煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ゼウス・ヴぁるかん・・・ツライ・・・Ω\ζ°)チーン

2014
15

 はいは~い!!皆様☆⌒(*^-゜)v
  

   私で~す!!

  ・・・・最近余所様のブログにコメント残したいのにコメント書き込む時間が取れない私です・゜・(ノД`)・゜・

 安西先生 コメントを残したいですorz



fbf082256cb550cd74e68dc0639dd992_400.jpg


   アッハイ

  チクショーー( `皿´)キーッ!!

 
 ・・・っと久しぶりの出落ちです。

                  アハハ・・・(´-ω-`)



 何なんだろうね・・・あのダンジョン・・・・

Screenshot_2014-06-14-16-28-29.png
Screenshot_2014-06-14-20-12-58.png
Screenshot_2014-06-14-22-51-10.png


    目を閉じると思いまだします。あの死屍累々を・・・(これの三倍位死んでますwww)

  いや~あれですね、折角出来たからといって半端な青ソニアパで挑むからバチが当たったんですねwww(゚∀゚ )

 何事もやるなら全力で!!

 こいつら倒すためには最後とその前とさらにその前で陣をブチ込む必要があるので、

           あと一体青ソニアが必要ですね!!

  僥倖僥倖、今ゴットフェスが来てるじゃ~ないですか!!(*´∀`)アハハン♪

 これは、引くしかない!!(`・∀・´)
 

 ・・・・まあ、で!ですね。ホイホイひいたわけですよ!!私。

Screenshot_2014-06-14-16-02-09.png

魔法石(一応)あるしね!!


  狙うは!!ソニア(青)!!

  いざ!!

hikago001.jpg

  神の一手!!


Screenshot_2014-06-14-16-02-43.png

 あっ|゚Д゚)))

log-h-20140301-4.jpg


 ・・・・色が違う!!  


4546523_20120803002735.jpg



 いや、嬉しいんだけどね!!ヽ(´Д`;)ノ

   嬉しいんだけど!!

  うn、嬉しいんだけど!!

 ・・・・まあ、いいや。

  赤ソニア出ました~三体目~!!

  (((o(*゚▽゚*)o)))

 いや~嬉しいな~どんなパーティーで使おうかな~

   火・ドラゴン染めのパーティーとか作ったら強そうだな~

  ドラゴン将軍もいるしな~

   主属性・炎の8割以下でドラゴン四倍とかいたら強そうだな~ヾ(@°▽°@)ノあはは

 でもそんな都合よくそんなキャラなんていな・・・い・・・?

val1kan.jpg


・・・ああ、はいはい

  いきますよ~へいへい。

Screenshot_2014-06-14-23-06-50.png

 はい~クリア~

    道中ぐだったので(3コンしました(つд⊂))全カットしました~(´Д⊂グスン

  (しかも、そのうちの1コンの原因が陣からのエンハンスで余裕で抜けるぜ キリッ!! って思ってたら4コンボしかできなくて全部吸収されたせいとは、口が裂けても言えない。自らの保身の為に)


 ・・・まあ、明日ノーコンできたらノーコン記事を書くとして~

  今日は取り敢えず。

Screenshot_2014-06-14-23-09-35.png


  つ、強い!!たぶん。(゚A゚;)ゴクリ


 育ててないので体力は低いですがこの(ヴァルカンさんとソニア二体が育ってない) 段階で炎攻撃力300ありますよ。

  ヴァルケンの時代来るかもしれんです!!(`・∀・´)

 ・・・・といいですね~たぶん。記事に登場することはあまりないと思います!!

  こいつ、優秀すぎるのでねwwww

  それじゃ、今日はこの辺で~

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ワタシ、ヒトコトコメントホシイ!!ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

うn、読みにくいwwwコメント待ってます!!よろしくね~

↓ワンクリックしていただけると喜びます!!私が。

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

8 Comments

クロフツ  

ゼウス・ヴァルカン降臨

お忙しい中、更新お疲れさまです。
私は、初見ホルスパで2コンしました。フェニックスと殴り合ってたら1発ダメージ大きいのもらって、ウルズでも大きいの1発もらって。山Pが殴り合いのダンジョンって言ったので安心して殴り合ってたのに。
天芽芝さんホルスお持ちなので、ターン遅延モンス2体入れればいけると思います。

2014/06/15 (Sun) 10:29 | EDIT | REPLY |   

札幌€本日チェイスモード  

青い

ブルジョアパーティで突入して散っていく様はメシウマです。
ごちそうさまでしたww
(* ̄▽ ̄*)ノ
赤ソニア…たったの2回で引いてません?そんなに出るもんなんか…

2014/06/15 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

淳  

ちょwwww
こんなところに赤ソニアがーーーw
赤ソニアがぁ。。。w羨ましいですww
もうこの際何色でもいいのでソニア欲しいですwww
ゼウスお疲れ様でした!
かなりの鬼畜っぷりなようで。。
私は怖くて足を踏み入れられませんでしたw

2014/06/17 (Tue) 07:16 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: クロフツ さん

返信遅れてすいませんm(_ _)m

やっぱり、初見ノーコンはキツイですよね!!(*´∀`*)
仕方ないですよね!!

次の機会にでもホルスで突っ込んでみようと思います!!情報ありがとうございます!!!

2014/06/23 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€本日チェイスモード さん

返信遅れてすいませんm(_ _)m

ブルジョアパーティーでも勝てないので嫌いになりましたこのダンジョン・゜・(ノД`)・゜・
(次こそは・・・・)

むしゃくしゃしたので引いたら何故か出てしまいましたwwww
なんか一度出るとぽこぽこ出る気がします(*´∀`*)

2014/06/23 (Mon) 01:50 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳 さん

返信遅れてすいませんm(_ _)m

ゴットフェスで2万円分ほど課金すれば出るらしいです!!(友達談)

・・・・毎回引いていればいつか出ますので!!諦めずゴットフェス回し続けてください!!\(*⌒0⌒)♪

私ももう足を踏み入れられません(T▽T)
コンテ画面見たくないのでwww

ノーコン?上手い人に頼んでくださいwww

2014/06/23 (Mon) 01:57 | EDIT | REPLY |   

獅子  

ゼウスヴァルカンおつです

ってか赤ソニアいいなぁぁ(*^^*)
いつになったらGETできるかな


やっぱり運ですよね

2014/06/24 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子 さん

無心になって引けば出ますよ!!ヽ(*´∀`)ノ

・・・ってのは冗談ですけどwww

赤ソニア嬢はゴットフェス限定の中では出やすい方なので~いつか出ますよきっと!!( ̄▽ ̄;)

あ!ちなみに私のガチャ運は最悪ですよwww
よくまとめサイトさんに乗ってる方々みたいな結果が多いですwww

2014/06/25 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment