煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

燃え尽きたぜ~真っ白にな・・・・(あれ?このタイトル前使った気が・・・)

2014
02
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!皆さん(* ゚̄ ̄)/・ドォーモ

 まぁ~,あれです昨日?ボソボソ言ってた企画に参加してきましたよ~

  ( 0w0)ノ ウェーイ(困ったときに便利だなぁ~この顔文字www)

 参加した方~お疲れ様でした~お望みのキャラは出ましたか~

  私は出ませんでしたよ~・゜・(ノД`)・゜・

 
Screenshot_2014-06-30-22-00-18.png


 ・・・・いらんがな(´Д`)


Screenshot_2014-07-01-00-22-01.jpg


皆様慰めコメントありがとうございます!!(T▽T)

 皆さんに上げられるならあげたいです。マジで。(゜ロ゜)

 ほんとCDはよデスヨネ~。運営さんCD復活はよ。 



   そしてこいつがなぜハズレなのかと言うと・・・・・・私一体持ってるんですよね(;・∀・)

      

   緑のあの方(孔明さん)いないんで別に必要ないというorzガックシ

 


 ・・・・(やばいテンションが上がらない( ̄◇ ̄;))


  ( 0w0)ノ ウェーイ


  まあ、アレですよあれ!!(話の転換苦手や・・・)


   前回の知ってる方ならこの後の展開わかると思いますがヾ(@~▽~@)ノ


  


  第二回!!一発限りのゴットフェス後の・・・終わらない(終われない)狙いの神が出るまで取り敢えず引いてみよう大会開催です!!!ヾ(*´∀`*)ノ

  
  ・・・・途中からコメントしなくなったのはこれが原因ですwww(笑えね~)

 
  さぁ~それじゃ~早速行ってみましょうか~!!!!


  一発目!!!

    ・・・・はっ!

   乗せんのやめますwww

  ちょっと悲しい結果だったので(゜∀。)

  まぁ、取り敢えず出て嬉しかったキャラだけ乗せていきま~す!!


 それ(ノ`∀´)ノ ⌒.、●~


Screenshot_2014-06-30-22-06-22.png
Screenshot_2014-06-30-22-07-02.png
Screenshot_2014-06-30-22-37-06.png
Screenshot_2014-06-30-23-07-12.png




 ふはははーーーー!!!(ΦωΦ)


   笑いが止まりませんな~

 
   (あっ孔明さんそっちじゃないです・・・orz

   緑の方でお願いします(人∀・)タノム)

 いや~いい引きでしたよ~それじゃ~これで~www

  えっ、引いた回数ですか?


  ・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚ )


Screenshot_2014-06-30-22-40-13.png


  24回(+3回)です⊂⌒~⊃。Д。)⊃ Ω\ζ°)チーン


  ・・・・・まぁ、これだけ引けば取り敢えずGF限定キャラも出ます(迫真)((((;゚Д゚))))


  緑諸葛亮出ないですけどね!!白より確率高いくせにどうしてこうなった( ゚д゚ )


      
 そして、最後に~


Screenshot_2014-07-01-00-47-42.png
Screenshot_2014-07-01-00-47-50.png
Screenshot_2014-07-01-00-47-59.png



  青おでん率高くないかね!!(((゜Д゜;)))


 あ、間違えたww


  皆様ほんとお疲れ様でした~!!

  今回参加しなかった(できなかった)方も次回の機会には是非とも参加してみてください!!!

  それじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で~

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 一言!!コメント!!頼んます!!(人∀・)タノム

 ↓ワンクリックもお願いしま~す!!

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

6 Comments

ガンレオ  

おはようございます。
自分…30回以上回しましたが、限定どころか欲しかったヨミすら出ませんでしたよ( ;∀;)
フェスなんて開催されてないと思ってましたが、やってたんですねw

しばらく、課金控えますorz

2014/07/02 (Wed) 03:56 | EDIT | REPLY |   

adol  

( ノ゚Д゚)こんにちわ
いつもお世話になっております。。
ソニアとヨミ、いいなぁ~~
(^O^)

2014/07/02 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

札幌€絶賛Sランク耐久中  

イベント

面白かったですね〜。
おかわりしすぎな感じですけど、光孔明、青ソニア、ヨミが出れば大勝利ですよ!
(* ̄▽ ̄*)ノ
育成がんばってくださいね〜。
まずは木曜ダンジョン全力周回!!

2014/07/02 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ガンレオ  さん

さ、三十回以上ですか!!!Σ(゜▼゜lll;Σ)

27回位で調子乗ってすいませぬ~( TДT)

フェ、フェスはしっかりと開催されてましたよ~(゚Д゚;)異常な銀玉率に嘆きそうになりましたがwww

課金は無理のない程度に頑張ってください!!

2014/07/04 (Fri) 02:16 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん

こんばんは~´ω`)ノ

おお、使っていただきありがとうございま~す!!☆⌒(*^-゜)v

青ソニアがもう一体手に入ったので体力パが完成しました~ヽ(*´∀`)ノ

2014/07/04 (Fri) 02:18 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€絶賛Sランク耐久中 さん

ほんと楽しかったです~(≧∇≦*)

やっぱり引きすぎですよね~5000円のGoogleプレイカード買ったところでやめときゃよかったと思いましたwww(T▽T)

育成頑張りま~す!!


2014/07/04 (Fri) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment