煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

此処、二三日の出来事(もっと多いwww)

2014
07

 ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! 皆さんどうも~(* ゚̄ ̄)/・

 ・・・・・暇なはずなのに更新できないのはなんでやorz


  まあ、そんな心の叫びは置いといてwww

 今回はここ数日更新できない間に溜まってしまったスクショを消化していきたいと思います~


 まず、一番古いスクショは~こちら!!


 (ノ`∀´)ノ ⌒.、●~

Screenshot_2014-07-04-00-08-16.png

 

Screenshot_2014-07-04-00-08-213.jpg


  まあードラフルはいろいろと使う機会が多いのでいいのですが(;^ω^)

 この黄色いフルーツどうしましょう?

  緑ソニアのために取っておくか?

   出るわけね~よってことで捨ててしまうか?

悩みどころです(゚Д゚;)

   ・・・・・ほんと、どうしようΣ(TωT)


  続いてのスクショは・・・・・

    あっ!これか・・・・( ̄▽ ̄;)

Screenshot_2014-07-04-18-52-27.png

  月まで届け、この想い

もこたん

 

   赤チェイサー選ばれるといいなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

 えっ?ブラックフェアリー?

  (∩゜д゜)アーアーきこえなーい

   

  (・・・・このアンケートいつまでやってんのか知らないんですよね(・・;)いつまでやってんだろ?むしろもう終わってる?)


  そして、次の画像です!!


Screenshot_2014-07-04-23-20-24.png


  うおっまぶしっ

Screenshot_2014-07-04-23-20-36.png


  誰がおかめ納豆じゃ~

    っの!アメノウズメさんで~す


    別名 宮比神 大宮能売命

  「槽伏せて踏み轟こし、神懸かりして胸乳かきいで裳緒を陰に押し垂れき」

img5cc8621czik1zj.jpg


  なんで(古事記を)忠実に再現しないんですかねΣ(´Д`lll)









  ・・・・究極進化期待してたのにorz

20120425080110f84.jpg


   ちくしょーめ!!





(その影でこっそりと究極を果たしたサスケさん↓)

Screenshot_2014-07-04-23-22-29.png



  そして、次の画像・・・・


  ああ、これか・・・

Screenshot_2014-07-05-14-57-44.png


  オーガ!!爆誕!!  ((*∠_*) ダカラドーシタ)


   (m´・ω・`)m



Screenshot_2014-07-05-15-14-28.png





Screenshot_2014-07-05-15-47-32.png



  2体の水娘が進化しました~


 そして、これにより~なんと~

  

  聞いて驚け見て笑え!!


Screenshot_2014-07-05-16-08-20.png

 重課金パーティーwww


  ・・・・なにしてんだろう。私…(´Д`驚)…!!



  尚、このパーティーはオチ要因ですのであしからず~www

      (何故かコノパーティーでノーコン出来た試しがないwww)


 次は・・・あ~・・・・最後(の画像のまとまり)ですね~
 

Screenshot_2014-07-06-23-30-04.png
Screenshot_2014-07-06-23-30-32.png
Screenshot_2014-07-06-23-31-10.png



  ・・・・ま、まあティンニン終わったしよかったよかったwww


    他の二体はゆっくり上げていきますm(_ _)m

 

  ・・・・そして、ホントの最後に。

   なんで今回ダンジョンの画像がないのかというと・・・・


Screenshot_2014-07-04-03-03-21.png



Screenshot_2014-07-04-02-07-39.png



Screenshot_2014-07-05-23-26-26.png




Screenshot_2014-07-06-00-12-46.png



   全敗してるからですね☆(ゝω・)vキャピ



   ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


それじゃ、今日はこの辺で~

 さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


一言コメントくださるとがんばります。めっちゃがんばります!!(たぶん・・・)


↓それぞれワンクリックお願いします!!


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

6 Comments

札幌€ I am ポリンマスター  

BOX

在庫がすごいことになってますねww
とりあえずそのフルーツ全部捨てないと緑ソニアはきませんよ。
( *´艸`)
珍しく趣味パが全滅してましたなw
また楽しみにしています!

2014/07/07 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

淳  

フルーツ畑がwww

ボックスが。。。w
すごいインパクトですねwww
フルーツが枯渇している私には羨ましすぎますが。。(笑)
次のフェスできてしまうのかしら!!w
期待してまーす♪w

2014/07/07 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   

獅子  

お疲れ様です(^。^)

ゲームオーバーがあるから次ががんばれる👍
(笑)

猪木か✋(笑)

2014/07/07 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€ I am ポリンマスター

えっ?Σ(oД〇;∥)
全部捨てないとでないんですかΣ(゜ロ゜;)!!・・・・捨ててきますwww

趣味パの限界を感じ始めた今日このごろです( ´ー`)フゥー...
次のダンジョンからはがんばります!!

2014/07/11 (Fri) 06:33 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 淳 さん

あはは・・・
木曜ダンジョン周回してたらドンドン手に入ってこんな状況に(^_^;)

次のフェスで入手できたらいいのですがwww
がんばります!!

2014/07/11 (Fri) 06:35 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子 さん

| `Д´|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

次の私はもっとうまくやってくれるでしょうwww

次の降臨はがんばります!!

2014/07/11 (Fri) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment