煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

宇宙海賊?・・・(グルーヴコースターコラボ Sランク)

2014
30
はいはい~皆様~(* ゚̄ ̄)/・~どうも~



今回は GCコラボのSランク攻略記事書いていこうと思います~

 
σ(-ω-*)フム



野兎曰く・・・「Sランク取りたければ船長に頼め!!」

42d21d0ce4d011589013d1efca3da543.jpg


 だそうです。


というわけで~パーティーは~

Screenshot_2014-05-29-15-24-02.png

こんな感じで行ってみようと思います~(*´∀`*)



QB_open2.jpg

せっかくなので攻略する時の注意点(笑)でも~

其の一、副属性があると無いでは攻略の楽さ加減が段違いです


(属性一つですと事故率が跳ね上がりますのでなるべく属性は二つ以上のほうが望ましいです。)


其の二、殺られる前に殺れ


(敵の攻撃は即死クラスですので無理にスキル溜めすると死にます。)


其の三、自分の運を信じろ


(泥欠損は少なからずあります。欠損したら取り敢えず消しまくりましょう!!なお、そのための副属性の模様~)


其の四、魔法石は投げ捨てるもの(`・ω・´)


(死ぬときは死にます。何度か挑めば突破口ぐらい見えてくるといいなぁ・・・(゚∀゚ ))


まあ、これぐらいです。気をつける点は。

それじゃ~行ってみましょう!!レッツゴーー!!


Screenshot_2014-05-29-15-24-52.png



 ああ!!慣性のチカラでプラスが宇宙の彼方にΣ( ̄□ ̄;


・・・・ってな感じで騒ぎなが進んでいると五階到着~~d|*Φ▽Φ*|bアハハハァ~~

20100203004613.jpg



(緑と赤こい!!そうすりゃスキル貯められる!!)




Screenshot_2014-05-29-15-25-11.png



book1204_top.jpg


  よし!!(。-∀-)


ここで狙い通り緑&赤の組み合わせが出ましたので~

 スキルタメをしまs・・・・・・あっ


Screenshot_2014-05-29-15-25-52.png



 殺ちゃった(´>ω∂`)てへぺろ☆

2503343i.jpg


その後・・・・

Screenshot_2014-05-29-15-26-50.png


 死にそうになりながらも~


9階へ~~


Screenshot_2014-05-29-15-27-05.png

今度こそスキルを溜め・・・・

Screenshot_2014-05-29-15-27-35.png

 ったかったな~~(゜∀。)(遠い目)


で!

 結局、こうなりました~

Screenshot_2014-05-29-15-28-26.png

 四ターンで良かった!!(゚∀゚ )<タスカッタ

 そして、皆さんのスキル確認してみたら・・・

ダクレちゃん あと3ターン

キルアくん あと2ターン

ティーチさん ・・・・見てなかった(´ω`)

 ですので。

最初はちまちま殴ってスキル貯めて

  はまひめちゃんとダクレちゃんの合わせ技でトドメ!!







って思ってたんですけどネ

 パズドラの落ちコン神は気まぐれらしいです。


Screenshot_2014-05-29-15-28-58.png


  ファッ!?(ОдО∥)


  15コンボです。コンナトキバッカホントウンガイイナー(゜∀。)


Screenshot_2014-05-29-15-29-28.png
 
 あれでも、一撃で死ななかったので・・・・

結局、キルア君のスキルでトドメです。( *`ω´)


そして~


Screenshot_2014-05-29-15-29-36.png

 クリア~です!!

 そしてお待ちかねのあの画面!!ヽ(・∀・)ノ


Screenshot_2014-05-29-15-30-03.png

 はい!!'`ィ (゚д゚)/Sランクくりあ~~~!!


 やっぱ全体攻撃を絡めていくと全体的に平均コンボ数は下がってしまいます

 なので、コンボで稼ぎたい方はこんなパーティーで行くのはよしたほうがいいですよ~(*´∀`*)

 ここのボーダーラインは18万ですのでコンボ数稼がなくてもクリアできます。

  それと、このダンジョンクリアターンボーナス大きいので結構レアリティ高くてもクリアできるかも!?ですΣd(゚ω゚d)オゥイェ!!!

 暇な方や~たまどら( ゚д゚)ホスィ…方は挑戦してみてはいかかでしょうか~

 ついでに蛇足ですが。ランク267になりましたの~スタミナ150嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


 それじゃ、今日はこの辺で~


 さようなら~




 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


是非、コメントしていってください!!(定型文)

どんなコメントでもしっかりと返信はします。(その時の気分によって文体は変わりますがwww)

(ちなみに私の文体診断の結果は

   文章の読みやすさ   C  適切

   文章の硬さ       E  文章が柔らかい

   文章の表現力     A  とても表現豊か

   文章の個性       A  とても個性的

   だそうです。( *`ω´))

ワンクリックお願いします!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

6 Comments

札幌€絶賛よさこい準備中  

ファッ!?

すっげーー!!
今までで1番感動したよ!!
このダンジョンは18万点だからふざけた?パーティではSランク絶対ムリだと思ってたので。
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜
おめでとうございまーす!

最後はコンボの神様まで降臨しましたね〜。ティーチの原画拝んだ甲斐がありましたね。このクリア画面Twitterにバラまいても良いと思いますよww

2014/05/30 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

淳  

うっわ!!
やらかしたぁぁぁー!ww
最後の鬼コンボは感動ものですね♪
すごいなぁwお見事でございます(^-^)/

ほんとにとれるんだ。。Sランク。。w
良いもの見せていただきましたー♪

2014/05/30 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

クロフツ  

GCコラボ Sランク

無理でした。Aランクはとれるんですが、レア度下げると死にまくり。もうダメ。

2014/06/01 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€絶賛よさこい準備中

人間多少の無理をすればできないことなんてないんだなと思いました(゜∀。)

自分でも行けたことに驚きが隠せないですΣ(*○д○*)
あんななめくさったパーティーで行けるとはwww

やはりティーチさん素晴らしい!!
twitterでばら撒いても直ぐに流れてしまいますよwwwたぶん(* ´ 3`*)

2014/06/02 (Mon) 01:34 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳

'`,、('∀`) '`,、

  ( ̄∀ ̄*)ドヤッ!!

自分でも驚きました!!(15コンボ)

Sランク案外なんとかなりましたよヽ(*´∀`)ノ

2014/06/02 (Mon) 02:13 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: クロフツ

私も死にまくりの末にようやくSランク取れましたよ(*´∀`*)

ティーチがおすすめです!!( *`ω´)

次がありますよ!!頑張ってください!!

2014/06/02 (Mon) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment