煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

イザナミ降臨:赤たまぁ~(地獄編)

2014
23
 はいはい~皆さん~(* ゚̄ ̄)/・

今回ですね、イザナミ降臨行ってきました~(地獄級ですがね( ´Д`)=3 フゥ)

 (いや、だって、超地獄は無理でしょ、たぶん行ってないのでわかりませんけど・・・・)

 パーティーは!!

こちらです

Screenshot_2014-05-22-22-44-57.png

駄目だ

 赤たまぁ:コ、コイツついに無課金編成諦めやがった!!Σ( ̄□ ̄;



 野兎&天芽芝:いや、だってイザナミさん(闇)が出たら四色消せなくなるからヨミは必須ですし。それに、うちのBOXの中で水&木のキャラ彼女しかいないし・・・



   フルングニルさん:・・・あの自分もいちよう水&木・・



      野兎&天芽芝:えっ?何?聞こえない(*゚д゚)、ペッ


  フルングニルさん:あっ、すいません。



  ってなわけで、私のBOXの中には水&木のキャラが彼女しかいませんので仕方なくです。仕方なく。

 け、決して、回復力が魅力的だったからとかではありませんよ((((;゚Д゚))))

 (フルングニル回復力0

  ラクシュミー回復力760

  ( ^ω^)・・・)


  ぶっちゃけ、中身なんでも行けます。(地獄級ならね・・・超地獄とか・・・なんだよあれ・・・)

 まぁ、それじゃグダグダ解説しても仕方ないので、


13_162.jpg

 

   まず、一階です!!




Screenshot_2014-05-22-22-45-14.png

さぁ、どうしょう?(;´д`)

 盤面真っ黒くろ助~

3619197i.jpg

 ・・・・え~っと

  とりあえず盤面をなぞってきれいにします。


 そして、綺麗になった盤面から~


Screenshot_2014-05-22-22-46-07.png


  10コンボ~・・・・


  ( ゚д゚)ハッ!


  あ、いや、こっちのほうがいいか・・・


  っふぁ!!!Σ(*○д○*)

  
 なんか知りませんが10コンボ~出ました。マジかよ。( ̄□ ̄;)!!


 スキル貯めようと思ったんですがねぇ・・・


 ま、まぁ、(自分が)死ななかったのでいいでしょう!!


 次の階です~

Screenshot_2014-05-22-22-46-21.png

kannmuru.jpg


  (#)'3`;;)・;'.、グハッ


  神速痛いです。


  しかも、闇が出ちゃいました。少々分が悪いです。

 (これ(闇・神龍)ラク姉さんいたから助かりましたけど、フルなんとかさんだったら回復できなくて死んでましたよ。)

 
 まあ、とりあえずスキル貯めつつ殴ります!!



Screenshot_2014-05-22-22-48-49.png

  喰らえ~10倍ダメージ!!


Screenshot_2014-05-22-22-48-57.png


   うわぁ~やっぱり6コンボぐらいじゃ半分しか削れないや(;´∀`)

   って、んなことよりセーフ!!セーフ!!

  危な!!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

  これ、ラクさんに当たってたら絶賛回復消えたら\(^ω^)/オワタな殴り合いが開催されてましたよ!!

 よかった~(間違いなく3ターン目ぐらいに回復が枯渇する・・・)

 まぁ、ラクさんじゃないですしたぶん最後までに解けると思うので、普通に殴ります!!



Screenshot_2014-05-22-22-50-07.png


  そして、次の階~~

Screenshot_2014-05-22-22-50-31.png

  画面が暗い・・・(゜∀。)・・・


   まぁ、こんな時のために連れてきたマスリンですので使います!!


 ドロップリフレッシュ(キラッ☆)

c0325521_12003212.jpg


Screenshot_2014-05-22-22-50-37.png


  ( ゚曲゚)ギリギリギリ(なんで、盤面に四色ないんでしょうかね。)

  盤面に四色ないので仕方なく適当に盤面消して・・・・

Screenshot_2014-05-22-22-51-17.png




   影月を喰らい・・・(私のドロップがぁ!!変化してしまう~~~)



Screenshot_2014-05-22-22-52-52.png

 
 その後普通にドロップ消して倒します!!(ε-(´∀`*)ドロップ変化しなかった・・・よかった)



 そして、次の階~~



Screenshot_2014-05-22-22-53-12.png


  い、痛てーーーーー!!!Σ( ;ω;)イタッ!


  まさか、黒いほうが出るとは・・・


   白いほうが出れば楽だったのに・・・・


 まぁ、黒い方は脆いのでコイツも普通にコンボして~


Screenshot_2014-05-22-22-54-31.png

 
  倒します!!


 そして、最後です!!( *`ω´)

  さぁ、どっちだ・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))








Screenshot_2014-05-22-22-54-44.png


  白ナミさんだ~~って防いだ!?Σ( ̄□ ̄;


   うわぁ~スキル封印無効化しちゃったよこの子(麒麟)ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

  一個でも弾くときは弾くんですね~~

  四個でも弾かないときあるのになぁ~_| ̄|○ズ~ン

 ま、まぁ、弾いたのなら。

  スキル使ってとっとと倒します!!( *`ω´)

  はい、まず、威嚇!!



Screenshot_2014-05-22-22-55-05.png

 その後一回殴り~


 次のスキル

   四神乱舞!!

Screenshot_2014-05-22-22-55-29.png

  か~ら~の・・・


  ドロップリフレッシュ(二回目・・・今度こそ(`・ω・´))


Screenshot_2014-05-22-22-55-34.png


Screenshot_2014-05-22-22-55-47.png


img_0.jpg

 また、欠損・・・


 その後・・・


Screenshot_2014-05-22-22-56-14.png


  落ちコンボ~(10)とか決めたりして~


 最後に・・・・


Screenshot_2014-05-22-22-56-56.png

Screenshot_2014-05-22-22-57-20.png

 (2色なら10コンボできた・・・・)


Screenshot_2014-05-22-22-57-32.png


  無事クリア~できました!!(*≧∀≦*)


  今回は中身が良かったのでかなり楽に攻略できました!!

  まぁ、中身云々よりも最後のスキル封印弾いたのが一番大きかった気がする(゜∀。)

  (白の場合は)最後のはじけりゃどんなパーティーでもノーコンできんじゃん!!

  なお、闇の場合は毒に耐えながら殴ればいつか勝てます!!(`・ω・´)

  
  ・・・・っとまぁ、


  そこそこ簡単に地獄級は攻略できました~(でも、超地獄級は無理だわwww)


 それと、おまけ↓

Screenshot_2014-05-23-01-02-50.png

Screenshot_2014-05-23-01-03-24.png



Screenshot_2014-05-23-01-03-26.png



  四つ上がりました~

    なぜだぁぁぁぁぁ!!

  
それじゃ、今日はこのへんで~


 さようなら~~


( ´・ω・`)ノ~バイバイ


一言でもいいのでコメント残していってくださいヽ(*´∀`)ノ
(あっ、でも一文字はやめてくださいね。なんて返信していいかわからないのでwww)

ワンクリックお願いします!!赤たまぁ~の攻略動画何個か上がってるんですね、知らなかった・・・でも、あれ見る限り航路は(運ゲーしないと)無理そうです

banner.png
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村 

8 Comments

まさき  

おめでとですー(*^^*)
今回のブログから回復力は大事ってのがよくわかりました(#^.^#)

それにしてもマスリンのスキルより他のが同じように上がってほしいですね(笑)

2014/05/23 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

淳  

赤たまぁ~でいったんですか! すごいなぁw私は一度ガチで挑み毒殺されてからは、怖くて行ってませぬ(爆)
ドロップ欠損のイラストが絶妙で吹いてしまったwww
赤たまぁ~の更なる活躍期待してまーす(^-^)/

2014/05/24 (Sat) 07:49 | EDIT | REPLY |   

札幌€ライラック祭り開催中  

コンボコンボ

ところどころでコンボ炸裂してましたねw凄いなぁ〜。
まだ赤たま〜持ってませんが欲しくなりましたよ。
最後の4UP笑った!
( *´艸)( 艸`*)

2014/05/24 (Sat) 10:21 | EDIT | REPLY |   

まつおだ  

赤たま……。
ブリより倍率低いじゃないですか!リスペクト!


マスリン、頭良くてよかったですね(ゲス顔)

2014/05/24 (Sat) 16:08 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: まさき

ありがとうございます(^皿^*●)

低倍率パの場合ですとワンパンできないことが多いので特に回復力が大事になってきます!!

半分、耐久パみたいなトコありますしwww

ほんとマスリンなんてスキル上げ楽なモンスターなんて上がらなくていいんで、他のがこんぐらい楽に上がって欲しいです!!ヽ(・∀・)ノ

2014/05/24 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳

毒は怖いですよね~

私も初見で突っ込んだ時は毒殺されました~wwwヾ(@°▽°@)ノ

あの(泥欠損後)あとしばらくあれと同じカッコで部屋の隅っこにいましたwww
まさか、二度も欠損するとは思わなかった・・・

次回何行くか決めてませんが次回も赤たまぁ~攻略頑張ります!!
こちらも頑張るので、そちらも毒にめげずに攻略頑張ってください!!(,,゚Д゚) ガンバレ

2014/05/24 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€ライラック祭り開催中

狙うと全然出ないんですけどね~コンボヽ(´Д`;)ノ

変なところでやたらとつながりますwww

赤たまぁ~いいですよ!!可愛上に強いですしwww
取りに行く時の攻略記事楽しみにしてますね(*´∀`*)

・・・・なんでマスリンなんかが四も上がるんでしょうね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2014/05/24 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: まつおだ

何度か挑んだ末やっとのことで倒せました~(≧∇≦)/

2倍で地獄級行けたのでブリ様なら更なる高みに挑めると思いますよ~(ΦωΦ)フフフ…
どうです!次の機会にでも超地獄!!(*´∀`*)


マスリン頭良くて嬉しいです!!(T▽T)



2014/05/24 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment