煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

今年最後のブログ更新!!

2013
31

 うn、みんな頑張れ~

 私は、間に合わんかもしれんです。

 毎回二時間ぐらいかけて更新してますねん。
 
 そのせいで眠くて眠くて・・・

 まあ、更新始めますかね。

 まずこれ↓

Screenshot_2013-12-31-21-58-46.png

 ((((;゚Д゚))))どうゆうことなの!

 メタドラ48時間出現って( ̄ー ̄?).....??アレ??

 最初、48時間ずっとゲリラやってんのかと思って誰得だよ

 って

 ひとりツッコミ入れたあと

  普通にログインして。

   やってねーじゃん!

 って二度目のツッコミ入れました。www

 まあ、もしゲリラ48時間もやってたらゲリラじゃないんですがねwww

 笑ってらんねー。

 メタドラそんなやっても回らんよww

 あ!そうそう、ゴッフェス来てましたね。

 ザケンじゃねーよ。あのクソ癌が

 悪性腫瘍の分際でフライングすんじゃねーよ。( ゚Д゚)ヴォケ!!

 クソ、金ねーよ。

 なんか、フレンドにパンドラ持ってるくそがわいたんで切りました、フレンド

 (切った、フレンドはリア友なので、すぐに戻せました、そのあと、死ねってメール送りましたがww)

 そうそう、話変わりますが。バスにゃんぱ作りましたww

 これです↓

 Screenshot_2013-12-31-22-28-26.png

 い、言いたいことはわかるぞ。

 なぜ?レベルマじゃないん!

 でしょww

 はい(´д`)すんません。ガッツが足りませんでショタ

 ショタ

 AND幼女( *`ω´)

 うn、皆さんわかってると思うけど、案外書くネタなくなるんだよね~

 毎日更新だとwww

 なんで、皆さんは毎日更新なんてできるの?

 しかも、パズドラ記事で?言っちゃなんだけどこのゲーム作業ゲーじゃね?(頑張ってる方すんません)

  こんなんで、毎日よく更新できんね。

 すごい、尊敬するよ

 (なんで上から目線やねん!)

 あ~なんかあれだひとりノリツッコミ疲れた~。

 まあ、来年からもがんばって更新するぞーってことで

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ さよなら~。

 

 

 
 

 

  

0 Comments

Add your comment