煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

プレゼント?と友情ガチャ!!

2014
29

 はいはい~ヾ(゚∀゚)ノ 皆様~(* ゚̄ ̄)/・

今回は感謝祭にいった方に送られる配布用モンスターとたまドラ狙いの友情ガチャについて書いていこうと思います!!

 まず~こちら~

Screenshot_2014-05-25-12-17-52.png

 感謝祭当日のみ

  その他の最新情報/攻略情報の一番上に存在したQRコードです!! 

 こちらを会場ないのコードリーダーにかざすと後日モンスターが配布されるそうです。(そういや~会場にいけないみんさんツイッターでこちらの画像貼りまくってましたね~(゜∀。)モウナツカシクカンジルナー)

 そして、今日!!

  その配布モンスター届きましたよ~イエーイヽ(゚∀。)ノ

 そのメールがこちら!!


Screenshot_2014-05-28-21-15-31.png


  キングデビたま!!


  
 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!なんか名前的に赤たまぁ~より強そう!!

 

  そして、そのデビ君はこちら~


Screenshot_2014-05-28-21-16-36.png


   意地悪そうですね~wwwなんかタイニーちゃんの ドヤッ! に通じるものがありそうなそんな感じですね~

  ・・・・っで、どこで使いましょうかねこのこヽ(´Д`;)ノ


 取り敢えず、リーダーはないですし・・・サブ?も・・・枠無いな~・・・レア度が低かったら・・・無いな~やっぱり・・


  結局倉庫番か~(ΦДΦ)

 まぁ、ビジュアルは結構好きなのでたぶん一生倉庫にいます。wwww


 まあ、この子のとこはこのへんでいいとして・・・


  それじゃ早速・・・・

 友情ガチャじゃ~~~!!!!ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

0374.jpg

  やったるぞ~!!

まず、一回目!!


Screenshot_2014-05-29-02-41-28.png


  ( ^ω^)・・・


  次行こうか・・・



二回目~~


Screenshot_2014-05-29-02-41-52.png


 たまぁ~たまぁ~たまぁ~!!!(*≧∀≦*)


   たまぁ~~!!!


 ヨッシャーーーー!!たまドラゲット!!

 それじゃ今日はこの辺d・・・・・

 なわけないですよね~


 はい、続きまして~

 三回目~五回目(最後9個ですが)

Screenshot_2014-05-29-02-42-32.png
Screenshot_2014-05-29-02-43-07.png
Screenshot_2014-05-29-02-44-31.png


  たまぁ~たまぁ~(たまドラ二体でました~これでアンドロメダ嬢が覚醒マックスに!!(((o(*゚▽゚*)o))))

 
  今回の友情ガチャはかなりいい結果でした~いつもこうならいいのにな~


 それと・・・あ、明日こそは攻略記事書きますので~待っていてくだされ~ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・

 おまけ


Screenshot_2014-05-29-02-49-24.png
Screenshot_2014-05-29-02-49-09.png


 着々と次の297のためのプラスが溜まってます!!ヽ(*´∀`)ノ

 さぁ~赤たまにふろうかな~それともブリ~?

  高岡市コラボ早く来ないかな~(≧∇≦)

(今回、星宝の遺跡 20周でプラタマ32個でした

   一周あたりのプラタマ換算ですと 一周あたり 1.6個です

  あれ、前より下がった?(-.-;)

   でも、前より試行回数減ってるしな~どうなんだろう~

  情報待ってます!!)

 

 それじゃ、この辺で~

 さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

明日こそは攻略記事書いてやりますよ!!面白かは別としてwww

↓ワンクリックお願いします!!

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

2 Comments

淳  

続けてはいはいどうもー(^-^)/
なにやら。。怪しい物体getしてますね!w土日ダンジョンで使うのかな。。w
ゲリラ30周ですか!すごいなぁw私は頑張って3周でしたwww
ぜひ!297の赤たまぁを!wと思ってしまいますよねぇ?w

2014/05/29 (Thu) 07:30 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳

おお、使い道ないと思ってましたが。そうか、土日ダンジョンで使えばいいんですね!!(≧∇≦)
今度アイツ先頭で行ってみます!!

>>ゲリラ30周
毎回魔法石が大量消費されて財布がピンチです・・・

え!?やっぱり赤たまぁ~297作るべきですかΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
・・・考えときます~

2014/05/29 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment