煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

とりあえず久し振りにSランクでもとってみよう!!

2014
21

はいはい~皆様~(* ゚̄ ̄)/・

 ・・・・この挨拶変えたいorz

 今日はこちらのSランク攻略やっていこうと思います!!

Screenshot_2014-05-21-01-19-44.png

  唸る旋風 地獄級!!

imagesLITBQVTV.jpg

 ・・・・え~っと、そうそうコノパーティーの合計レアリティは

              23です!!

  例のあの表によると(あれ引張てくるの面倒なので個人で何とかしてください(゜∀。))

    これでクリアできれば 110200点獲得できます

  このダンジョンの(Sランクの)最低ラインは12万点です。(*ΦωΦ)

  ・・・・なんとかなるでしょう。たぶん

 じゃあ、早速レッツゴー!!

 (まぁ、雑魚戦はカットしますがね・・・)

jojo2321.jpg

キングクリムゾン

5階に到着です!!

Screenshot_2014-05-21-01-21-59.png

  変換します~そこから~

Screenshot_2014-05-21-01-22-26.png

  列ひとつ作ってあとは数コンボすれば倒せます!!

94d8da2778c5aad4a8d7e6d669d3e99f.jpg

  大嘘憑き!!

 次~です(9階)

Screenshot_2014-05-21-01-24-30.png

Screenshot_2014-05-21-01-24-54.png



  ワンパン!!ワンパン!!



Screenshot_2014-05-21-01-25-03.png
Screenshot_2014-05-21-01-25-07.png
Screenshot_2014-05-21-01-25-32.png
Screenshot_2014-05-21-01-25-38.png


  なんか最後四コマ漫画みたいですね~ヾ(@°▽°@)ノあはは

そして~結果は・・・・

Screenshot_2014-05-21-01-25-57.png


  はい!Sランクです!!

   Sランク~!!

    今日はこのへんでいいよね~それじゃノ・・・

100510_164736_ed.jpg

  天芽芝:平均コンボについて一言どうぞ(#^ω^)ピキピキ



  野兎 :私は悪くない悪いのは端末だ( *`ω´)キリッ



2516655i.jpg

 

   野兎 :(#)'3`;;)・;'.、グハッ

   ・・・はい今回なぜかものすごく平均コンボが低かったです。

  次回の(記事の)反省点:平均コンボを6以上にしよう。

  ほんとなんでこんなにコンボ数低かったんですかね?この時のこと、よう覚えてません。


Screenshot_2014-05-20-23-35-33.png

Screenshot_2014-05-20-23-35-42.png

   ・・・ほんと何があったんでしょうね(゜∀。)この前後にwww

   次回までに治るといいなこの症状!!

 それじゃ、短いですがこの辺~

 さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


一言コメントお願いします!! 

とりあえず、なんてコメントしたらいいかわからない人は自分の初297モンスターについてコメントすればいいと思います(なんでそのモンター297にしたのかとかetc)
297がいない方はどのモンスター297にしたいかとかコメントすればいいんじゃないですかね。(緑チェイサーとか青チェイサーとか赤たまとかwww)

ワンクリックお願いします!!
最近記事ネタなくて毎日更新サボりそうなんですけど~o(TヘTo)(なお、もう何日かサボってる模様www)
banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

10 Comments

クロフツ  

2体目297

制限ダンジョン王に俺はなる!
ということで、2体目297は「ぶり」いかがでしょうか。
ぶりと言えばまつおださんかマックスむらいさんを思い出しますが、プラスを振ってなかったのではないかと思います。ぶり×ぶりで制限ダンジョンをガンガンクリア~。

2014/05/21 (Wed) 04:24 | EDIT | REPLY |   

まさき  

チェイサーおめでとです(*^^*)
次は赤おでん玉どらですね(笑)

そしてレベルマなのにエンジェリングをお供えするという、、
すごい男気!
次は上がることを祈ってます(#^.^#)

2014/05/21 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   

札幌€ライラック祭り開催中  

あー!!

チェイサースルーつらい…。
(つД`)ノ
自分のことのように。
そのうち絶対アンケートに当選するとにらんでますのでそのときに頑張りますか!
Sランクおめでとうございます!
(* ̄▽ ̄*)ノ

2014/05/21 (Wed) 15:08 | EDIT | REPLY |   

淳  

はいはいー!
私この導入好きですw
Sランクおめでとうごさいます(^-^)/
私もこのパーティー参考に挑んでみます!

しかしチェイサー上がらんですねぇ(泣)
まるで私のハクを見てるかのようです(爆)
早くアンケカマーン!ですね!

2014/05/21 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   

獅子  

おらはまだ297いてませぬ(笑)

だから

無課金の野望ですかね

ゼウスでしょ
おじいでしょ

ゼウス最強世代が憧れでしてね(笑)

2014/05/21 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: クロフツ

いやいや、その称号は他ブログの方に差し上げましょうよ!!(((゜Д゜;)))(制限ダンジョンとSランク取得はかなり苦手なのでww)

あ!でもブリ297は見てみたい気が・・・www
とりあえず、私のBOXにブリいないので新鮮なブリが手に入ったら考えます(次の297)

私もブリ=まつおださんとマックス村井さんですね(*´∀`*)
ブリが手に入ったら考えます~(´ε`;)(ブリ×ブリ制限攻略)

2014/05/22 (Thu) 01:12 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: まさき

ありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ

ふぁっ!!

次の297赤たまですか!!
果たして、297にした場合使ってもらえるのか。うちの赤たまwww

余ってたのでお供えしたのですが効果はなかったようです(´;ω;`)
次の時は、もっとチェイサー集めときます!!

2014/05/22 (Thu) 01:15 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€ライラック祭り開催中

スルーほんとに辛かったですo(TヘTo)流石に一ぐらい上がると思ってました。

アンケートで赤チェイサーがきたら全力だしますよ!!( *`ω´)
来た時は一緒に頑張りましょうね!!

2014/05/22 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳

おお!!あのよくわかんない導入気に入ってくれてる方がいるとは!!
ありがたや~ありがたや~(*-ω人)

ホントはもっと巫山k・・・楽しいパーティーで攻略しようと思ったんですが。無理でした(;´д`)
サタン様ですと、ものすごく簡単ですのでおすすめです(Sランク取るときは)

そちらのハクちゃんも、お馬鹿さんですか(;・∀・)
次のアンケの時スキルマ頑張ってくださいね~

2014/05/22 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子

ほうほう(ΦωΦ)

ゼウスおじさまは(297ステータス)素敵ですからね!!
私も作ってみたいです!!

あの時はいろいろと凄まじかったですよね~
石10個使ってでもゼウスとっておけ~それだけの価値はある!!( *`ω´)
ってかんじで~いろんな意味で熱い時代でしたねww

2014/05/22 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment