPLY |   

アウル  

297完成おめでとうございます!!

ハイパー目指してがんばってください☆
応援しています( * ⌒ ◯ ⌒ )

2014/05/20 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   

淳  

フレンド認証ありがとうございます(^-^)/
とうとう297いきましたね!!
すごいなぁー。ステータスがほんと凄いことになってますね♪
ハイパーは。。。
アンケに期待!!ですね!
これからよろしくお願いしますしまっす♪

2014/05/20 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

明日  

本当に航路行ってくれたとはΣ(・□・;)
半分ネタでリクエストしたんですが…
やっぱりアカ玉対決は和みますね( *`ω´)
太陽神でも1コンでしたか。
それならばノーコンは彼しかしないはず੯ू❛ัू ໒⑅꒱

2014/05/20 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: クロフツ

ありがとうございます!!
まさかこんなこと(初めての297がチェイサー)になるとはwwパズドラ始めた当初は思いもしませんでしたよΣ( ̄□ ̄;

ノーコンするまで伝説の航路挑戦し続けますよ~\(*⌒0⌒)♪
(ゆくゆくは、無課金編成で用意できるパーティー攻略したいですがね~)

2014/05/21 (Wed) 02:04 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: アウル

ありがとうございます!!

ハイパー目指して頑張ります!!
ハイパー化した暁にはそちらのブログに登場させてくださいね~www

応援ありがとうございます!!((*≧ω≦*))ノ★

2014/05/21 (Wed) 02:06 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳

枠余りまくってますからね~
来るもの拒まず去るもの逃さず(ただフレキリがめんどいwww)が私のパズドラのフレンド募集ですからww

チェイサーは(アンケがこなかったら)ちまちまスキルレベル上げていこうと思ってます!!

チェイサー共々これからよろしくお願いしますね~(*´∀`*)

2014/05/21 (Wed) 02:14 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 明日

ネタだろうとリクエストですからね!!
そりゃ、行きますよ( *`ω´)キリッ
たまぁ~対決はほっこりします( ´∀`)

そうですね、めんどk・・・ゲフンゲフン
 でしたが、次は彼に頑張ってもらおうと思います!!

2014/05/21 (Wed) 02:17 | EDIT | REPLY |   

札幌€ライラック祭り開催中  

チェイサー

チェイサー完成おめでとうございます!
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜
まだ完成じゃないのかな…?

ご紹介もありがとうございました!
2位とか自分が1番ビビってますよw
あのランキング、ちょっとサボるとすぐに急落するのでブログ更新が大変っす…。
そろそろこちらもチェイサー完成しますので今度ツイッターでどの降臨行くか打ち合わせしましょうかね!
(* ̄▽ ̄*)ノ

2014/05/21 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€ライラック祭り開催中

(n‘∀‘)ηありがとうございます!!

いちよう当初の目標は達成したので完成ですwww

これからもその位置キープで頑張ってください!!応援してます!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おお!!クレイジーチェイサー完成間近ですか!
楽しみですね~両脇297チェイサー(*´∀`*)

制限系総嘗めにしましょうね!!

2014/05/22 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment