煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

物欲センサー?

2014
24
はいはい~皆さん☆⌒(*^-゜)vどうも~

 私です!!(`・ω・´)

 今日はこちらのダンジョンの記事書いていこうと思います!!

Screenshot_2014-05-24-08-33-10.png



 天樹からの贈り物 ~ひとつだけの果実~



    です。


 このダンジョンが出たってことは

        私の無課金攻略(笑)記事ないでフルドラ達使っていいってことですよね!!

   やったーーー(*≧∀≦*)


  えっ?一体しか手に入れられないからダメ?


    ・・・・・・ですよね~

desuyone.jpg


  そうですよね~一体しか手に入れられませんもんね~

20110605215357.png


  ということで~

   今回は唯一持っていないフルドラの

   紫天の果実・ぶどうドラゴン


f989676f-s.png

 目当てで潜っていこうと思います(*´∀`*)

Screenshot_2014-05-24-08-34-59.png



 それじゃ~早速一発目!!


  それ~( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍


Screenshot_2014-05-24-08-35-09.png

 ま、まあ、一発目で出るなら苦労はしませんよね~www(´∩ω∩`)

 
 ・・・・はい次~

Screenshot_2014-05-24-08-35-48.png


   うn。まあいいや~次~

Screenshot_2014-05-24-08-36-12.png


  はぁ?(# ̄д ̄)

 
  ・・・・ぐぬぬ(;^ν^)


  つ、次です~


Screenshot_2014-05-24-08-36-32.png


  ( ^ω^)・・・


Screenshot_2014-05-24-08-41-03.png



e0425182.jpg


  イラッ!(怒`-w-)=3

Screenshot_2014-05-24-08-41-34.png


  さぁ~気を取り直して次行きましょう!!(≧∇≦)


  次はだれかな~

Screenshot_2014-05-24-08-42-21.png

  ( ^ω^)・・・

Screenshot_2014-05-24-08-43-43.png


Screenshot_2014-05-24-08-44-00.png

o0640036010618991658.jpg

 野兎:こ、殺してやる殺してやるコロシテヤルコロシテヤルコロシテヤルコロシテヤルコ・・・・

  

  ,/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ  ミ/\     \
  i ノ   川 `ヽ'  ミ./   \___\
  / ` ・  . ・ i、 /     /     /  ガッ
 彡,   ミ(_,人_)彡ミ/     /  人  /
  ヽ、,      ノ  \  /  <  >/   ∩
   /        一⌒) \/___V´・ω・`)/
           ̄ ̄            /





201210224.jpg


  天芽芝:落ち着け・・・

sosuu.jpg

 天芽芝:素数を数えるんだ・・・


 野兎:11111111111111111111111111

 野兎&天芽芝:( ^ω^)・・・

          次行くか!!

  というわけで、次いきます!!

Screenshot_2014-05-24-08-45-04.png

Screenshot_2014-05-24-08-45-14.png


   ヨッシャーーーー!!!((*≧ω≦*))ノ★

    やっとでたぁ~~~(石二個目の用意してあったのに・・・・)

 
o0550045511884097843.jpg

   さぁ、戦争の時間だ




Screenshot_2014-05-24-08-45-37.png

Screenshot_2014-05-24-08-45-44.png



   ワンパンヾ(´▽`;)ゝ

  と、まぁ、目的のブツに会うまで結構かかりました~ヽ(´Д`;)ノ

 結論:ガンホーの物欲センサーは高性能です!!

 ほんとどうなってんですかね?

 狙ってんのでないんですけど~~(´ε`;)

 ( ´Д`)=3 フゥ

 あ、そうそう、話変わりますけど・・・

  私明日の ガンホーフェスティバル2014行ってきます!!

  あ、大会に出たりはしませんよwww

  普通にジャパンカップ見に行ってグッズ買って帰るだけです。(`・ω・´)
 
  だから、今日は記事の更新が早いんですねわかります

  行く方いたら、話しかけてやってください。とても喜びます(*´∀`*)

 いる場所は大体西-1ホールで時々西-2ホールにいますので~よろしく~

378c8f5fa2d68ef11d83bb4e81507400.gif

 ↑画像クリックするとツイッターに飛びます!!

 明日たぶんツイッターで遊んでるのでからんでくださ~い!!

 それじゃ今日はこのへんで~

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

一言でいいのでコメントお願いします!!
~なキャラで~の降臨攻略してーとか待ってます!!(ノーコンするとはいってない(`・ω・´))
多少の無茶ブリなら・・・・最善を尽くしますヽ(´Д`;)ノ

ワンクリックお願いしま~す!!(*´∀`*)

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

6 Comments

明日  

「多少の無茶ブリなら」(*´ڡ`●)
と言うわけでブリ×ブリで降臨とかどうでしょう。
フレンド麒麟とかだとよく見ますし
でも厳しそうですね(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾  ༘ؓ ँั๊ྃ

2014/05/25 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   

まつおだ  

ブリ×ブリでサタンをノーコンしたら真・ブリキチの称号を与えましょう……♪(´ε` )

というわけでブリ×ブリでサタン降臨を攻略でお願いします(ゲス顔)

2014/05/25 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

留年  

こんばんは!

本物のティンティンお持ちだったのですね!◎
使い心地はどうですか?w

ガンフェス!!
来年こそは行きたいです...!!

2014/05/25 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 明日

ぬおおおお(;^ν^)ぐぬぬ…(まさか、無茶ブリからブリ引っ張ってこられるとは・・・持ってないとか言えない・・・)

分かりました!!頑張らせていただきます!!(´ε`;)
とりあえず行く降臨はどこでもいいですか?
いいなら勇者降臨とか行きますけどwww

まぁ、攻略云々よりフレンド集めが大変そうですヽ(;▽;)ノ

2014/05/26 (Mon) 00:48 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: まつおだ

マジですかΣ( ̄□ ̄;

すごく欲しいですその称号!!((o(´∀`)o))

サタン降臨ですね頑張ります!!

私が行けたらまつおださんも行ってくださいね~(`ω´)ニッコリ

2014/05/26 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 留年

バレましたか~( ̄▽ ̄;)

固くはありませんけど力強いです!!( *`ω´)責められるとフニャってしまいますが自分がイケイケの時は何発でも出せますwww

↓ここからマジレス
ティンティン持ってるキャラ次第ですが使いやすいですよ~www
光の列強化持ちが増えればトップリーダークラスになれます!!

ガンフェス!!来年行けるように頑張ってください!!
たぶん私来年も行きますのでwww会えたらいいなぁ~www

2014/05/26 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment