煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

書くことないんだけどどうしよ~

2014
28

 はいはい~皆様(* ゚̄ ̄)/・~ドウモ

 今日ですね。書く事がないです(迫真)

 
 ので!

 
 取り敢えず今回のアップデート情報でも書いていきますね~(ほんとにネタ切れ・・・(・ω・`))


 まず、今回のアップデートVer,6.5

   アップデート開始時間20:00~

   アップデート終了時間~6:00

  終了後、電波障害発生

   結局安定して接続できるようになったのは~7:00

 からです。(粗探ししかしてね~!!ヾ(・・;)ォィォィ)

 粗探しついでにアップデート後エア申請(空のフレンド申請)が発生していたもよう~

 
 ・・・・ここからアップデート情報

アップで65


大人気の四獣の神「霊護の白虎・ハク」や、
「星帝の黄龍・ファガン」、「奈落の狂皇子・
ベルゼブブ」の究極進化が追加!
さらに、北欧の神「双星の女神・イズン&
イズーナ」に新たな究極進化が追加されます。


 ↑本文抜粋


  だそうです。

 私は一体も究極させられません(持ってないので)・゜・(ノД`)・゜・
 今回の究極は心底どうでもいいです~(゜∀。)

1843559i.jpg


 ・・・まあ、究極はどうでもいいですが(ハク( ゚д゚)ホスィ…二体( ゚д゚)ホスィ…)

 こっちはとても大事ですよね!!

ss1_ld4jj2.jpg

 助っ人数が増えました~ヽ(*´∀`)ノ

これはいいアプデですよね?たぶん。

  選択できるキャラが増えたのでフレが枯渇しない!!素晴らしい!!

  (最初リーダーが3人選べると思ったのは内緒www(〃▽〃))


フレンドが現在使用しているリーダーモンスターは➊
フレンドがチーム1に設定している
リーダーモンスターは➋で表示されます。

※フレンドが現在使用しているチームが
 「チーム1」だった場合、助っ人選択画面に
 フレンドの「チーム1」のリーダーモンスターが
 2つ並びます。

※1人のフレンドのモンスターが助っ人選択画面に
 2体表示されますが、どちらか1体を選ぶと、
 バトル終了後、そのフレンドのモンスターは
 2体とも一定時間表示されなくなります


 ↑またしても本文抜粋という名の全文


 これ見る感じですとフレ枯渇はなくなりそうにないですね(T▽T)

 2体とも表示されなくなるの今知りましたΣ( ̄□ ̄;

 さっき(1分前)まで片方は表示されっぱなしなのかと思ってましたwww

 その他のアップデート情報は・・・


◆モンスターBOXの最大数が1000から1,100になります。 


◆一部の覚醒スキルがパワーアップします。


◆最大スタミナが足りないスペシャルダンジョンは表示されなくなります。

 です。

  まぁ、BOXはいいとして、HP、攻撃、回復の覚醒スキルが強化されましたね。

  ・・・・強力なのかはさておき(※本文「HP強化」「攻撃強化」「回復強化」の
覚醒スキルが、より強力になります。


  今までよりはいい感じですよね。たぶん

 最後のスペダンについては・・・大半の方が意味ないですね~www

 っと、まあ、今日(昨日)のアップデート情報でした~(公式見れば一発で分かることしかないですがねwww)

 それじゃ、今日はこの辺で~

 それと、皆様~明日の星宝の遺跡頑張ってくださいね~かなり美味しいゲリラなので~行く価値ありますよ~

おおかみの羊馬跳び

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

一言こめn・・・・今日の記事になんてコメントするんですかねwww( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
明日は頑張って面白い?記事書きます~!!

↓ワンリックお願いします!!

banner.png
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

2 Comments

淳  

はいはいどうもー!w
こんにちは(^-^)/
この時期はネタに困りそうですよねw
私はハクの究極進化きたのでテンションMax!でございます!w
明日デビリットを捕獲する予定なのですが。。。物欲センサービンビンすぎて、悲惨な結果になりそうな予感しかしませぬww

2014/05/29 (Thu) 07:22 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳

パ、パクられたーーー!!Σ( ̄□ ̄;

どうもです!!

ほんとネタがなくて・゜・(ノД`)・゜・
ガンホー製物欲センサーは強力ですからね~早い段階で捕獲できるといいですね~

2014/05/29 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment