煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ぐへへへ~φ(≖ω≖。)(勇者降臨・赤チェイサーで攻略!!)

2014
08
うぇ~いヽ(゚∀。)ノウェ

・・・気持ちの悪い挨拶はこの辺でww


 はい!!どうも~皆様こんにちは~!

 今回はですね~前から

  札幌さん(日本ブログ村にてただいま一位の方・ブログの記事がとても見やすい・私と違い堅実なプレイ[安定性重視]により無課金者から課金者どの層からも便りにされている  結論:とてもすごい方)と計画していた

 チェイサーで制限ダンジョン以外を攻略しよ~!!

  をやってきました~(*´∀`*)

 詳しいことは札幌さんの記事を読んでくださいね~あちらの方が(こっちと比べて)百倍ぐらいわかりやすいですからwww

 私は~ごちゃごちゃ書いて行くほうが得意なので~ww

  説明するの苦手なんですよね~(´ε`;)

 まあ、まずはこれを見て欲しいんだ!!

Screenshot_2014-06-08-00-47-09.jpg

 

 かっこいいいぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!   (297チェイサー(;゚∀゚)=3ハァハァ)


   やっぱいいですね~297チェイサー~

  そして、札幌さんチェイサーと私のチェイサーで~

Screenshot_2014-06-08-00-47-38.png


   594チェイサ~(´∀`*)ウフフ(この人なに言ってるんでしょう(゜∀。))


 ・・・・(*≧m≦*)

 ・・・・(´∩ω∩`)

 ・・・・(゚∀゚ )

まず、一階です(`・ω・´)

Screenshot_2014-06-08-00-47-56.png


  わたし的に一番死ぬ可能性のある場所だと思います。たぶん

 ここ以外ならスキルでなんとかできますしね~(なんとかできるスキル忘れてますが。エンハンス・・・・(´ω`))

Screenshot_2014-06-08-00-48-57.png

 ム、ムギャオーーーー!!死ぬ~~~~⊂⌒~⊃*。Д。)-з Ω\ζ°)チーン


  (無理して水デビルを最初に倒そうとすると痛い目見るのできを付けてください(´ω`))

Screenshot_2014-06-08-00-49-38.png

  まあ、普通に殴ってけば負けないと思うので~ここは。

  次行きましょう~次~

Screenshot_2014-06-08-00-49-46.png


 一体倒せればスキルが貯められます~

 なので一体残ししましょう~(途中で殴られてもこの体力ですし死にはしませんがねwww)

Screenshot_2014-06-08-00-52-50.png

 はい~スキルたまったので~突破~~~!!


Screenshot_2014-06-08-00-53-12.png

 あ~うn、雑魚です。ヽ(*´∀`)ノ

Screenshot_2014-06-08-00-53-25.png


  取り敢えず、ダブル攻撃態勢(アレス持ってないので使ってみたかった(`・ω・´))

Screenshot_2014-06-08-00-54-11.png


  ヾ(@°▽°@)ノあはは~

   ワンパン!ワンパン!!(((o(*゚▽゚*)o)))


  ・・・・解説することないと何書いていいかわからんな~


次です~


Screenshot_2014-06-08-00-54-36.png


  エ、エンハンス~ないのでツライ戦いの始まりです~(ただ、この段階ですらエンハンスの存在忘れてたわけですがwww)

まあ、かなり長くなったのでカットで~(キンクリ)

jojo2321.jpg

Screenshot_2014-06-08-01-05-18.png


まあ、一体残しが成功すれば死ぬことはないので。

最後です~


Screenshot_2014-06-08-01-06-38.png


 はい~またまた、長い~長~~~い!!!戦いの始まりです~・゜・(ノД`)・゜・


取り敢えず~

Screenshot_2014-06-08-01-06-45.png

威嚇~~~!!!!

1354369149799.jpg


Screenshot_2014-06-08-01-06-58.png

Screenshot_2014-06-08-01-07-41.png


  南方七星陣×2(`・ω・´)

Screenshot_2014-06-08-01-08-30.png


さぁ~またしても、長い長い耐久勝負の始まりですよ~・゜・(ノД`)・゜・

 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!  (゚Д゚)<死ね
 

 カット!!


058330f2.jpg

Screenshot_2014-06-08-04-41-37.png


  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 お、終わったーーーー!!!(・ー・)オワッタナ・・・


  あああ、終わった~・・・

 勝てましたよ~よかったよかった


それじゃ、今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

一言コメントくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

ワンクリックお願いします!!最近一ページ目から消え去りそうですので助けてください~・゜・(ノД`)・゜・ あっ、ブログランキングはだいぶ前から100番台ですwwww

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

6 Comments

獅子  

チェイサーで降臨お疲れ様です
いつも制限ダンジョンではお世話になってます(笑)
これからもよろしくです


ってか今日はなんでチェイサーになってるのかなって思って
ダンジョンを2度もみかえして
わけわからずにいました

そうゆうことでしたか(^o^)

297チェイサーって(^o^)
ネタですね(≧∇≦)

チェイサーの降臨なんか俺がいわしたるわ!!

提案でした(≧∇≦)

2014/06/08 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

札幌€大賞は夢想漣えさし  

最高のコラボ!

紹介文褒め過ぎww
( *´艸`)

楽しかったですね〜。
まさか勇者降臨にもう一度ドキドキできるとは思いませんでしたよww
(´◡`๑) 
先に突入してもらいアドバイスをもらえたのでバッチリ攻略できました。またご一緒できるのを楽しみにしてますね!

2014/06/08 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子 さん

まあ、チェイサーは制限ダンジョンようですからね!!(`・∀・´)
これからも、制限ダンジョンで可愛がってあげてくださいwww

そういうことですwww

まあ、ネタ=私のブログですからねwww
   攻略?そいうのは他の人にやってもらいますwww

2014/06/10 (Tue) 06:24 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€大賞は夢想漣えさし さん

まだ褒めたりないです(迫真)( *`ω´)

楽しかったよですよね~
ほんと最初っから最後までドキドキでしたよね~ヽ(*´∀`)ノ
次も頑張りましょう!!

2014/06/10 (Tue) 06:42 | EDIT | REPLY |   

淳  

こんばんは(^-^)/
なぜに!今日チェイサー!と思っていたら。。w納得ですwww
札幌€さんとのコラボ圧巻ですねぇ♪
強すぎてもはやネタにならない領域に。。。ww
これからもクレイジーコンビの降臨攻略期待してまーす(^-^)/

2014/06/11 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳 さん

おお!納得していただけてよかったですwww(`・∀・´)

いや~ノリで降り始めたチェイサーのおかげで余所様とこんな楽しいことできるとは思わなかったですヽ(*´∀`)ノ

>>強すぎてもはやネタにならない領域に
・・・ネタに全力かけてるので。ネタですよ。たぶんきっと。メイビー。www(゚∀゚ )(白目)

これからもコラボ記事ガンガンあげますよ~・・・・たぶんww

2014/06/11 (Wed) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment