煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

before:毎日更新になんて負けない!!

2013
30
after:毎日更新にはかてなかったよ

あー、すんません。m(_ _)m

 毎日更新には勝てなかったよ。(昨日寝落ちしちまったZE☆(ゝω・)vキャピ)


ってなわけで、お詫び

Screenshot_2013-12-30-02-00-11.png

 ガチャリコス!!


 フレガチャ

 みんな大好き。フレンドがちゃ!!

 みんなの~
   リーダーが~
      他の人の~
        ズリネタにされて~
         貯まる~ ポイント~

 貯める方法それだけじゃないんですけどねwww

 私最近、バスネコ先頭にしてるんですけど~

  やたらとポイント貯まるんですよね~ 

 あ!  察し!

  皆さん猫好きですね~www

 私のレベルマにゃんこは可愛いです?いくらでも見抜きしていただいてもいいですよ~

 ・・・・コミケ・・行きたかった。

 パズドラの同人誌あったんかな?今回いけないって知ってたんで、カタログすら買ってないんですよね。(´Д`)ハァ…

 他にも、東方の同人誌買いたかったな~

 まあ、皆さんが走りまわってる間私は、プラタママラソンしてたんですけどねwww

 まあ、プラス40くらいしか手に入らなかったけど。( ´Д`)=3 フゥ

 これ、辛!

 なんでみんなこんな単純作業一日できんねん。

  尊敬しますわ!

 私はできん。

 他にやったことといえば、ウルズ地獄行きました

 これで、

 Screenshot_2013-12-30-13-31-29.png

 超超、チキンパです。

 これで、ノーコンできない奴は早漏野郎です。

 早すぎるんです。焦りすぎです。焦らしプレイは楽しみましょう。

 ただ、コノパーティーあまりと云うか全くといっていいほど、かわいい子がいないんですよね・・・

 美しい、ヘラ様はいるんですが。

 私、ほら、あれじゃないですか。

 ほら、ろから始まる、紳士系の職業の人じゃないですか。

 だから、美しいよりかわいい子と攻略したいんですよ。

 例えば、アスタロトちゃんとかカノちゃんとか、かわいい子攻略・・・諦めます。(・ω・`)

 なんか、かわいい子攻略って書くとギャルゲーぽくないですか?

 あ!どうでもいいですか?はい・・・。

 え~そうですね。攻略ですね。

 これです。

 Screenshot_2013-12-30-13-39-47.png

 私、早漏すぎですね。スクショ撮る前にヤッちゃいました(・ω・`)

 しかも、もう片方も虫の息。これが某・クイーンなんたらなら防具壊れてますよ。

 まあ、こんなキモい奴の裸なんか見たくないですがねwwφ(≖ω≖。)

 あ、私、アルドラ様が好きです!!

 chara_lk.jpg

 ・・・なにも言わんでください。

   察してください。

     好きなんです。この子が!!

  はい、次行きましょう次

 pazdra.jpg

  すまないと思っている(´-ω-`)

 ホントに早漏ですまん。

 やっちゃたんだ!(´∀`*)テヘ

 うわ~、キモ!

 はい、次

 24.jpg

 トカゲなんてどこにもいませんよ

 かなし~みの~むこう~へと~

はい!

 胸の大きさがモロ好みのダァァァァクミネルゥゥゥヴァちゃんです( *`ω´)

 この子弱いけど( ゚д゚)ホスィ…

 画像は、こちら↓

 23.jpg

 すごく可愛いです!みんな、好きになってもいいのよ!

 見抜きしても(ry

 はいはい!次ですね。

 はい、

 Screenshot_2013-12-30-13-50-23.png

 うn、ちょっと、我慢できた。ガマン汁垂れてるけど。頑張ってる( *`ω´)

 (あ、今日のブログ下ネタばっか書いてあるきめー)

 ウルズさんです、進化前はかなり好み進化後はまあ、うn、いんじゃない?(゚д゚)

 のウルズさんです。

 進化前はこれです。↓

3.png

 かわいい。進化後こっちがいいな。

 進化すると化粧がけb・・・

  好きな方すんません。

 まあ、進化前の未成熟な果実が一番可愛いんですよ。やっぱり

 あ!ウルズの話じゃありませんよwww

 ウルズは未成熟じゃないじゃないですかwww

 そんなこんなで、こうなりました。

 Screenshot_2013-12-30-13-59-45.png

 なんで、こう、撮り忘れたから~やっぱり出なかったよ~www

 的な、ネタに協力出来んのかね。

 ε=(・д・`*)ハァ…

 使えん。まったくもって使えん。自分の運が。

 なんで、今まで散々焦らしたくせに今回だけ一回で出るんだよ( ゚曲゚)キィィィィィ

 まあ、いいわ。

 一回サボってしまいましたが、これからも毎日更新続けていきます。

 それじゃあ、さいなら~( ´・ω・`)ノ~バイバイ 

 
 

 

0 Comments

Add your comment