煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ガイア降臨!!地獄級 (安定はしないな・・・www)

2014
11
はいは~い、皆様どうも~(* ゚̄ ̄)/・

今回は~

 ガイア様の地獄級に挑戦しようかと思います!!(何日か前に・・・)

 いや~( ̄◇ ̄;)

    ねっ!!( ゚ー゚)( 。_。)

  うん、あれあれ、せっかく297チェイサー作ったんだし地獄級クリアしたいですよね~


 ってわけで~こんなパーティーで行ってきました~

Screenshot_2014-06-09-08-13-29.png

 うn、あれです。エンハンスしっかりと入れましたよ!!(`・∀・´)

  これで、ノーコン確実ですねww

  早速行きましょうか~(今日も今日とて眠いのでwww)

まず~一階です~

Screenshot_2014-06-09-08-14-07.jpg

 まあ、ここではぼちぼちスキル貯めながら殴ります~

Screenshot_2014-06-09-08-16-29.png
 

しっかりとターンを稼いで~燃やします!!ヽ(*´∀`)ノ

次の階~

スキル貯めてる間はカットしま~す!!

Screenshot_2014-06-09-08-17-02.png


 こいつらですが、貯まった攻撃態勢・火を使用後


Screenshot_2014-06-09-08-17-36.png

 燃やし尽くします!!

 

  流石に8コンボぐらいすれば問答無用で貫通するので

 
 次の階~


Screenshot_2014-06-09-08-19-10.png


取り敢えず、挨拶がわりに8コンボぶち当てます!!(尚抜けるかわからないのにターン稼いだというwww)

Screenshot_2014-06-09-08-19-20.png


倒しきれなかったので威嚇使用(8コンボでこれぐらいしか削れないとか・・・ (´д゚`ll)ヤバイナ)

 さ~ら~に!!


Screenshot_2014-06-09-08-19-41.png

 ダブル攻撃態勢・火

ダブル


 使用します!!

 そこから~


Screenshot_2014-06-09-08-20-12.png


 11コンボ~~~~!!!

  消えろ消えろ~短い蝋燭

20080224045733.jpg



 はい、次いきます~

Screenshot_2014-06-09-08-21-38.png

Screenshot_2014-06-09-08-22-19.png


 ・・・・何もなかった。(意訳:スキル貯めたかったけど全員燃えてしまったorz)

次の階です~

Screenshot_2014-06-09-08-22-25.jpg

あ~、だるい~、

  取り敢えず、半分きるまでカットしま~っす!!!(普通にここで死ぬことはないので~)

jojo2321.jpg

Screenshot_2014-06-09-08-25-55.png

 はい、一匹以外みんなバインドされました~(T▽T)


  うわ~取り敢えず、ターン消費で解除します~


Screenshot_2014-06-09-08-26-36.png



  ダブル以下略 を使用して~



Screenshot_2014-06-09-08-27-07.png


  突破!!!(まあ、いいんだけどね。なんでこんなときばっか11コンボとか出るんだろう~(゜∀。))

最後です~~


Screenshot_2014-06-09-08-27-21.jpg


 ガイアです!!

  威嚇うまく利用して殴れば(陣使用すれば)勝てます!!


  取り敢えず、陣×2使用で~

↓盤面(陣二回の盤面)

Screenshot_2014-06-09-08-30-19.jpg
Screenshot_2014-06-09-08-31-01.jpg

imagesF9VN0HYM.jpg



  ・・・・ひどくね。特に二発目。


 チクショーーーーーーーー!!!(((((*ノДノ)えーん


   こんなんで負けられっかーーーーー!!!

Screenshot_2014-06-09-08-32-16.jpg


   この回復をーーーーー!!!


Screenshot_2014-06-09-08-32-29.png


  (エンハ載せて~~~)



Screenshot_2014-06-09-08-32-23.png


   変換するぅぅぅぅぅう~~~!!!( ̄∀ ̄*)




Screenshot_2014-06-09-08-33-03.png

 
  喰らえ~恨みの11コンボ~~~!!!

nep_anime12_13_cs1w1_720x.jpg

Screenshot_2014-06-09-08-33-10.png



  ヨッシャーーーー!!!


   クリア!!!


 地獄級!!!チェイサーでクリア~~~!!!


   できた~~~~!!!!


  ( 0w0)ノ ウェーイ

   ・・・・って何日か前に喜んでましたとさ。ちゃんちゃん

    ・・・・早く書きたかったorz


まあ、何はともあれ無事ノーコンクリアできました~ヽ(*´∀`)ノ

 安定?とまでは行きませんけど(陣とか陣とか陣とか・・・・)

   ノーコンはできます。____以上


それじゃ、今日はこの辺で~


  さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


一言コメントいただけると~・・・・頑張ります。色々とwww

 あのキャラ(産廃)使って降臨チャレンジして~とか待ってます~

・・・・まあ、先客がいっぱいあるのでいつヤルかはわかりませんけどね~www

↓ワンクリックお願いします~

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

6 Comments

札幌€札幌祭り絶賛準備中!  

待ってた!

やっぱり地獄級ノーコンしてましたか〜!!
スバラシイネ!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
運も味方につけましたね。
セレスのバインドが僕には4ターンきたので超絶大ピンチでした。
僕も次回挑戦してみます!

2014/06/11 (Wed) 10:16 | EDIT | REPLY |   

獅子  

クレイジーチェイサー降臨章
(笑)
やはりチェイサー297はめちゃくちゃ強いですね

ガイアまだ攻略してないので
参考にしまぁす(^O^)

2014/06/11 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

淳  

なんとー!
ノーコンクリアですか!さすがです(^-^)/
おめでとうごさいます♪
というか。。これ見てるとどこでも行けちゃいそうな気がしてきますねww
ここ一番のパズル力お見事でございます!

きっと。。。新しいゼウスも。。。
これで。。。?w
勝手に期待してまーす(笑)

2014/06/11 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€札幌祭り絶賛準備中!さん

いや~、結構運に助けられましたけどなんとか行けました~ヽ(*´∀`)ノ

バインドのターン4だった場合は・・・・入り直しになりそうですねwww

挑戦頑張ってくださいね~(,,゚Д゚)

2014/06/12 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子 さん

なんかすごい企画が始まってるーーー(((゜Д゜;)))

297モンスターは規格外の強さです。ほんと(;´∀`)アハハh

参考になるか怪しいですがwww頑張ってくださいね!!

2014/06/12 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳 さん

(ΦωΦ)フフフ…
行ける降臨は(なるべく)攻略して行きたいです!!

えっ?新しいゼウスですか(゜∀。)(白目)
・・・・一回行ってみて行けそうなら検討してみますヽ(´Д`;)ノ

2014/06/12 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment