煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ドラゴンボールコラボ 改級!!(頑張った・・・)

2014
07
はいはい~皆様(* ゚̄ ̄)/・どうも~

 これからは毎日更新していけると思えます(`・ω・´)キリッ

  とか、言ったのに守れなくてすいませ~ん・゜・(ノД`)・゜・

  なんか最近忙しいんですよね~( ̄◇ ̄;)

 パズドラする時間はあるけど記事書く時間が取れないというね・・・・

 っと、まあ、そんな無駄話はいいとしてwww


  今日はドラゴンボールコラボ 改級の攻略やっていこうと思います!!

  頑張るぞ~~ヽ(・∀・)ノ

ノーコンではないです・・・1コンです

まず、挑むパーティーは!!

  コチラ!!

Screenshot_2014-06-06-03-33-49.png


 まあ、あれです。

    無課金テンプレ!!です。(正確にはその劣化版ですがwww)

  たぶん、全員がレベルマ(エキドナは進化後)ならノーコンできました(T▽T)

 まあ、テンプレなので今回は(1コンクリアのための)立ち回りをちょいちょいと解説でもしようかと思います!!

 じゃあ!!行ってみよ~~~


 まず、一階です

Screenshot_2014-06-06-03-34-01.png


 あ~こいつら(サイバイマン)ですが。

   普通に倒します!!(1ターンぐらい稼いでもいいのですが倒してしまって大丈夫です!!)


 次の階~

Screenshot_2014-06-06-03-34-24.png

 ヨーグルトです!!(`・ω・´)

 先制で移動時間が1秒短縮されますが。

 まあ、あんま意味ないですwww

 こいつは、削り過ぎないように攻撃していきます!!

 (理由:HPが30%切ると 12.720ダメージ与えてくるため)

 撃破目安は、エキドナのスキルが貯まり切ったあたりで撃破するといいです!!

 
 次の階~

Screenshot_2014-06-06-03-36-05.png

 クリームです!!

  ここでは先制でHP99%ダメージを喰らうので

Screenshot_2014-06-06-03-36-16.png

 防御体制を使い回復ドロップを増やします!!

 そして、全力コンボ!!(しないとレベルマじゃないので時々全快しないんですよね~・゜・(ノД`)・゜・)

Screenshot_2014-06-06-03-36-46.png

 "( ̄^ ̄)゙全快!!

  このあとは、普通に殴っていきます!!

  加減して倒さないようにすると倒しきれなくてやられる時があるので最初っから全力攻撃でもいいと思います!!

 (ぶっちゃけ、スキルタメはゼウスのスキルレベル次第なのでwwwレベルが高ければとっとと殺しても平気です!!)

 
Screenshot_2014-06-06-03-37-42.png


 私のゼウスは雑魚ですので、ここで少しでもターン消費するための意味も込めてに威嚇を使用します。
 

 そして、倒しきれるか心配になったので・・・


Screenshot_2014-06-06-03-38-39.png



 攻撃態勢・光を使用します!!O(≧▽≦)O(盤面にほとんど回復ドロップがないのに何がしたいんでしょうねwww)


Screenshot_2014-06-06-03-39-06.png


 ・・・このダンジョンはなぜかかなりオチコンが起きやすいです。(゜∀。)

  だからこういうことが、多々あります(迫真)





 しかし、10コンボ(光多め)にも耐えるリクームさん。流石っす!!


Screenshot_2014-06-06-03-39-45.png


 その後しっかりと殺ります(ΦωΦ)フフフ…


 そして、次の階~~

Screenshot_2014-06-06-03-39-55.png


 バターさんです(`・ω・´)


 このダンジョンほとんどの敵が先制でなにかしてきます(*´д`;)…

 ・・・・ですけどねぇ、先制で攻撃力2倍って。どうなのよ

 まあいいか。

 ここでは、初っ端から全力投球でいきます

Screenshot_2014-06-06-03-40-56.png


 一発殴ったあとは、威嚇を使用して

Screenshot_2014-06-06-03-40-56.png


 まず、盤面を1ターンで整えその後全力パズルで全快

Screenshot_2014-06-06-03-42-01.png



 そこから、

Screenshot_2014-06-06-03-42-09.png
Screenshot_2014-06-06-03-42-14.png

 防御態勢&攻撃態勢・光を使用して~

   全力パズル!!

Screenshot_2014-06-06-03-42-53.png

  (いつ操作ミスするかわからないのでドキドキです(;_;))

Screenshot_2014-06-06-03-43-16.png


そして、次~


Screenshot_2014-06-06-03-43-16.png

 うn、はい、撮り損ねました~Σ( ̄□ ̄;チーズ君。

  死にそう⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 なので、威嚇使用

Screenshot_2014-06-06-03-44-08.png



 1ターン目に整地

 2ターン目に回復

 3ターン目に防御態勢&攻撃態勢

 そして、殴る

Screenshot_2014-06-06-03-46-11.png


 そして、次の階です~

Screenshot_2014-06-06-03-46-25.png


 ・・・ここもういいですよね。やることほとんど変わらないので(´ε`;)


  威嚇して~防御態勢して~攻撃態勢して~コンボつなぐ~

 終わりです。


 そして、ここからがメンドくさいです

 最後~・・・の敵フリーザ様です。

Screenshot_2014-06-06-03-53-10.png


 第一形態は、いっちゃ~なんですが滅茶苦茶脆いので・・・普通に殴りますヽ(´Д`;)ノ

そして、

Screenshot_2014-06-06-03-53-26.png

 第二形態です。

 ここも他の敵同様威嚇からの各種態勢アタックで倒せます。

 Screenshot_2014-06-06-03-56-41.png

 うn、なんでこんなに大コンボが続くのだろう・・・


20121024212545b51.jpg

 いや、別にいいんだけど、

   不吉だな~(フラグ)


 次~


Screenshot_2014-06-06-03-56-54.png


  (* ゚̄ ̄)/・~どうも

  待ってないので。出てこないでいただけるとありがたいwww

 まったく・・・あなたが出てくるから・・・・


Screenshot_2014-06-06-03-58-18.png

 
ヤムチャ
  

 こうなる・・・・・⊂⌒~⊃*。Д。)

 ここでレベルが低いんだなと認識しました。

  回復力があと三百ほど高ければ生き残れました・゜・(ノД`)・゜・

 ・・・まあ、コンテしますここまできましたからね。

Screenshot_2014-06-06-03-59-15.png


  ( ゚Д゚)オラ~~~~


   威嚇じゃ~~~

1354369149799.jpg

  
  そして、撃破です・・・


Screenshot_2014-06-06-04-00-51.png



Screenshot_2014-06-06-04-00-57.png


 さあ!!最後です。頑張りましょう!!

  ・・・・って言いたいんですが。

   ぶちゃっけラスゴが使えるので最終形態が一番弱いです。m9(^Д^)プギャー


 さあいきますよ!!

    作業開始!!

Screenshot_2014-06-06-04-01-04.png
Screenshot_2014-06-06-04-01-10.png
Screenshot_2014-06-06-04-01-22.png



さぁ、喰らえ!!

aitokayuukitokasonnaitigeki.jpg

Screenshot_2014-06-06-04-02-51.png
Screenshot_2014-06-06-04-02-47.png
Screenshot_2014-06-06-04-03-00.png


 愛とか勇気とか様々なもの喰らえ~~~www

Screenshot_2014-06-06-04-03-35.png

Screenshot_2014-06-06-04-03-44.png

はい~くりあ~で~す。

  ・・・実質ノーコン!!・・・じゃ、なかった・・・(他の難易度クリアしてないや~゚(゚´Д`゚)゚)

 ま、まあ、パーティーが育ってさえいればノーコン出来ますよ~

  育ってさえいれば、ね・・・

 ・・・・・ダレカ安定パオセーテ

   育ってなくてもいいやつでwww


まあ、ええや

 それじゃ、この辺でさようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

一言コメントくだせ~ぐへへ(ΦωΦ)

↓ワンクリックしてくださ~い!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment