煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ツインリット?なにあれ?ノーコン安定しないんだが・・・

2013
29

 皆様、おはこんにちこんばんは!

 20131228-214036-136.jpg

 甘酒が美味しい季節になりましたね。

 あ!画像にいろいろ写ってるのは気にしないでいただきたいです。

 親や姉貴が酒のツマミ作れとかうっさいので台所で飲むしかなかったのです(;´д`)トホホ…

 美味しかったです。

 ツマミほとんど食い尽くされましたが。クソ~。

 はい!パズドラですね。

 本編です。今日の報告(いらねーよ(##゚Д゚))

 今日パズドラ、、、うn( ̄ー ̄)・・なにもなかった、かな?

 嘘です。

 アレですね。アレ、ほらアレですよアレ。

 アレだよ。うn

 Screenshot_2013-12-28-12-09-54.png

 デブリット降臨!

 そうそうあのデブミス稼ぎダンジョンの・・・

 嘘です。鷽DEATH。

 ツインリット降臨です。

 あ~、うn、見て分かる通り死にました。殺されました。

 しかも、問題のデブリットにもたどり着けてねーーー!

 Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

 せっかく、せっかく、体力ドーピング(レベル上げ)して体力13000超えたのに・・・

 あんまりだーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 ・・・ってなわけで

 2倍期間になっていたハンターコラボ行きました。↓

 Screenshot_2013-12-28-22-29-33.png

ピトーやピトーが出たぞーーーーー!!!!!!

 ピトー!!! 

  俺だ、愛してるーーー!!!

 この絵嫌いとか言ったけどやっぱ、可愛い!!

 いや~、行ってよかったですよホントに、ええ。

 石0個になってしまいましたが・・・・(´;ω;`)

 10個くらいあったのにな~石

 しかも、明日チョキゴル、もう、やだ

 金が・・・金が・・・

 ・・・・( ;∀;)はははっはははh

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!

 もう、知らねーよ。もう、どうでもいいや。


って、ことがありましたとさ。(≧∇≦)/

 いや~、ホントにピトー出ませんねwww

 出てもスカって死んだりで石減るわ減るわでまじ辛かったwww

 人生愉しむ方法は後先考えないことですぜ、ダンナ~

 なので、明日課金してきま~す。うぇいヽ(゚∀。)ノ

 そんなこんなで、今日はさいなら~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

  
 

0 Comments

Add your comment