煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

パズドラ ファン感謝祭 2014!!行ったよ~

2014
26
 はいはい~皆様☆⌒(*^-゜)vドウモー

 今日はガンフェス行ってきたのでそれについて書いていきますよ~(絶賛昨日書け状態☆(ゝω・)vキャピ)

 まあ!ただ遊んできただけなので!!何も面白いところありませんがね"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"


  まぁいいや~ぐだぐだ書くの苦手なんでとっとと書きますね!(コイツいつも駄文を長々書いてるくせに・・・(# ̄д ̄))


 はい!まず、国際展示場についたら目の前に会場案内の看板があります!!

 この写真一言で表すなら・・・・とても見にくい

    写真取るの下手くそか!?ヽ(`Д´)ノ

 ごめんなさい下手くそですヽ(;▽;)ノ(このあとも手ブレしまくってる写真とか出てきます。生暖かい目で見ていってください)

 DSC0078.jpg

 ・・・・このあと、会場入りしようとしたのですが、混雑緩和のために裏側まで回されました~


 そして、この段階で薄々感じる(想像以上の)人の多さに||ョ゚Д゚;))))ドキドキ

 当初どうせ人なんてこないよね~とか思ってた私。

  ここで一抹の不安を覚え駆け足気味で裏側に回る・・・・・・(内心:あれ、これやらかした・・・)

 そして、手荷物検査を終えて左をみると・・・・

05-25@11-28-12-297.jpg

 な、なんじゃこりゃ~~

9ec340d1.jpg

  想像以上の人に驚きが隠せませんでしたΣ( ̄□ ̄;(内心:人がいっぱい!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ)
 
  そして、その列の方に向かっていくと・・・・

  ガヤガヤした人だかりが・・・近づいてみると(内心:なになに見世物?(o>ω

 スタッフさん:物販整理券です!!もう、残りわずかですよ!!


  ( ^ω^)・・・ヘッ!?

 そこで、私またも焦り始める。"(°°;)""((;°°)"(内心:え、なにグッズ買うのに整理券いるの!?)

  いろいろ思いを巡らせた結果、考えることが面倒になり猛ダッシュ!!(正確には、早足)

 スタッフさんの手から整理券をもぎ取り(正確には、渡されました)

とりあえず 一安心ε-(´∀`*)ホッ

 そして、その券に目を通し・・・


DSC_0032.jpg

  そして、一言
 
  ・・・・なんで入口で配ってんの?( ̄ー ̄?).....??アレ??

  普通こうゆうものって中(物販場所付近)で配るものじゃないの?(内心:もうわけわからん\(^o^)/ここで配ってたら中の人取りに来れないじゃん・・・・)

 不思議に思いながらも列に並ぶ私。

 そして、30分経過・・・・

  熱い・・・(の列の半分ほど行った所)

 それからさらに30分経過・・・・

 喉渇いた・・・(の列の三分の二ほどいった所)

 そここから一時間経過・・・

 蒸し暑い・・・(会場に入れる目前で止められる。ちなみにここでパズドラVSステージの時間終了(T▽T))

 それから10分後・・・

  中だーーーー!!!

  この時一時すぎです。(内心:物販の整理券の時間だーーーー!!Σ(゚д゚lll))

  中に入ってすぐさま物販場所を探します!!

とりあえず、地図を見ながら目的の場所に駆け足!!Σ(○>Д<ノ)ノ

11026004270.jpg

 そして、目的の物販所到着!!

   ・・・・したのはいいのですが、出口しかね~~~!!

  えっ!?

   出口、ここ出口?(~ω~;)))入口どこ~

  そこで、出口付近で暇そうにしてたスタッフさんに

 野兎:あの~、物販の入口ってどこですか?

 と聞くと・・・

 スタッフさん:物販の入口ですか?それなら一度会場から出ていただいて・・・・

  (はっ!また並ぶの・・・Σ( ̄□ ̄;)

  そして、話してくださってるのを遮って私

 野兎:えっ、あの、会場の中からはいけないんですか?

 スタッフさん:会場の中からはいけません(`・ω・´)キッパリ

 だそうです。

 その後トボトボと出口に向かい

  また手荷物検査をして(あれ、結構恥ずかしいですよね。なんか・・・こう、覚えられてはいないと思うけどなんか、恥ずかしい)

 今度は物販入口用の列に並び(結構な人数のスタッフさんが暇そうにしてました、その列。人間コワイΣ(゚д゚lll))

 すいす~いっと進んでいき・・・

  いざ、商品購入・・・・

 
      ほぼ全ての商品が売り切れてました・゜・(ノД`)・゜・

  まさか、買おうと思ってた商品すべてが売れ切れてるとは思わなかったです(´∩ω∩`)(ステッカーシリーズ全部買おうと思ってたのに・・・)

 で!

  結局、

DSC0082.jpg


 本二冊とサウンドトラック一枚だけ買いました~

 プランちゃん可愛いです~(*´∀`*)

 そして、グッズ購入を終えたあとは・・・お楽しみの~

   会場探索~~!!!!!(^o^)ノ イエー!

 まずは~

DSC0079.jpg


 
 可愛い~~ლ(╹◡╹ლ)

  二人共きゃわわ~(;゚∀゚)=3ハァハァ

 (あっ、この人末期だ・・・(゜∀。))

 って、ここパズドラの会場じゃないし!!(ヒトリのりツッコミ辛いです(^p^))

 ・・・え~っとですね。ヽ(´Д`;)ノ


  パズドラの会場の方ですね。混みまくってて逃げてきたんですよねwww(コイツ何し行ったんでしょうね(・・;))

 雰囲気を楽しむために行きました(`・ω・´)キリッ

  ・・・・と、まぁ、茶番はいいとして。

 会場ないの一角の絵師様コーナーに私の敬愛する池屋さんの絵が!!ヽ(゚∀。)ノウェ


 DSC0088.jpg

  うわ~やっぱりティーチなんだ~

  あの人も好きやね~(*´∀`*)

  もう、これだけで行った価値ありましたよ~( ;∀;)

   そして、それの反対側のコーナーにはなんと・・・・

 モンスター人気ランキングが!!

  うわぁ~私の普段使ってるリーダーとかいるかな~(赤たまとか赤たまとかwww)

 DSC_0034.jpg




 ってほんとにいたーーーー!!Σ(oД〇;∥)  



  しかも27位ーーーー!!!

  
DSC008002.jpg


 なお、本体(赤おでん)の方は95位( ゚,_・・゚)ブブブッ

  さすが赤おでんさんですね~(持ってないからあたりが強いわけではありませんよ。決して。(`・ω・´))

 他にも麒麟さんが一位だったりといろいろありました(だるくなってきた・・・)

 (疲れたので(; ̄д ̄))最後に新しく追加されるモンスターでも貼って占めたいと思います(何書いてるのかわからなくなってきたので一旦締めたい)

 一気にどうぞ~~~

DSC_0039.jpg
DSC008007.jpg
DSC008001.jpg



  あっ、コラボキャラについては一切のことがわかりません。

 なぜって?

  それは、会場があまりに混雑していたため見るのをそうそうに諦めたからだよ!!(`・ω・´)
 


  ・・・・なんで行ったんでしょうねwww

 それじゃ、今日はこの辺で~さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 次のガンフェスまでに文章力を身につけたいです。(´∩ω∩`)(何書いてるのかよくわからない・・・)


他に何か聞きたいことあればどうぞ~コメントで~(´ε`;)(分かること全然ないですけど。)

 ↓ワンクリックお願いします!!明日からは普通?の記事書いていきます~FC2のアップロード制限(2MGまでしかアップロードできない)のせいでカメラで撮った画像が使いにくい( -з)フンッ

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村 

8 Comments

クロフツ  

パズドラ ファン感謝祭 2014

すごい人が多かったんですね。会場内に入るのに2時間10分かかり、グッズはほぼ完売だなんて。パズドラもまだまだ人気があるようですね。
会場内探索で楽しい様子もうかがえてよかったです。

2014/05/27 (Tue) 04:36 | EDIT | REPLY |   

淳  

こんにちは(^-^)/
すごい人だったんですね!まだまだ人気ありますね♪お疲れ様でした♪
なんかこう。。。w
なかなか右往左往してる様子がすごく伝わってきて面白かったですwww
赤たまぁ!人気ありますねぇ!
私も欲しいなぁwまだそこまで到達しておりませぬ(爆)
楽しいレポートありがとうございます(^-^)/

2014/05/27 (Tue) 06:58 | EDIT | REPLY |   

札幌€強風暴風なう  

お疲れ様♪

まだまだパズドラは大人気のようで安心しましたww
お互いこれからもブログ書けますね〜。天芽芝さんの好きなリーダー達が飾ってあって笑ったww
趣味パじゃなかったのかな??
さすが東京ですね。札幌のイベントとは人の数がケタ違いのようです。
お疲れ様でした。
(* ̄▽ ̄*)ノ

2014/05/27 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: クロフツ

ハハッ(´∀`*)

パズドラ舐めてました~( ´・ω・)
まさか、あんなに人がいるとは思いませんでしたよΣ( ̄□ ̄;

イベント自体はとても楽しかったです!!・・・外がものすごく暑かったですけどwww

2014/05/28 (Wed) 02:46 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳

あんなに人がいるとは思いませんでした~(; ̄д ̄)

いや~ほんと大変だったんですよ!!
物販場所見つからないしやっと見つけたら入り直してくださいって・・・・どんだけぇ~\(^o^)/

赤たまぁ~ぜひ手に入れてください!!強いですよ!!たぶんwww

2014/05/28 (Wed) 03:00 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€強風暴風なう

あれなら、パズドラもう数年は大丈夫ですよ。(*´∀`*)

これからもブログ頑張りましょう!!

大好きなキャラがいっぱい飾ってあって幸せでしたヽ(*´∀`)ノ
それと、趣味パじゃないですよ~(゜∀。)ガチ編成ですよ~




2014/05/28 (Wed) 03:10 | EDIT | REPLY |   

SERENA  

お疲れ様でした

長時間並んだのにまた入り直しって大変でしたね。

これだけ人気なら年1回にこだわらず半年に1回開催とか地方都市でもしてくれるとありがたいんですけどね・・・。

2014/05/28 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: SERENA

そうですよね~かなり(人数的に)人気ですので半年に一回でもいいと思います!!
なぜ、しないんでしょうね。( ̄ー ̄?).....??アレ??

地方都市で開催あったら参加したいな~(*´∀`*)

2014/05/29 (Thu) 02:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment