煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

まずは、謝罪かな(;・∀・)

2014
25
はいはい。皆様ドォーモ~☆⌒(*^-゜)v

Screenshot_2014-06-25-00-13-19.png

アイスが美味しい季節になってきましたね~(全力で話題そらし)

最近は雨もめっきり降らなくなってきていよいよ夏の始まりを感じますね~(謝罪する気なし)


  あ!

白くま食べてますが別に鹿児島県民じゃぁ~ないですよ。

 私が住んでる場所は、あれです。

   国内最高気温を74年ぶりぐらいに更新したあのアホな場所です。(T▽T)

  夏は全国で2番目ぐらいの暑さになって、冬は雪が積もるとかアホかと・・・( -з)フンッ

 まあ、そんな話はいいのですが・・・( ̄д ̄)エーット

 ・・・・うん。


   復活しました!!(*´∀`*)  


 いや~すいませんね~。

  一週間と数日もブログ更新サボって。

  書きたかったんですけどね。

    まあ、いろいろあったってことでここはどうかご勘弁を。(´-ω-`)

  その(サボってる)間もパズドラはしてましたよ。一様

 取り敢えず無駄に溜まっていたスクショ大放出でもしてみよう。そうしよう( ノ゚Д゚) !

 まずはこちらを~

Screenshot_2014-06-18-18-26-22.png


Screenshot_2014-06-19-10-45-49.png


Screenshot_2014-06-24-22-53-21.png


Screenshot_2014-06-24-15-58-38.png


究極祭り(個人)deathね~

2012080823243701b.jpg


取り敢えず、究極しましたが・・・・使い道がわかりませんwww

 メイメイとかこっちのが好みだからって理由で究極させたもんだからほんと使い道がわからなくてwwwヽ(´Д`;)ノ

  そうそう、このイズイズですが一度退化させてから究極しました~

  何も間違ってないよね((((;゚Д゚))))

  こっちの究極のが使えるよね?(´ヘ`;)

  ・・・・と、まあ、いろいろ困惑しておりますが一様四種類ほど究極させました~

 続きまして~

Screenshot_2014-06-17-23-33-51.png


Screenshot_2014-06-17-23-40-17.png


Screenshot_2014-06-23-01-46-42.png


S・S・B ( *`ω´)


  ・・・・(´-ω-`)


 いや、アレですよ。
  
   私が本気出せばSぐらい余裕余裕・・・・

   えっ?!そっちじゃない・・・

  あぁ、Sランクの方デスネー。

  仕方なかったんや!!

   残り40分の段階で無課金パーティー攻略なんて・・・・できるわけないやろ~!!!・゜・(ノД`)・゜・

1347198442798.jpg

 聖闘士星矢の方はがんばりま~す(棒)(やる気0)

 
 まあ、次いきま~っす!!(話題を二転三転ww)

Screenshot_2014-06-17-23-27-10.png
Screenshot_2014-06-17-23-27-23.png
Screenshot_2014-06-17-23-41-33.png
Screenshot_2014-06-17-23-41-44.png
Screenshot_2014-06-18-00-07-56.png
Screenshot_2014-06-18-00-08-08.png
Screenshot_2014-06-19-19-21-16.png
Screenshot_2014-06-19-19-21-28.png

いや~なかなかに調子がよかったですヽ(*´∀`)ノ

 特にゼウスのじっちゃんは一度に2も上がってくれましたからね~嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 青ソニア嬢も地味に上がっていってますからね~ヽ(*´∀`)ノ

 赤チェイサー・・・うっ頭が・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そいや、赤チェイサー来てますね~

 ・・・・これは行くしかないのか?(;´д`)

  悩みどころですwww

 たぶん行くんでしょうけどwww


 っとまあ、あまり面白いはありませんでした~

 次の記事までに面白いこと考えておきますwww

 
   (ふぅ、久しぶりだけどなんとか書けた!よかったよかった) 

 それじゃ~今日はこの辺で~

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

一言コメントおねがいしま~す(>人<;) 

↓ワンクリックお願いします!!
まあ、一週間もサボればね・・・(;^ω^)

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

6 Comments

札幌€夏がきたね☀︎  

お久しぶりですね!

更新してなくてもパズドラはやってたようなので心配していませんでしたww
究極ラッシュ羨ましいな…。

赤チェイサーのスキラゲは僕には無理なのでお願いしますね!
前回、僕も天芽芝さんも全スルーでしたね…。
(´;Д;`)

2014/06/25 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

獅子  

おひさですね(^。^)

溜まってた究極進化
スキラゲおつです(^O^)


ってか質問なんですけど
イズイズの究極進化って
前の方が使い勝手よくないですか?

白メタ とかヴァルキリーとかいてるし^_^;

どうなんですか?


ブログ更新してなくてもフレンドでよく使わしてもらってます

あざーす(^O^)

2014/06/25 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

淳  

生存確認!w

こんにちは(・ω・)ノ
お元気そうで良かったです!w
すごいな。。。天狗5体とか。。。w
忙しくてもかなりアグレッシブに攻めてますねw
じいちゃんの頭が良いのは嬉しいですね!私は周回すらままならず。。です(笑)

チェイサー!頭が良い事を祈っております(切実)w

2014/06/27 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€夏がきたね☀︎ さん

あはは(;´∀`)

パズドラやる時間はあるんですけどね・゜・(ノД`)・゜・
記事を書く時間がないんですよね~ 一日が25時間になればいいのにな~

赤チェイサー頑張りま~す!!
・・・・今回は上がるといいな~(´-ω-`)

2014/06/28 (Sat) 16:33 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子  さん

おひさしぶりで~す!!ヽ(・∀・)ノ

えっ!やっぱり前のが良かったですかねΣ(oД〇;∥)
まだ使ってないので使い勝手はわかんないんですが・・・

 やっぱり早計過ぎましかねヽ(´Д`;)ノアセアセ

フレンド利用ありがとうございま~す!!

友情ポイント美味しいです(*´∀`*)ww

2014/06/29 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳 さん

私は元気です。

 (´∀`*)

 七月からは前の更新速度に戻りますのでm(_ _)m

忙しいからこそもうなりふり構わず課金パ&大量の魔法石で勧めておりますwww

(そのせいでこのブログのコンセプトのネタパ(キチガイ)攻略ができなくなっていて泣きそうです・゜・(ノД`)・゜・)

チェイサー頭がいいといいなぁ~(゜∀。)

2014/06/29 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment