煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ノア降臨ノァ~(;゚Д゚)!

2014
30
 
 はいは~い!!皆さん(* ゚̄ ̄)/・~

 私です!!(`・ω・´)

 いや~アレですね。

  ようやく時間に(完璧に)余裕ができたので更新していきます!!( ゚д゚)ノ ヨロ

 ・・・んで、ですね。


    今日なんで朝更新してるかというとですね~

  コチラ↓

第四回一発勝負ゴッドフェス企画

 こちらの企画に参加させていただくという旨を伝えるためですね~ww

 私は前回の第三回からの参戦なのですが~

  これがもう楽しくてですね~(//∇//)

  詳しくはどっかにある私の記事を見てくださいwww(カテゴリ分けしてなかったので探せないんですよねヽ(´Д`;)ノ)

 
 

 ・・・・そして、今日の本題のノア~降臨ですねwww

     今日は地獄級の攻略記事になります~。

  面白い点はあまりありませんので

           『なんだよ~地獄かよ~帰るわ~』
  
    って方、今日の夜の22時頃会いましょうね~( ´ ▽ ` )ノ(たぶん21時ぐらいから潜伏してると思いますがwww)


poster2.jpg

 


   は~い!!残ってくださった殊勝な方どうぞ最後までお楽しみくださ~い!!


 じゃあ、まずはパーティーの紹介からですね~


 パーティーはこちらです。


Screenshot_2014-06-29-14-59-42.png


  普通の無課金パですねwww

   
   どこもおかしくはない!!(`・ω・´)


  異論は認める(´-ω-`)


  まぁ、とっとと行きますかね~

  まずは一階で~す!!

Screenshot_2014-06-29-14-59-541.png
 

 けっっっっそっっっっん!!!!!!!!

 
    欠損ですよ~いやぁ~!!!!


2.png


Screenshot_2014-06-29-15-00-08.png


  やはりな~(´∩ω∩`)

   チクセウ・゜・(ノД`)・゜・


 ・・・・まぁ、雑魚なんですがねwww


Screenshot_2014-06-29-15-02-31.png


  (o・・o)/~アディオス!


そして、次です~


Screenshot_2014-06-29-15-02-39.png


  ( ゚д゚)ウム


   勝ったぞーーーーーー!!!


  この勝負私の勝ちです!!!!


   『光が出たらワンパンやぞ』


   前世の私が言ってました。(゜∀。)


Screenshot_2014-06-29-14-58-22.png


  火なのでとっとと抜けます!!(欠損ウザイです(^p^))

Screenshot_2014-06-29-15-05-34.png

 トドメ!!!


 次の階です~!!


Screenshot_2014-06-29-15-05-44.png


  ターン数がずれているのでなんとかなるかなぁ~www


 まずは普通に攻撃~


Screenshot_2014-06-29-15-06-24.png


Screenshot_2014-06-29-15-06-32.png

 報復!!( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.グハァ


Screenshot_2014-06-29-15-06-44.png


  仕返し~~!!


Screenshot_2014-06-29-15-08-06.png


 勝利!!


 お互い最悪の戦い方でしたwww

   正々堂々なにそれおいしいの状態でしたwwwwo(TヘTo)

 まぁ、次の階行きましょう~

Screenshot_2014-06-29-15-08-14.png

  イカとグリフォンです。

129170259886816212293.jpg
a255.jpg


  ・・・まぁ、一撃死はないので(というかこのダンジョン妖精さんが最強・・・)雑魚です。


Screenshot_2014-06-29-15-10-56.png


 次の階~~~~~~

Screenshot_2014-06-29-15-11-0771.png



  ・・・地獄級ですと何を気おつければいいのかわからんのです(´ω`)


 なんで!!


  さいなら~

Screenshot_2014-06-29-15-15-15.png


 そして最後で~す。(地獄ですと雑魚ですがねc(-。-,,)c)~)

 
Screenshot_2014-06-29-15-15-26.png



  まぁ~まず、することは~

Screenshot_2014-06-29-15-15-33.png
Screenshot_2014-06-29-15-15-45.png
Screenshot_2014-06-29-15-15-39.png


 (`ω´)グフフ


0f2d3a408c.jpg



 さらにもういっちょ~~~!!

Screenshot_2014-06-29-15-16-39.png

Screenshot_2014-06-29-15-16-481.png



20121019044938.jpg

 ( 0w0)ノ ウェーイ




   いっぱい減ったぞ~~!!

その後は~普通に殴って~

Screenshot_2014-06-29-15-19-12.png

 最後の最後に5倍発動できないとかだらしね~・゜・(ノД`)・゜・

 まぁ、ですが!!
.
Screenshot_2014-06-29-15-19-18.png

  クリア~~~できました~~!!


   ヤッホーーイ


  いや~赤たまぁ~強いですね~www

  みなさんも赤たまぁ~育ててみてはいかがですかwww

   それじゃ、今日はこの辺でさようなら~!

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

一言、コメントおねがいしま~す!!

↓ワンクリックもお願いしま~す


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

2 Comments

淳  

赤たまぁ~!で行くとは!

こんばんは(^-^)/
まさかの赤たまぁ~出動ですか!
そしてノーコンですか!!w
いやー。。この記事よんでると。。。
赤たまぁ~がとても逞しく見えてきますw
これからボチボチ面白パーティー復活ですか!期待してまーす(^-^)/
ノーコンおめでとうごさいます♪

2014/06/30 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳 さん

取り敢えず新しいダンジョンには赤たまぁ~で突っ込むようにしてますwww

実際、赤たまぁ~とても逞しいですよ~(ΦωΦ)フフフッ

おすすめです!!ヽ(*´∀`)ノ

頑張って毎日更新していきますのでこれからもよろしくお願いします!!

2014/07/01 (Tue) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment