煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

原点にして、頂点!!(ワダツミ降臨)

2014
04
はいはい~ヾ(゚∀゚)ノ 皆様どうも~久しぶり~デスネ!!

(もっと早く更新したかったな・・・・)

 早速ですが~、皆様ワダツミ降臨行きました?(すごく今更ですがwww)

 私は行きましたよ!!(ブログネタのために(`・ω・´))

 今回挑むパーティーは、ですね~

 知ってる人には懐かしく~

    知らない人には『えっ!?なんで(まだ)持ってんの?』っとツッコまれるあのキャラです

 そのキャラ(パーティー)は・・・・こちら

Screenshot_2014-06-01-23-31-32.png


  (私のネタパの)原点にして頂点です!!

0.jpg


  ハローキティのグレープの子です!!(`・ω・´)

(どうだ~懐かしいでしょ~(〃▽〃)しっかりと育ててたんですよ~www)

皆さん覚えてます?この子?

  私覚えてませんでしたよ~この子いた事wwww(今回もティーチか赤たまぁ~で行こうかと思ってましたwww)

それで、まあ、その、なんだ(コイツで挑むとかどうなのとか今から挑むの神様だよ、赤たまぁ~(神)とかティーチ(ドラゴン)とかで行ったほうが皆さんが挑みやすいだろとかいろいろ思う所ありますが。主に私がですが)

    まぁ、アレですよ、アレ

  せっかく見つけたんだから使うしか無いだろ(`・ω・´)

常考


(この精神大事ですよ。大事!!

 みなさんもBOXの肥やしにしてる産業廃棄物でどこかのダンジョン挑んだりとかやってみるといいですよ~たまにはwwwヴリとらさんとかwwww)



 まあ!!ごちゃごちゃ言ってても仕方ないので!!


 早速行きますか~

  まず、一階です!!

Screenshot_2014-06-01-23-31-44.png

左から アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

saved_quote_image_434168.jpg

次に 

アフリカの草原には百獣の王ライオンがいる。
その彼らさえ手が出せない裏の番長、カバ。
陸上最大の動物、ゾウ。
その速さはまさに神速、チーター。
世界中にいるほぼ不死の生物、クマムシ。
どんな斬撃にも耐え分裂するプラナリア。
北極の覇者、ホッキョクグマ。
リンゴを握りつぶした祖父。

彼らは確かに強い。
しかし彼らもあの男、否、あの超雄にとってはただの餌なのだッッッ

20061222220540.jpg

 ・・・尚このオーガとは別人?な模様。残念www

右側 インスマウス!!

インス


 まあ、自己紹介も終わったことですしwwwグッバイ( ゚σω゚)

Screenshot_2014-06-01-23-35-43.png

次の階~

Screenshot_2014-06-01-23-36-7.png

 (変なタイミングでとってしまったせいでアップロード容量超えやがった・・・この画像( -з)フンッ)

 ターン数が5と長いので安定して殴り倒せます(*´∀`*)

 (なお、地獄級の場合通用しない模様・゜・(ノД`)・゜・ 7万に耐えるとか・・・ムリポ(ヾノ・∀・`)ムリムリ)

 そして、

Screenshot_2014-06-01-23-44-00.png

 宝箱になってもらったあとは(卵・・・( ´・ω・)σ)・・・

次の階です!!


Screenshot_2014-06-01-23-44-21.png

 バインド喰らいました~~!!グハァ=○)゚∀゚);'.;'.・━━━ァァ!!

 べ、別に痛くねーシ(まあ、痛くはないですよね。殴られてないしwww)

 ここも特に注意することはありません。

ので、さっさと殴り倒しましょう!!

taisa.jpg


Screenshot_2014-06-01-23-50-02.png


 そして、次の階~~

Screenshot_2014-06-01-23-50-16.png

  こいつらの倒し方ですが・・・

wikiによると、半分まで削りそこからギガグラ×2 と 明星 で倒せるそうです!!(アリガト~~Wiki!!)

なので・・・・


Screenshot_2014-06-01-23-57-39.png
Screenshot_2014-06-01-23-57-44.png
Screenshot_2014-06-01-23-57-49.png



  で!!次です!!

Screenshot_2014-06-01-23-58-01.png


99%ダメージも痛くないです!!99%以下なのでwww

コイツ、Wikiだと普通に倒すって書いてあるんですよね~ツライ。耐久ツライ・・・・


~~~~中略~~~~

Screenshot_2014-06-02-00-03-31.png


 終われええええええええええええええええええ!!!(゜∀。)



 もう、クリアでいんじゃねこれ。え?ダメ?くそー。(´;ω;`)

 最後です!!

Screenshot_2014-06-02-00-03-55.png


 開幕ギガグラ打つんだそうです(`・ω・´)(wiki情報)

 その後殴れと・・・・あれ、溜まってないじゃんΣ( ̄□ ̄;

 ・・・少し貯めて

Screenshot_2014-06-02-00-05-08.png

か~ら~の~


Screenshot_2014-06-02-00-06-31.png


  そして、その後


Screenshot_2014-06-02-00-13-31.png


 あれ、ギガグラもう一発いらなくね?と思い明星・・・


  すると・・・・・・・・

Screenshot_2014-06-02-00-13-38.png


  何も見えなかった・・・・orz

  見たくなかった・・・・



  ・・・・え~っと

 ギガグラ三発もいらないじゃないか~ヽ(`Д´)ノプンプン

  (結論:普通に殴れば結構削れます!!(*´∀`*))

 グレープ最強説!!(同じキティのなかでwwwこういう、日の目を見ないキャラを使って攻略するの楽し~~)

 そこまで難しい降臨じゃないので、(地獄級なら)耐久以外でも安定して攻略できそうですね~

 
 超地獄級?聞いたことないんですねwww


 まあ、超地獄級攻略は次の機会にってことでwww

 それじゃ、今日はこの辺で~

 さようなら~

 数日更新サボってすいませんm(_ _)m

 明日からなるべく毎日更新して行こうと思います~(できるといいな~www)

 一言コメントいただけると頑張れる気がしますので!!!コメントお願いします!!(゚∀゚ )

↓ワンクリックお願いします!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

8 Comments

風★  

更新御疲れさまです♡

無事に超地獄級もクリアーしてるよう願ってますね♡

そうそう!超地獄級、耐久パで突撃してノーコンできましたよ(笑)♪明けを打つタイミングさえ間違わなければノーコンできますからね♪ってかもう過ぎちゃってますから次回チャレンジするときは使ってみて下さい(σ・∀・)σ

更新も楽しみにしてますからファイトファイトですよ♪超絶応援してます♡

2014/06/04 (Wed) 05:45 | EDIT | REPLY |   

抹茶  

お疲れ様です。(≧∇≦)

初コメです。(≧∇≦)いつも楽しく読んでます。誰しもが忘れていただろうグレープちゃんでのワダツミ降臨地獄ノーコンおめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪
おお!!グレープちゃんのお供をした中途半端な+のルシ様はうちのルシ様では?ww
グレープちゃんの降臨攻略楽しみにしてます。(*≧∀≦*)ティーチさんもねっ。

2014/06/04 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

札幌€よさこいソーラン開催中  

忘れてたww

そんなヤツも持ってましたねww
前回は女神降臨でしたっけ?
間違いなく天芽芝さんしか使わないキャラですね。
( *´艸`)
ネタのわりにいつもレベルマなんだから凄いよなぁww

2014/06/05 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

淳  

うっわーw

またすごいキャラ使ってますねぇ!
確かにこんなのいたな。。。と思いボックスみたら、もうとっくに誰かのお腹に収まっておりましたww

レベルマ&安定ノーコンお見事です♪
これからも意外な組み合せ期待してまーす♪

2014/06/05 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 風★ さん

超地獄級は・・・・次回頑張ります。はい。(´∩ω∩`)

え!?耐久でクリアできたのですか!!Σ( ̄□ ̄;
次回の時突撃してみます!!

応援感謝感激雨あられですwww!!
頑張ります!!

2014/06/06 (Fri) 04:13 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re:抹茶 さん

おお!初コメありがとうございます!!

お供の天ルシ様ありがとうございます!!
>>うちのルシ様では?
その通りです!!(*´∀`*)貸していただきありがとうございます(^皿^*●)

これからも面白いキャラで攻略していきます!!

2014/06/06 (Fri) 04:18 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€よさこいソーラン開催中 さん

絶対皆さん忘れてると思ったので出してみました~www

>>前回は女神降臨でしたっけ?
そうですよ!!いつの記事だか忘れましたがwww(゚∀゚ )

ネタに全力を注ぐのが私ですから!!(`・ω・´)
・・・・そのせいでネタキャラ達だけがレベルマにorz育成が追いつかないです

2014/06/06 (Fri) 04:24 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳 さん

このキャラを今でも持っているのはパズドラ広しといえど私だけでしょうからねww!!(`・ω・´)

これからもキチガイ・・・面白い編成で攻略頑張ります!!


2014/06/06 (Fri) 04:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment